以外!公園の入り口とは!? - 2013.11.22 Fri

自然に満ち溢れすぎて自然に囲まれているわが職場は、台風が来ると良く木が倒れかかってきます。

もうね満ち溢れすぎて牙剥いてますね牙。

そんな我が職場ですから台風に限らず、大雨や強風の後は少し見て周ったりします。

そんななか、

親しい水 (2)

なにこれ?

親しい水 (1)

めっちゃぶら下がってる!!

もしや悪魔の実と思いましたが、泳げなくなっては困るしヘボヘボの実とかでへぼ人間になったら困るので蹴ったらすっとんでいきました。

そもそももともと泳げ無いじゃん!!!!燃やしです

10月の前半!!!

あれですよ!!コンビニによったら・・・・

親しい水 (13)街の温駅

なんと駐車場に!!!!

親しい水 (14)

公園入り口の看板がっ!!!!!


24時間買い物できて食い物から日用雑貨、諸経費の支払いからチケット購入までできる便利なコンビニ

さらには、公園までついていて水と自然も堪能できるとはあなどれませんね!!コンビニも進化し続けているんでしょうか!!

そのうちきっとコンビニも進化して、数階建てになり食料品から日用品に衣類に家具!地下食品街に屋上庭園までできるでしょう!!デパートじゃんそれ

まぁこの公園は埼玉県児玉郡神川町大字渡瀬の神流川水辺公園なんですがね。

親しい水 (3)近くの橋から。

水辺公園というだけあって、とてもみずみずしい公園ですね。

親しい水 (4)

まぁこういう場合にみずみずしいと使うのは明らかに間違っている気もしますが、

親しい水 (5)ピチピチ

みずみずしい魚類がいるのでいいでしょう。

とか公園を散策していたら、

親しい水 (7)バン!!!

ちゃんとした入り口もありましたよ!!

あとこの公園は、渡し舟があったころの跡地みたいですね。

親しい水 (6)

そんなに広くない公園ですが、

親しい水 (8)

なんか岩の図鑑みたいなのがあったり、

親しい水 (9)

芝生があったりなかなか楽しいですね。

親しい水 (11)

あと、橋がありますがたぶんこの橋が出来るまで渡し船をつかってたのかな?

親しい水 (12)

正しい入り口?の横には売店もあったんで食い物!!って思ったんですが、やってなさそうなのでパスしました

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

水のある風景

こんばんは。

水のある風景は癒されますね。
自分もよく気晴らしに大きなため池とかに行って来ます。
ため池の周辺が公園として整備されているのですが、そういう場所は大抵ガチでランニングしている人のメッカと化しているんですよね。

せっかくローソンがあるのですから、水辺でスイーツでも食べればよかったのでは?

公園の入り口がコンビににあるなんて珍しいですね(*^-^*)

雰囲気も良さそうで癒されそうな場所ですね!

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

自然に水!!最高に癒されますね(ノ ̄ω ̄)ノ
散歩中に川とか湖とかあると必ずいきますぜ!!

こっちのため池なんかは、田舎で整備されていないところが多くランニングよか釣り人のメッカですね~

水辺でスイーツ!!その発想はなかった!!!!
ローソンなら水辺でLチキで!!!d=(^O^)=b

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

コンビニの看板見た時はびっくりしましたよ!!
普通に入れるとは!!Σ(´∀`;)

ちょっと立ち寄るのにちょうどいい公園ですね!!
おもわずはしゃぎますぜ!!┗( ^ω^ )┛

結局悪魔の実は、なんだったんでしょうね。
木の実にしては、大きそうだし・・・。
燃やし殿、調査継続願います。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あの悪魔のみは垂れ下がり方が不気味ですね(゚Д゚)
いったいなんなのか・・・裂いてみますかね!!

その前にまだあるのかがあれですがwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/599-4aae50b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雉岡で鶏 «  | BLOG TOP |  » ハッピー鶏がー

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック