目指せ谷中商店街!! - 2013.10.27 Sun

朝起きて爆裂に眠いです。

もうね、眠すぎて地球を破壊するレベル。

当然「あと5分・・・・」とか思うわけですが、2度寝したら遅刻は確実。

「・・・・・・・・・・あと24時間寝れば時間的には遅刻しないのでは」

とか考えました。眠いです、燃やしです。

9月の前半!!

あまり天気のよろしくない土曜日の日。

無糖と出かけることになったんで、前日に無糖んちにいきました!!!

んで、以前に作った調味料。大葉ニンニク醤油ですが、コレの醤油でご飯を味付けして大葉をまいてお握りにするとうまいとみました。

興味がありましたが面倒だったので、

ヤナカタニナカ (2)

大葉とニンニクを「七星無双爆砕天空スラッシュ」で粉みじんに粉砕。いや、実際は面倒で手でちぎりましたが。

そうしてそれを大葉ニンニク醤油とともにご飯に混ぜ込みました。味は一緒だろ。

ヤナカタニナカ (3)

これはこれでうまいな!!醤油はもちろんご飯にあうしニンニクでこってり!大葉でさっぱり!!

ヤナカタニナカ (4)

そこにチキンと目玉焼きで男らしくシンプルな丼にして、

ヤナカタニナカ (1)

飲んでました。

んで次の日。電車に乗って出かけます。

ヤナカタニナカ (5)ドドドドドドドドレミファ~

ジョジョトレイン走ってましたね。

ヤナカタニナカ (6)

着いたのは日暮里駅

ヤナカタニナカ (7)ゴー

西口をでてすぐの階段を上り、谷中霊園に向かいます。

が、その途中で

ヤナカタニナカ (8)

防火用水の上になぜか金魚の水槽が・・・・

火事になったら金魚ごとまけというのか!!!

いや、あれか!!金魚を焼かれたくなければみんな全力で防火対策をしろ!!というメッセージなのかもしれません。

もしくは消火しつつ焼き魚

霊園に行く途中に寺にもよりました。

ヤナカタニナカ (9)

谷中霊園は入り組んでいて、オレの先導では迷いまくりでしたがなんか

ヤナカタニナカ (11)

徳川慶喜の墓がありました。柵があり近づけませんがね。

あと!!!!

ヤナカタニナカ (10)

猫が居た!!

おいかけた!!!

逃げられた OTL

そんなショックを受けながらも谷中商店街へと向かいます。迷いましたが。

ヤナカタニナカ (13)

こんなもんが壁にありましたが、左から父・子・母ですかね。ほほえましいですね。

しかし、

ヤナカタニナカ (12)

お父さん鼻の下伸びすぎ

お母さん顎が鈍器になっとる。この微笑ましい家庭の裏に何かが・・・!!!

とか想像しながら迷っているのをごまかします。

途中、

ヤナカタニナカ (15)

素敵な自動販売機に癒されたり、

ヤナカタニナカ (14)肉祭りじゃああああああ!!!

ザ・ミートフェスタとかいう夢のような言葉に癒されながら進みます。

そこで!!

ヤナカタニナカ (16)

猫だああああああああああああああああああああああ!!!!

ヤナカタニナカ (17)

メッチャなつっこくて、男二人でじゃれまくってましたわ!!

あと、地図上に初音の森とか見えたんで、某ボーカロイドでもいるかと思いましたが、

ヤナカタニナカ (18)

普通に遊び場でしたね。

迷ったんで商店街は次回!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そのチキンと目玉焼き乗せたのおいしそうですね!
お腹が空いてきたぞ…(;・∀・)

顎すごいですね(笑)
子供の笑顔がまたなんとも…。

最近アニメ等のコラボ製品増えてますね~
ちょっと前まで考えられませんでしたが(汗)

自販機初めて見ましたが素敵ですね(*^-^*)

これは、男飯をはるかに超えた料理ですね。
手際よく(実際わかりませんが)、発想力もあってすごい。
結婚しても専業主夫もOK。

中谷商店街。 目的なんやろ? すごい興味あります。

谷中って猫がどっさりいるところですよね??
いいな~~\(^o^)/
続きも楽しみ♪

>ひっぴーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この丼はしたの米が主役のはずがいつのまにかいつもどおり肉がメインにwww
いやーこういうガッツリ飯は目に凶悪ですよ!!!自分で腹減る自滅を OTL

きっと、この一族の女性は代々顎で敵を打ちのめしてきたんでしょう・・・・
子供も笑顔でないと母親に・・・・!!!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かに昔はアニメコラボとか全然なかったし、パロディとかアニメ関連とかはもっとひっそりしてましたよね~
これがいまのジャパンか・・・・!!!(゚Д゚)

この自販機超素敵ですよね!!
すげぇオレ的に壷なデザインでした!!もうね欲しい!!邪魔!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

シンプルすぎて男飯というか、野人飯ですねwww
手際よいどころか周囲のものをなぎ払いぶちのめしながら料理してます(・´з`・)
専業主婦になるのでバリバリ働いてくれるお嫁さん募集!!!!!!!

中谷商店街は猫が目的だったんですがこれ以降ほとんで出会えず・・・
しかし楽しんできましたよ~

>ミユ@HR40さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

って、ライダー2年生からハンターなっとるΣ(´∀`;)
そしてハンターランク解放おめでとうございます!!あ、オレは48ですd=(^O^)=b

実はこの後は猫にはほとんど出会えず・・・
しかし、商店街は楽しかったです!!

はっ!!
谷中界隈ネタを記事にするのすっかり忘れてました。

でも思い出せて良かったです。

あぁ...猫ちゃんの可愛いこと...
最近、触ってないので欲求不満気味です。
触りたいぃぃぃぃ。

しかしジョジョトレインなんてあるんですね。
初めて知りました。
意外!それは髪の毛(電車)!

相変わらずお料理作って食べさせてあげてるんですね。
というか同行カメラマンの餌付け??


>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ななパパさんの谷中の記事も楽しみにしてますよd=(^O^)=b
オレも記事各の忘れたりすることありますwww

やはり定期的に猫に癒されるのは必要ですよね!!
ああ・・・オレも今ねこモフモフしたい(^o^三^o^)

ジョジョトレインってか、完全にゲームの広告ですよねwww
電車の宣伝力は世界いちいいいいいいいいいいいいい!!!!

そういや無糖煮写真撮って貰って助かる部分も多いですね(゚Д゚)
が!!俺の料理じゃ餌付けとか無理ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/580-9a432684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の尻尾を食らう!! «  | BLOG TOP |  » 温泉→冷たいもの=至福!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック