考えてみたら秩父からでてしまってる!ツーリング!! - 2013.11.10 Sun

オレはたまーに、自分のブログを見返したりします。

んである日スマホで記事を見返した後にブラウザを閉じます。

それを忘れて、しばらくしてブラウザを開いたら・・・・

23.jpg

最低な内容でした

おいおいおい!!品がなさすぎだろ・・・ち○こって!!ちん○こって!!!!

この画面でブラウザ閉じるなよ!?燃やしです。

9月後半
の爆裂絶賛秩父ツーリング!!マシンはCRF250L<ほむら>

定峰峠を抜けて道の駅で立ち食い蕎麦を座って貪った後は、

あとう (1)

秩父公園橋を通ります。

そして言ったのは合角ダム

あとう (6)

あれですよね、「合角」と書いて「かっかく」と読むそうですよ!!

いやいや、「合角」って・・・・「ごうつの」って読むでしょう!?

おまけに「かっかく」ってパソコンで変換したら「赫赫」って出ましたからね。何だよこの字赤すぎるよ、マリオかよ

あとう (5)

ダムの景色は綺麗ですね~

あとう (4)

おまけに晴天!!天もオレのツーリングを祝福しまくってその内に晴天どころか純白の塩まかれそうなくらいの晴天!!

ウキウキウキキッキーとモンキーみたいにわくわくしてダムの放水を見て、

あとう (2)

水2・ソーメン8の割合の流しソーメンみたいな色だなぁ・・・・」

とか考えてると電話。なんだ!?もしかして天からの祝福のメッセージ!!!

「・・・・・・・・・・職場」


職場

あとう (3)

ふざけんな

まじ、やる気・本気・殺気

が、まぁいろいろな交渉術で(超遠く言ってる宣言)出勤時間を遅らせたオレはまだまだバイクに乗ります!!

あとう (7)

土坂トンネルを抜けて群馬へ!!

あとう (8)

なんか草に埋もれた鳥居がありましたが、社は見当たりませんでした。

はぐれ鳥居でしょうか?

そして聞こえる!!山が!!山がオレを呼んでいる!!(病気ではありません)

あとう (10)

突☆入

しかし先を見て、

あとう (11)

ここでやめときました。山が呼んでいるってなんだよ幻聴かよ

途中、綺麗な沢と木陰があったので少し休憩。

あとう (12)

木陰の中のCRF250Lもカッケー

あとう (13)

そして昼飯にやってきたのは群馬県神流町万場甲の上原食堂

あとう (14)

近くに公営の駐車場があったのでそこにバイクを止めました。

頼んだのはチャーシュー麺

あとう (15)

麺は中太のオーソドックスなもの、

あとう (16)

スープもまさにラーメンって感じの琥珀色!煮干と鶏がらかな?ともかくまさに「醤油ラーメン」

あとう (17)

チャーシューはバラ肉だから脂身は多いけど肉の食感もしっかりしてるもの。味付けは薄めなので、肉の味もスープの味も潰さないチャーシューですね!!

オレはこってり背脂!!みたいなラーメンが基本好きですが、無性にこういうラーメンが食いたくなる時もありますね!!

お店は歴史を感じる店内で、地元の方や工事関係者って感じの人たちが飯食ってましたね!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事

● COMMENT ●

ダム周辺はひらけていて景色いい所が多いですよね~

バイク乗っているときに職場からの電話は嫌ですね(汗)
自分は絶対に戻れませんて言っちゃうと思いますw

いい天気でよかったですね。
最近のおやじは、雨男復活!!って具合に雨ばかり・・・。

前回のお蕎麦旨そうでしたが、ラーメンも中年おやじには
あっさり系が好きなのでぴったり。

燃やし殿は、平日もツー行けるのがうらやましい。
ダムの事務所には、ダムカードってのがあって先々で集めるのも楽しいかも?
もっとも祝日は、ダムの事務所閉まっていることが
多いので無理なのですが・・。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ライダーはダムも好きな人多いですよね!!
山を登っていってあの開けた感じとでかいダム湖なんかが素敵っすよね!!

バイク乗ってる時の電話はテンションダダ下がりっすわ・・・
しかも顔をださなくてはまずい状況で OTL

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、天気がいいと本当に気持ちいいですね!!
オレも最近は天気が荒れること多くて OTL
北海道ツーリングいってから、雨ってか風とかであれることが多いです(; ・`д・´)

オレはこってりなラーメンが好きなんですが、もともとうどんや蕎麦も大好きですので、こういうあっさりラーメンも好きですね!!
しかしなぜかうどん蕎麦はあっさりでもいいのに、ラーメンだとちと物足りない感じがしてしまう・・・

平日だとどこもすいているのがいいですね!!
逆に休日にツーリング行って渋滞にはまると萎えますwww
しかし、基本的にソロツーになってしますのが残念ですわ(´・ω・`)

ダムカードは存在は知っているんですが、集める為に前に行ったとこにまた行くのが面倒で・・・
欲しいんですが、面倒という状態です(^o^三^o^)

いいですね〜快活な下ネタ^_^
女性がドン引きしそうな記事ですが確か女性の書き込みが
あったような、なかったような…

秩父を走っていると
至る所に→合角ダム
という表示があって、随分と自己主張が凄いダムだと
思った記憶があります。

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もうね!!どうみてもドン引きレベルですよねwww
そんな記事に女性の方もコメントをくれたので、すごい優しいことだと思いますよ!?
勇気いるでしょうし(・´з`・)

秩父は結構いたるところにダム表記がありますよね!!
さすが山の方!!(^o^三^o^)
自己主張激しくなりすぎて機動戦士合角ダムとかにならないといいですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/590-27179da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯉鯉!! «  | BLOG TOP |  » 秩父ツーリングへゴー!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (483)
食べ物 埼玉県 (137)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック