雪の回廊を見に行った・・・・・・・んだけどさぁ!!(´・ω・`) - 2011.04.27 Wed

タイトル部分の画像とプロフィールの画像とか前の記事を見れば分かるんですが、無糖の愛車がD-トラッカーXからNINJA400rへとチェンジしました。

で、跨るだけさせてもらったんですが・・・
燃やし 「いいなぁこれ!!カッコイイな・・・・くれ!! 」
無糖 「ふざけるな(#^ω^)
・・・ちぇー(´З`)燃やしです。
(ninja400rの記事はその内無糖が書くと思います( ・ω・))

―――オレには一つ夢がありました・・・
「海賊王にオレはなる!!」  
志賀草津高原道路で雪の回廊を見るんだぁぁぁ!!
で、まぁ珍しく休みがあったのと天気の関係で、燃やし・無糖・刀真(わいるど埼玉ん3号)・ふらめるの4人で車で行ってきました~
草津側から目指します
し・か・し・・・



霧霧舞

閉鎖されてる・・・だと・・・・!! 
ぬぅ・・・予定では4月20日だったんだが(この日は23日)天気もアレだからか?
(´・ω・`)ショボーンとしながらも草津に降り立って、西の河原園地を散歩します~。

霧霧舞 (1)霧霧舞 (2)

ここは、石の河原のようになっていて浅い所や入れないような深い所があるんですが、どこも流れてるのは温泉です。触ると暖かいですよ~。
また、とてもでかい温泉の浴場が公園内にあります(有料ですが)
そしてこの日はやっぱり
霧がすごい!!もう、ミノスフキー粒子張りにオレのレーダーが役に立たない!!(ただの方向音痴)そして他に人もいないし・・・
はしゃぐc(`・ω´・ c)っ≡つ
霧霧舞 (4)霧霧舞 (5)PAP_0008.jpg

園内には記念碑や神社などもあってなかなか見所が多いです。

霧霧舞 (6)

イカス帽子をかぶった狐もいました(・ω・)
そして草津の街を疾走

霧霧舞 (7)

朝っぱらからやってる温泉まんじゅう屋の強力なトラップを乗り越えて湯畑に行きました。

霧霧舞 (8)霧霧舞 (9)

湯畑には端に足湯や、各地を表示する石碑?がありました~

霧霧舞 (11)霧霧舞 (12)

あ、左の写真はふらめるを落とそうとしているんではなく、落ちそうになったふらめるを助けてるんですよ・・・助けてるんですよ(ニタァリ)

そのあとには草津を抜けて、嬬恋パノラマラインを目指します・・・が、霧がすごい!! 
あと、車がメッチャ曇るなぜかオレやふらめるが乗っているところは本当に曇る。もしかして、オレやフラメルは機関車トーマスの親戚かなんかか? (シュッシュポッポッー!!)

霧霧舞 (19)霧霧舞 (20)

普段だったらかなり遠くまで見通せるんですが、今日は景色が寂しい・・・
そして男四人で愛妻の丘へ
なんだろうね、この敗北感( ̄- ̄)

霧霧舞 (17)霧霧舞 (18)

とりあえず、愛しさと・せつなさと・こころぼそさを込めて鐘を鳴らす。
キャベツ畑の中心で愛などいらぬ!と叫ぶ

霧霧舞 (14)霧霧舞 (15)

そして軽井沢の浅間牧場茶屋まで抜けて昼飯~。

霧霧舞 (21)霧霧舞 (22)

確か信州豚の柳川定食(うろ覚え)。結構美味かったし何より体が温まりました~。
まぁ雨とか霧の中をただ1人半そでで活動してるオレが悪いんですけどね( ゚Д゚) 
ちなみに右の写真では楽しそうに見えますが会話内容は・・・
「こねくり回して食べるって小さい頃の無糖みたいだな」
氏ねよ
という写真の笑顔に会わない状態w
昼食のあとは軽井沢の有料道路:白糸ハイランドウエイの途中にある白糸の滝。
道沿いの駐車場に車を止めて、歩いてすぐです。

霧霧舞 (25)霧霧舞 (27)

小さいですが横に広くてきれいな滝です!!
マイナスイオンたっぷり・・・っていうか、マイナスイオンってなんだ?!
体にいいんでしょうか?イオンって言えばザンボット3のイオン砲は体に悪そうだけどね!!

霧霧舞 (28)霧霧舞 (29)

ここではイワナとシカマン(鹿の肉まん)を食いました。うまかったですよ~。
そして最後に軽井沢を抜け、国道18号沿いのめがね橋に行きました。
ちょうど駐車場の工事をしている所でしたよ~。駐車場が出来ればもっと寄りやすくなるかな(今は駐車場が狭い)

霧霧舞 (31)霧霧舞 (30)

でけぇっていう・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!
そして、この上は歩けます。

霧霧舞 (34)霧霧舞 (33)

景色もいいですよ~。
そしてトンネルを歩いていくと、最終的にはどこかの駅(うろ覚え)までいけるらしいですけど、この日は途中で引き返しました~

霧霧舞 (36)GEDC0876.jpg

はいごめんなさい、はしゃぎすぎですね(・∀・)
え~と・・・普段1人だから写真に人は写らないんですが・・・燃やしのテンションはいつもこんなもんです(アホ)
え~最後にトンネルの中の写真を一枚

霧霧舞 (35)

薄暗いですね・・・ポーズに意味はありません

よしゃぁぁぁぁ!!はしゃいだから逃げろぉぉぉ(屮゚Д゚)屮
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

こんにちは。
群馬でゼファーに乗ってます、tomoと申します。

少し前からちょこちょこと、楽しくブログを拝見させて頂いてます。
文章が面白くてツボです!

シカマン初めて知りました。
今度私もバイクに乗って食べに行こうかと思います(^o^)

それでは、これからもブログの更新を楽しみに待ってます!!
突然のコメント失礼しました。

>tomo
コメントありがとうございまぁぁぁぁぁぁす!!
失礼どころか超うれしいですよ(`・ω・´)ゞ

アホ丸出しの分でテンションと勢いで書いてるから、変なことばっかだったり普通だったり色々ぶれますけど生暖かい目で見ていただけると幸いです~

シカマンは獣臭さと、なぜか少しぬるっとしていますがうまいですよw

こちらもブログ見させてもらってます!!ぜファーカッコイイですよね!!昔中型買うときに候補でした!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/58-cc098dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクを買った!!(★´-ω-)v «  | BLOG TOP |  » 坂東一の武士「橋」と坂東(ry「公園」

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック