休日ツーリング手前 - 2013.11.01 Fri

朝起きて、

「やべえええええええええええ!!仕事遅れる!!」

とか思いながらガバッと起床!!

音速で服を着て周囲のものを衝撃で吹き飛ばしながら支度して時計を見ると・・・

「・・・まだ余裕あるじゃん」

なんで遅刻の気分で起きたんだろう?

もしかして夢の中で出社途中に大きなカブを引っこ抜くのを頼まれて、間違っておじいさんの入れ歯を引っこ抜いて時間がかかった夢とかみたのかもしれませんね(適当

燃やしです。カブが歌舞いてる?!

9月の中盤!!!

のろいの人形のごとく自然と伸びてきた髪を伐採するためにスーパー併設の床屋に行くことに!!

ちなみに切る前

ヘアスッラッシュ (1)

周囲の人間には「もう切るの!?」とかいつも言われますね。

あと、唇に朝飯のお茶漬けの海苔がついているように見えますがそれも伸びてきた髪ということにして下さい。

が、床屋が満員だったので「畜生!!繁盛してろよ!!」と心の中で悪態をついて散歩に行きます。

ヘアスッラッシュ (2)

こんな狭いことろでトラックが来た時は、危くノシイカになるとこでしたよ。

あと、道端にある小さい鳥居なんですが・・・

ヘアスッラッシュ (3)

良く見たら!!

ヘアスッラッシュ (4)

鉄パイプでした!!鉄パイプ製の鳥居って珍しく無い?

桜が咲いたら綺麗そうな道!!

ヘアスッラッシュ (5)

に、田んぼ!!

ヘアスッラッシュ (6)

からの神社!!

ヘアスッラッシュ (7)

そうして着いたのは、埼玉県熊谷市三ケ尻の龍泉寺

近くのスーパーマーケット、ベイシアに髪きったり買い物に来た場合は、ここに散歩に来ることが多いです。

ヘアスッラッシュ (9)

この裏の観音山に入ります。

ヘアスッラッシュ (10)

草がボボボーボボーボボな森ですね。

んでこっからの景色がいいぜ!!

ヘアスッラッシュ (11)

あと、寺の境内には

ヘアスッラッシュ (12)

なんだか青いカプセルを組み合わせたようななぞの生物がゆれてました。

良く見るとなんか恐くね!?

そうしてスーパーに戻ったオレ。入り口のゴミ箱を見ると、

ヘアスッラッシュ (13)

「お願い中止」

お願い中止してどうする。

そんなこんなで髪の毛伐採!!

ヘアスッラッシュ (14)

さっぱりしましたね!!あんま変わってないと思った奴、先生怒らないから挙手しなさい。

唇の髪の毛も取れたしオッケー!!

帰ったあとは、バイクに乗ったんですが・・・

ヘアスッラッシュ (15)

長くなったんで次回!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

休みの日とかに良くやっちゃいますねw
かなりお得な気持ちになれます

鉄パイプ製の鳥居は初めて見ました
微妙に雰囲気に合わない気が(汗)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

休みの日にやることもありますね!!
しかし、即座に思い出して2度寝して寝すぎてあの時起きていれば・・・とか後悔しますwww

なんで鉄パイプで鳥居を作ったのか・・・
赤く塗ればいいってもんじゃないでしょうにね(゚Д゚)

うん、すっきりして大分いい男になりましたね~。
これで夜の街に繰り出したら
ついてこない女子は居ないですね。

バンドのボーカルの人みたいです~。

散髪したって…別の人の写真じゃないですか?
だって、タンクトップじゃないんですもの!!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

すっきりして大分猿になりました!!
これで夜の街に繰り出したら麻酔銃で撃たれて動物園に強制送還されそうですわww

俺が歌を歌ったら、あまりの音痴さに鳥が撃墜され草葉が枯れて太陽が冷え込みます∠( ゚д゚)/

>明日は北味で潰されるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ふっ、タンクトップのやつは燃やしの中でも最弱………

この短髪、Tシャツこそ真の燃やしよ(ノ ̄ω ̄)ノ

こんばんわ

あれ、あんまり変わってn・・・
スッキリして男らしくなりましたね!!

鉄パイプの鳥居ではありませんが、明らかに手作りってひと目で分かる割り箸とその辺の木で作った鳥居なら近所にあります(笑

>すんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

でしょう!!さっぱりしたでしょう?!
さっぱりし過ぎてて南極と北極を足して3をかけたくらいのさわやかさですよ!!

写真で見るとあんま変わんないのが良く分かる OTL

その辺の木とか割り橋みたいな鳥居!!
それは見てみたいですね~
台風とか来るとへし折れそうですね(゚Д゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/584-01cef5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラスランナー «  | BLOG TOP |  » なんかもう食らう!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック