文化的に食い漁る - 2013.12.01 Sun

このブログに良く出てくる人物の一人無糖

文火災(0)

15年以上の結構長い付き合いで、相棒・親友とも言えるダチの一人です。

しかし少し疑問なのが、無糖があまり大きく見えないということ。

オレと無糖の身長・体重はほぼ同じ(180cm 体重は/////)

しかも肩幅とか骨格は無糖のがしっかりしています。

オレは175cmくらいの人とかみてデカッ!!って思う事はあっても、なぜか無糖にはその印象がないです。

もしかして無糖はオレのそばでは遠慮して小さくなってるとか。ありえねーよ!!!!

なんだよ小さくなるって!?無糖はマリオでオレはクリボーか!?

踏まれたらいい音するぞ!!燃やしです。

あっ・・・やめっ!?踏まないで!!・・・・・踏まないで//////


10月の中ごろ!!!!

の、ある祝日!!!!!気づいたらオレ休日ジャン!!!!!!!オレ休日JAN!!!!オレ休日醤(じゃん)

そんなXO醤な日、無糖と何かするかなーっと思っていたら、

ふらめるからは「え!?その日オレお前と予定無かったよな?!」

とか、もともとオレが休み気づいたばっかで予定立ててるわけ無いのにいらん心配されたりしました。

そんなこんなでツイッター上で文化祭にいかないか?と誘われたので行ってきました!!

メンバーは誘ってくれたユキさん・べれった・あみゅん(初対面)・あぽーん・無糖・燃やし・ふらめる

・・・・・まて、結局ふらめるいるじゃねーか

そんなこんなでたどり着いた文化祭。

文火災 (2)

学校広おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

なんだよここ広大だよ!コーダイン王国かよ!?

オレの大学はキャンパスがM78星雲なみに小さかった為・・・・・

すいません見栄張りました。ウルトラマンエースの頭の穴くらいですね。

それに比べてなんだよここは宇宙かよ!?ってな気分。

さっそく食い散らかします!!

文火災 (3)

揚げたこ焼きがうまかった!!

文火災 (4)

抹茶クレープの生地の厚みや粉の抹茶のザリザリ感も文化祭じゃあ楽しみのスパイスみたいなもんよ!!

文火災 (5)

カップに複数個入っていたタンドリーチキン。ジューシーだしスパイシーだしうめぇぞこれ!!

文火災 (6)

ケバブは照りマヨってのがありましたが、いいなこれ!好みだ!!

文火災 (7)

牛串は焼き立てでうまかった!!

文火災 (8)

文化祭にはコスプレしている人たちも多かったです。みていて楽しいな!!

オレは大学時代、文化祭では一度だけ所属していたカポエイラ部でチヂミ屋をやったんですが・・・

ダンボール製の看板を背負っているうちに、後輩によってどんどん装甲を付け足され最終的にはフルアーマーガンダムみたいな装甲+ハチマキで販売してましたね。

学内宅配販売もしていたんですが、周囲の目が気持ちよかったです痛かったです。

いやいや、気持ちいいって変態かよ。いやある意味変態してたけど。ゲヘヘ

文火災 (9)

これはふらめるが買った、海老煎に卵焼きなんかを挟んだもの。ふらめる的には大分壷だったようです。

そして、販売員のメイド服に釣られたわけじゃなく買った炭火焼チキン。

文火災 (10)

香ばしかった!!

文火災 (11)

他の大学って来たことほとんどないんですが、こうやって見てると面白いですね。

なんつーか、学生時代に戻ったような気分どころか今でも学生気分だよちくしょう!!

文火災 (12)

チーズドッグはなかなかのボリューム。

んで、

文火災 (13)

知り合いが展示しているということで、学内の展示物もみてきました。

文火災 (14)

絵がうまくてすげぇな!!

んで、ここら辺でゲーセン行くかーってなったんですが・・・

燃やし「なんか食い足りなくね?」

無糖 「ペットボトルでも食ってろ」

そんなもん食べられたモンじゃありませんね!!まったく無糖ったらなにをいいだすんだか!!!









文火災 (15)

燃やし「まずい」

ゲーセンいって、すっかり夜に。

文火災 (16)

つまりは、腹が減ります。

電車で地元に帰ってきた後は夕飯にやよい軒に行ってきました!!

まずはポテト!!

文火災 (17)

そして無糖はチキン南蛮にエビフライの定食

文火災 (18)

チキン南蛮はこの甘酢とタルタルが主役ですよね!!この取り合わせは飯が進む!!

んでオレは、ミックスとじ定食

文火災 (19)

カツ・エビフライ

文火災 (20)

そして牛肉を玉子でとじた定食!!

甘辛の濃い目の味付けでどれも飯がすすむぜ!!

文火災 (22)

冷奴も付いてきてサパーリしますね。

文火災 (23)

豚汁もうれしいぜ!!

ご飯もしっかりおかわりして満足!!

文火災 (25)

そういえば、「ミックスとじ定食」を打とうとしたら最初「ミックス閉じて移植」ってなったんですよね・・・

すげぇ闇医者感満載!!

なんかフランケンシュタインのアレとか作れそうです。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大学の文化祭って結構派手なんですね~

定食ボリュームあっておいしそうですね(*^-^*)
誤変換たまに凄いことになりますよねw

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいていましたが、初めてコメントさせて頂きます。

(多分)僕の母校が出ていたので興奮して書いちゃいました。
文化祭でメイド服を着て焼きそばを売ったことを思い出しちゃいました。

懐かしき学生時代

こんばんは

文化祭ではありませんが、自分も他の大学へ行ったことがあります。
大学ごとに雰囲気が違うのが新鮮です。
それを通じて、あらためて自分の母校がいとおしくなるものです。

今度の久しぶりに同回生(大学の同年代)で集まるが、楽しみになってきました。

確かに燃やしさんは写真で見ていても背が高いな…って分かるんですが
無糖さんはどちらかというと小柄なイメージを抱いておりました。

これは、佐野史郎さんや、ゆうこりんが実際は長身で
浅野ゆう子さんや、明石家さんまさんが実際は小柄な位
意外性にあふれておりますね。


大学祭・・・。 愚息の4年次に行ったのが、最後かな?
当時50前のおやじは、場違いで右往左往したのを思い出しました。

海老煎に挟んで売っているのは、大阪で普通です。
たこ焼きを挟んで、たこせん。 玉子を挟んで、玉せん。
おやじの小さい頃は、海老煎にとんかつソース+揚げ玉を乗せて
2枚セットで5円か10円で売っていたような・・・。
 歴史を感じますねぇー。

「やよい軒」、今日のお昼は決まりました!
 
 

美味しそう♪

いつも。楽しくて幸せそうです♪ありがとうございます♪元気を分けて貰えます!!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレの大学の文化祭は小さくて地味なのでびっくりしましたわ!!
いやー、これはやるほうも楽しいだろうな~

やよい軒は安定のうまさですね!!d=(^O^)=b
オレのパソコン誤変換だらけですわwww

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
はじめまして!!読んで頂き感謝です!!

おお!!こちらが母校だったんすか!!
不思議なご縁がありましたわ

って!?メイド服!?!?
オレはダンボールアーマーだったのでいい勝負ですねwww

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

大学って場所によって全然違うから面白いですよね~
うーん、入れるところで大学散歩ってのも面白いかも!!
しかし自分の母校に愛おしくなるほどの思い入れがないオレ OTL

おお!!大学のメンバーで集まるのは楽しみですね!!
オレは部活の仲間と遊ぶのがたまにあるくらいですから(^o^三^o^)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

刀真やふらめるはがたいがいいですから横に並んで俺や無糖が小さくなるのは分かるんですが・・・
無糖が小さく見えるのは不思議なものです(゚Д゚)
写真だと、オレの方が動いてる!!感じがあるから大きく見えるとか?っすかねぇ???

実際の無糖は大柄で人を近づけないオーラ・・・
これ以上言うと抹殺されかねないのでwww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも他の大学祭とか右往左往の五里霧中ですわ・・・
一人で行ったら迷いますね!!絶対!!

エビセンに挟んでるのが普通なんですか!!Σ(´∀`;)
しらなかったっす・・・
たこせんうまそうですが、揚げ玉好きとしては揚げ玉の気になりますね!!
安いし!!今でもあったら食ってみたいですわ(^o^三^o^)

やよい軒は味も安定してる感じがいいですよね!
ご飯お替り自由だし!!∠( ゚д゚)/

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いえいえ!!
こちらこそコメントを頂くと元気付けられますよ!!
ドコドコドコドコ┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛ダカダカ!ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ドンスコーン┗(^ω^ )┛!!!

オレはなにか食ってるとテンション高めで幸せですのでwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/606-0bb13eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にくにくにっき «  | BLOG TOP |  » 祝いはいつもの場所で!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (483)
食べ物 埼玉県 (137)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック