のんきに天気! - 2013.11.19 Tue

職場の事務所で小さいものがもぞもぞと!!

アレか!!虫か!?いや、もしかして借り暮らしされてたのか!?

とか思って捕獲してみたら、

きんさな (1)苦手な方はすまん

トカゲかカナヘビの子供でした。かわいい

借り暮らしより、狩り暮らしした気分です、存在が有りえんティ燃やしです

9月の後半!!


仕事で出ている時に、昼飯がてら適当に車を止めて車内で食ってました。

そして次の場所に行くまで余裕のヨーロレイヒだったので少し散策することに!!

埼玉県神川町の金鑚神社です、

きんさな (16)

境内散策したり

きんさな (2)

普通に神社を堪能していたんですが・・・

きんさな (4)

なんか本殿の先に、

きんさな (3)

鏡石の文字が!!

きんさな (5)

興味が沸きすぎて沸騰して蒸発してお空の雲となって雨となって帰ってきたのでのでいってみることに!!

きんさな (6)<行こうぜ!

石造に見送られながら森の中を登ります。

きんさな (7)

そうすると少しして・・・・・

きんさな (8)

これか!!!

きんさな (9)

確かにちょっと光が反射して光ってる!!

そしてさらに上に展望台があるみたいなので興味が沸騰しすぎて気体になって雲にならずに飛んでいってしまったので「おいおいまてよ~」失われた自分の一部を捜し求めて登っていきます。

きんさな (10)

広場に着いた!!

しかし、ここからの景色はそこそこでしたね。が、弁慶穴って案内板があって進んでみると・・・

きんさな (12)

道なのかこれ?と、思いましたが

きんさな (11)

これか弁慶穴!!屈めば入れるくらいの穴がそこにはありました。

そして、広場に戻って今度は別の方へ・・・

きんさな (13)

道なのか(ry

岩場を登った先は!!

きんさな (15)

幻 想 的!!!リオレウスとか出そう!!!

いやーいい天気ですね!

きんさな (14)

ここからの見晴らしは最高でしたね!!

と、いくら昼休みの代わりとはいえあんま長時間かかってしまうと職場のパートさんとか後輩に、白い目どころかオプティックブラスト目で見られかねないのでダッシュで戻ります。

おぷてイメージ図

目線隠すどころじゃないよなこの人

こんなん目されたら職場に居づらいっていうよりも、消し炭になるので急いで戻ります。

そんなこんなで仕事も終わり、この日は稽古!!

が終わったんですが、この日はふらめるは休みで無糖が仕事が終わったあと飯を食いに行きました!!

多忙マキシマムな無糖が帰ってきたのが日付が変わるころ。んで、無糖が調べてくれたラーメン屋いってきました!!

きんさな (18)

埼玉県熊谷市美土里町の麺屋 てんき

まずは二人で焼き餃子を一枚注文 300円

きんさな (19)

オーソドックにうまい。

んでオレはとろみ醤油らーめん 700円

きんさな (21)

醤油ですがスープ全体がとろっと濃厚!!こってりの醤油が美味い!!

きんさな (24)

ちょっと太めの麺でバランスもいい。

きんさな (23)

またシャキシャキのネギが爽やかさをプラス!!

無糖は味噌豚らーめん 1000円

きんさな (20)

チャーシューではなくこってりした焼肉がのってます。

きんさな (26)

焼き肉に味噌でしつこいと思いきやスープはコクと甘みがしっかりしてるけど、以外にしつこくなく食えます。麺が醤油と違ってさらに太いのもいい感じ!!

あとオレはまかない飯 500円

きんさな (27)

ジューっとするほど熱々に炒められた細かいチャーシュー。油が落ちて香ばしい肉が飯に最強!!

きんさな (25)

無糖は半ライスを食ってました 100円

んで、なんかやたら腹いっぱいになると思ったら・・・・

このまかない飯、よくあるラーメン屋のミニ丼サイズではなく

きんさな (28)

普通にデケェ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

景色いいところ&天気もよくて気持ち良さそうですね~

ラーメン味濃そうですが太めな麺とあって
おいしそうですね(*^-^*)

狩り暮らしは超上手いと思いました。
さすが燃やしさんです!

今すんごいお腹が空いた状態で見ているのですが
めっちゃおあずけ状態で厳しいですね。

特にまかない飯はツボでした(ジュルジュル…)

私も最近カナヘビが窓に張り付いているのを見ました(○´∀`)ノ
可愛いですよね☆小さい頃とりまくってたな~。

こ、これは…。
近頃ダイエットで炭水化物かなり抑えてるから、…ラーメンなんて!ラーメンなんてえええええ(ノ*`Д´)ノ
食べてーーー!!!

お久しぶりです!

興味が沸騰したくだり面白かったです(笑)
景色いいですね~(*´∀`*)
天気もいいしそういうところ行ってのんびりしたい!

まかない飯すごく美味しそう!
大きさ的に全然まかないのサイズじゃないけど(笑)
チャーシュー大好きなんで食べてみたいです♪

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここは予想外に景色がよすぎて再訪必須ですね!!
感動しましたよ!!!

ラーメンは味濃いので深夜に食うには罪悪感ありますねwww
しかしその濃さと太麺がガッツリきますね!!d=(^O^)=b

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もうね借り暮らしって聞いた瞬間、最初狩り暮らしを想像しましたからね!!!
最近のジブリにしてはサバイバルだと思いましたよwww

おなかすいた状態で深夜のラーメンの写真はまさに凶器!!
下手すると狂気に陥りますね。(゚Д゚)

まかない飯はこんだけ熱々にチャーシューを炒めたのにジューシーで・・・・
あぁ、オレも思い出したら腹減ってきたwww

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

カナヘビは身近で可愛いですよね~
オレもガキの頃良く捕まえましたが、なんか大人になってから見つけても捕まえられまくなったような・・・・
とろくなった!?

ダイエット中のこってりラーメンは天敵ですねwww
しかもこの寒い中さぞ魅力的に写るんでしょう!!d=(^O^)=b

>ひっぴーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
どうもおひさしぶりっす!!(ノ ̄ω ̄)ノ

まぁオレの興味はいつでも沸騰してますがwww
こういうところでのんびりしたいですよね~
今度は仕事じゃ無いときにいかねば OTL

まかない飯なのにがっつりですよねwww
下手するとこれ食えばラーメンとかいらない気が・・・・
チャーシューいいですよね!!オレもチャーシュー好き過ぎて作ったりしましたわ∠( ゚д゚)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/597-1b039508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピー鶏がー «  | BLOG TOP |  » アッシーにかこつけてヨッシーのごとく喰らう

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック