カフェでラーメン! - 2013.11.06 Wed

以前にふらめると出かけた時、サンバイザーを試着するふらめる。

ラーフェ (1)

あきらかにめり込んでますね。孫悟空の輪

燃やしです。

空手のあとにはああアアアアアアアアアアアアアア!!!!

腹が減る

おなかと背中がくっつくどころかなくなりそうですね。

ラーフェイメージ画

まぁ一人で稽古行くと面倒で帰ってからあるものを貪ったりします。

が、ふらめると一緒だと大抵外食!!

そこで、稽古してるところの周囲で店を探してみました!!

埼玉県熊谷市籠原南のNo One Style Cafe

ラーフェ (16)

名前からしておしゃれ!!外装もおしゃれ!!内装もおしゃれ!!

ラーフェ (5)

・・・・邪魔なゴリラのせいでおしゃれさが減っていますが、見た目おしゃれな雰囲気!!

そんなこのカフェでは・・・・

ラーフェ (2)

ラーメンが食えます!!

そう、おしゃれな店に、名前もカフェとついていますがメインはラーメン!!

カップヤキソバが実は焼いてないんじゃね?って悟った時なみの衝撃ですね。

ラーフェ (3)

あ、コーヒーやデザートのメニューもあります。

卓上にはなぞの黄色のものが・・・

ラーフェ (4)

空腹我慢できなくて気になって食べたんですが、ゆずの皮を乾燥させたものみたいです。

あとで聞いたら、醤油や塩ラーメンに入れたりするのも良いそうです。

決して空腹時に食べるものではありません。

決して空腹時に味見とかこつけて食うものではありません。

そしてふらめる注文したのは、特製濃厚魚介系つけ麺 Lサイズ 850円

ラーフェ (6)

麺は中太麺とあるとおりに太め。

ラーフェ (7)

Lだと300gなので結構量ありそうですね。

ちょっともらったけどうまかった!!

ラーフェ (13)

スープ割りもありました。

ふらめるはあと、温玉チャーシュー丼 350円

ラーフェ (8)

チャーシューが焼かれているのか香ばしく、甘辛な味と卵がトロリでうまい!!

俺は濃厚魚介系醤油 大盛り 900円

ラーフェ (10)

うまいな!!スープは豚骨の味もしっかりしますが、臭みやしつこさは無く魚介系とのバランスがいい!!

ラーフェ (11)

また麺も俺が好きな細めんストレート!!

ラーフェ (12)

煮卵やチャーシューもうまい!!

それと珍しいから頼んでみたアボカドスパム丼 350円

ラーフェ (9)

トロッとしたアボカドと、香ばしく焼かれたスパムを一緒に食うとうまい!!

あ、あとビックリしたのがラーメン来た時に

ラーフェ (14)

丼の傾斜が急。ってか長っ!!

ラーメンって言うよりも斜ーメンって感じですねもう。斜麺

丼は深いので量はしっかりしてますがね!!

あと、イタリアンコーヒーを食後に 300円

ラーフェ (15)

濃くてうまいコーヒーで食後もさっぱり!!満足

満足して店をでたんですが、店の前の自販でふらめる

ラーフェ (17)

スニッカーズ購入 余韻 ギガ ブレイク

燃やし 「良く食うなお前」

ふらめる「スニッカーズってこういうのか!!想像してたのと違うな!!うまいな!!」

(スニッカーズが残り少しになって)

ふらめる「飽きた・・・食う?ってか腹いっぱい」

燃やし 「CMであんだけお腹がすいたらスニッカーズ!!って空腹時に食うもんって主張してるだろが!!」

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

おしゃれな雰囲気なのにラーメンが出てくるとは驚きですw

スニッカーズって自販機にも置いてあるんですね
はじめて見ました

女子力がなんたらかんたら

こんばんは。

これは、アレですね、女子にうれしいラーメン屋だと思います。
ラーメン屋にも女子力が求められる時代になったということでしょうか。
いずれにせよ、ラーメン屋らしくなくて、それもそれでよさげなお店ですね。

スニッカーズは2・3回くらいしか食べたことがないので、味を忘れてしまいました・・・。

なんだかふらめるさんが登場すると
一層盛りあがりますね。
ちょっとふらめるさんファンになってきました。

スニッカーズの自販機があったので
手を出してしまうふらめるさんの気持ちは凄く分かります。
でも、やはりお腹が空いた時が吉かと思います。

でも私も食後に食べてますけどね〜。
小さいサイズです。

おしゃれなラーメン屋さんですね。
店内は、個人宅のようなフレンドリーポイところがいいなぁ。
アボガドスパム丼、沖縄チックでいいです。

スニッカーズの自販機初めて見ました。
それよりも、カルピスソーダビッグサイズが¥100
なんて良心的な自販機なんでしょう。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、この内容でラーメン屋ってのもレアっすよね!!
ラーメン屋とは知って入ったんですが、実際メニュー見るとびっくりしますねwww

自販機にスニッカーズはオレもはじめてみました!!
お菓子が自販機に売っているとそれだけでおお!!ってなりますよね(゚∀゚)

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱ、ラーメン屋って女子入り辛いんですかねぇ~
あ、でも逆にオレおしゃれなカフェとかに・・・・平気では入れましたわ。場違い感はありますがwww

ラーメン屋としてもつかえますしカフェとしても使える!!
ハイブリッド?さがうれしいですねd=(^O^)=b

オレもスニッカーズほとんど食ったことないんですよね。
あれ、買うならパンとかおにぎり買ってしまう!! (ノ ̄ω ̄)ノ

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱり、オレ一人の記事よりも誰かがいた方がにぎやかさがいいですね!!
まぁ奴はにぎやか過ぎますが(〇 ̄3 ̄)○
ふらめるのファンと!?
動物園のゴリラを見るような目で見ていただけたら幸いですwww

お菓子の事犯を見るとなんだか買いたくなるのは分かります!!
しかしまぁスニッカーズだと食後にパン食うみたいなもんですよね!!(ノ ̄ω ̄)ノ
やっぱスニッカーズは空腹に備えて、アウトドアに持ち込むのがいいんですかねぇ???

小さいサイズならデザートにも、ちょっと食事が物足りない時にもよさそうですね!!
今度あったら買ってみようかなぁ~(^o^三^o^)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ラーメン屋っぽくないですよね!!
最初店内入ったときはびびりましたよΣ(´∀`;)
え?!カフェなの!?それともフレンチとかイタリアンでてきちゃう!?的なwww

アボカドスパム丼は普通にうまかったですね!!
スパム握りはもともと好きですがd=(^O^)=b

カルピスソーダ100円には気づきませんでした!!
500mlサイズが100円だとやたらお得に感じますよね~
食後に・・・太りそう(゚Д゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/587-5ce0f69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩でびっくり! «  | BLOG TOP |  » がっつり休出してがっつり食う

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック