ハッピー鶏がー - 2013.11.21 Thu

夜勤→明けで日勤に備えて家で、爆睡通り越してビッグバン睡眠を貪っていたら・・・

職場に呼び出される。

しかし、すぐにその用事も終わりオレのやる気は地に落ちてマントルをつらぬいて宇宙に旅立った。

あまりにやる気が無さ過ぎて「昔になんかエスパークスってあったなぁ・・・」とか調べながらハンドグリップ握ってました。

なんか末期っぽいですね燃やしです。

10月の前半!!にはそう!!あれがある!!!

宇宙銀河的記念日である・・・・オレの誕生日!!!

いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

家ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

ハウスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!

マイハウス欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

ハウスダストは天敵いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

家家々家々イエエエエエエエエエエエエエガアアアアアアアアアアアアアアア!!!

あ、あと無糖の誕生日があります。

2012102319383688d_20131116002413362.jpg無糖さん

そしてオレの誕生日よりもちょっとだけ無糖の誕生日のが早いです。

ですので、集まった日は俺の誕生日ですが無糖の誕生日を祝うことに!!!

・・・あれ?

行ったのは埼玉県児玉郡上里町神保原町 とりの助 上里店

以前にオレは行ったことありますが、鳥好きの無糖にはちょうどいいかと思いまして!!

ここはラーメンやですが漬物バイキングがあるのでうれしいです。

無鳥 (2)

飢えて漬物にたかるハイエナども(燃やし視点)

無鳥 (1)

普段だったらそんなに漬物くわねぇ!とか思いますが・・・

無鳥 (3)カンパイ!!

ビールがあれば話が違いますね!!

まぁ、オレとふらめるはノンアルコールビールですが。

そもそも普段は苦いビールなんてほとんど飲みませんが。

だって・・・苦いんだもん、苦さが(しつこい

オレが頼んだのは鶏つけ750円 大盛り+100円 炙りチャーシュートッピング+250円

無鳥 (4)

スープは前食ったラーメンと同じく濃厚な鶏白湯

鶏のクセのない濃厚な味がうまいぜ!!

無鳥 (5)

麺はラーメンの細面とは違い適度な太麺

無鳥 (6)

コシもちゃんとあります。

トロトロの炙りチャーシューはもともと1枚いりですが、トッピングで追加すると3枚に!!

無鳥 (7)

ご飯が欲しくなるうまさだぜ!!

まぁ米たのむんですがね。

餃子・白ご飯セット 290円

無鳥 (11)

小ぶりですがパリッと焼かれた餃子はうまい!!

無糖は鶏そば煮卵トッピング 750円

無鳥 (8)

こっちも変わらずうまいですね!!濃厚な鶏スープに細めんですが、鶏だからかクセがなくいただけます。

あと、セットで豚ご飯 190円

無鳥 (10)

刻んだ豚は少なめですが、値段を考えれば十分ですね。

ふらめるは鶏醤油のチャーシュー麺 煮玉子付き 950円

無鳥 (9)

鶏白湯と違い濃厚ではないですが、こってりとパンチの効いたしょうゆ味!!

これもうまかった!!あと、ふらめるも餃子セット頼んでましたね。

それとみんなで食ったエビ餃子 値段忘れました・・・・

無鳥 (12)

中にはぷりぷりのエビ、表面にはカリカリで香りのより小エビがかけられています。

なかなかうまいですね!!好み的には肉のが好きですが!!!

あと、ラーメンは替え玉も注文できるのはいいですね。105円

つけ麺でも、ラーメンの細めんなら替え玉頼めるみたいです。つけ麺用の太麺は駄目みたい・・・

無鳥 (13)

替え玉ダイレクトアタックするふらめる。いろいろ汚い、主に存在が

そしてお会計。

燃やし 「んじゃあ、今日は無糖の誕生会だしオレとふらめるのおごりで」

ふらめる「え?二人とも誕生だしオレが払うよ。」

燃やし 「まて、ふらめる。ラーメン屋とはいえ酒と」

無鳥 (14)

燃やし 「この量だぞ」

ふらめる「・・・・今回はオレと燃やしでお願いっ!!」

と、なりました。

んで、帰る途中でコンビニ寄ってデザート!!俺は雪見大福食いたくなって、無糖にはもちろんケーキを!!

無鳥 (16)

あと、誕生日プレゼントに東方ってゲームのグラスを送りました。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

さすが固い友情のワイルド埼玉んのメンバーですね。
燃やしさんの誕生日に無糖さんの誕生会ですか?
では近々に燃やしさんの誕生会もあるのでしょうか? 楽しみです。

「とりの助」店名だけでは、焼き鳥屋さんしか想像できませんね。

漬物バイキングいいです。
血液がアルコールで出来ているおやじは、漬物だけで生3杯はいけそうです。
飲んで〆のラーメンも堪能できるのはいいですなぁー。

 いやいやここはラーメン屋さんでしたっけ。

どれも旨そうですが、ふらめるさんの鶏醤油チャシュー麺煮玉子入りに、一票!

濃厚な鶏スープは天一チックな感じでしょうか??

う~おいしそう~!!

私もとりだいすきー☆

初めましてですm(__)m

いつも楽しく拝見させて頂いています。同じオフロードバイクを乗っているのを知ってからは気になってしまい♪度々来させて頂いています。いつも ありがとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆今後とも宜しくお願いします。

お誕生日おめでとうございますm(__)m

チャーシュー麺凄いボリュームですね(*^-^*)
その分値段もなかなかしますね(汗)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレと無糖の誕生日が3日しか変わらないのでこうなりましたd=(^O^)=b
オレの誕生会はもちろんあの場所で!!
最近ご無沙汰のあの場所で!!!!

とりの助っていったら、ラーメン屋ってか飲み屋みたいな名前ですもんねぇ。
最初はなんの店かと思いましたよ!!

オレは血液が肉でできていますが、漬物も好きですね!!
大盛りご飯欲しくなるところですwww
ラーメン屋ですが、漬物や餃子で飲んで締めにラーメンもよさそうですね!!

ふらめるの鶏醤油チャシュー麺煮玉子もうまかったですね!!
適度にこってりあっさりで一番バランスいいですわ!!(ノ ̄ω ̄)ノ

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

濃厚ですが天一みたいな感じではなく、濃厚豚骨ラーメンみたいなスープです┗( ^ω^ )┛
うまいですぜえええ!!!

鶏肉いいですよね!!
癖がなくて安い!!( ̄ー ̄)bグッ!

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
はじめまして!!

おお!!同じオフロード仲間!!
こちらこそ見ていただきありがとうございます!!!m(_ _)m

なんかバイクネタ少なくて申し訳ないですが(; ・`д・´)
これからも宜しくお願いします!!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そしてお祝いの言葉ありがとうございまああああああああっす!!┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

チャーシュー麺は写真で見ると強烈なインパクトですね!!
ってか、ラーメンってなんか高くなりましたよね!?
それだけこだわりの店が多くなったんでしょうが・・・・

昔のラーメンは400円~
なイメージですが、最近のは
600円~
ですよね(゚Д゚)

お二人ともお誕生日おめでとうございまーーーーーーーーーす!!!!
(●´ω`●)

男の子同士で誕生日祝うなんて!
さすが仲良し皆様とロマンチスト燃やしさん!!!!

燃やしさんのお誕生日会もこの後あるのですね?
どこでやったのでしょうか!w

こんばんは(*^_^*)

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(^^♪

ワイルド埼玉んのメンバーは
ほんと仲が良いですね~(*^_^*)

ふらめるさん絶好調ですね。
ブロマイドとおぼしきラーメンをほうばる一枚もかなりレアで貴重です。

鶏醤油チャシュー麺煮玉子超美味しそう!
今、お酒チビチビやっているのですが
死ぬほど食べたいです。

東方...長女が好きでよくテレビで見ます

♪バーカ バーカ バーカ バーカ

チルノちゃんの動画?
あれ耳に残る曲ですよね。

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そしてお祝いの言葉ありがとうございまあああああああああああっす!!!!!

男の子同士で誕生日を祝うのは!!!オレに!!彼女が!!いないからさ!!!!!

oh..............OTL

オレの誕生会は無糖と二人でやりましたwww
もちろんあの場所で!!あおいさんがカツ丼食ったあの場所で!!!d=(^O^)=b

>ピンチョロさん|
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お祝いの言葉ありがとうございます!!!!
オレは記事書くの大分遅いですしね(゚Д゚)

もう30目前だっていうのに、相変わらずはしゃいでますわ!
主にオレが┗( ^ω^ )┛

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ふらめるは相変わらずまったくもってふらめるですね!!!
こんなブロマイドが出てきたら迷わず焚き火で焼き尽くしそうですwww

お酒飲んだ後は鶏醤油が一番うまそうですね!!
しかし、この量になるときつそう。もはやチャーシューだけでご飯が大量にいけそうですねd=(^O^)=b

東方は長女さん好きなんですか!!
オレも好きなんですが、詳しくなくて・・・・

あ、それはチルノの動画ですね!
あれは耳に残ります。そしてオレもあれくらいバカです(゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/598-549f3e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以外!公園の入り口とは!? «  | BLOG TOP |  » のんきに天気!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック