温泉→冷たいもの=至福!! - 2013.10.26 Sat

いまああああああああああああああああああああああああ!!!!

わっったしのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ねがあああああああああああああああああいいごとがああああああああああああああ!!!

かなああああああああああああああうなああああああああああらばあああああああああ!!!!

アバサーが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

アバサー=ハリセンボン

投げつけるぞ的な思い付きです。燃やしです。

9月の前半!!

温泉に入りに来たつもりが公園を渡り歩く結果となってたんですが、主目的も忘れてなかったので温泉に行きます。

埼玉県熊谷市の熊谷温泉 湯楽(ゆら)の里

上手に焼けません (1)

あれですね、予報だと午後から雨!!

じゃあ温泉にいくか!!

晴れてる・・・・!?

公園散歩する

汗だく+バイク乗ればよかったか・・・

と、オレのテンションは目の前でウーロンにギャルノパンティーを召還されたピラフ様なみに絶望。

ちょうど見つけたサイヤ人の宇宙船でナメック星旅立とうと思いましたが、

上手に焼けません (2)

宇宙船ではなくこれ、日焼けマシーンみたいでしたね。

この中からゆっくりでてきて渋く日焼けしたところで、「・・・・・オレの出番か」とか呟いてみたいですね!!

ってなわけで温泉に入った後はここの食堂に行きます。

地元の小麦粉で作ったうどん(熊谷市は小麦粉の生産量が多い)なんかもうまそうですが、温泉でほっともっとなオレは涼しいものを頼もうとしたんですが・・・

注文するときタッチパネルが他のモノを押しやがる。最初はうどん。そのあとは定食。

酒を複数個連続注文しようとした時には鬼のように戻るを連打しましたからね。

きっと、店員からしたら「あいつすげぇ注文してる・・・」とかなったに違いないでしょう。しかし食券を見て「えぇ~1つなの!?」とか思ったでしょう。

たぶん原因はオレの水滴。まさに自業自得スパイラル

上手に焼けません (3)

んで頼んだのは、ヤマモモの雪くま 500円

雪くまは水が美味しい熊谷で特定の条件を満たしたカキ氷につけられる名前・・・だったはず(うろ覚え

涼しくなった今の時期にあるのか分かりませんが、9月の前半にはあったので!(無責任

上手に焼けません (4)

ジャムみたいな山桃のシロップだが、ふわふわの氷のせいかそれが良くあう!!

シロップ自体は酸味が少なく桃とイチゴを混ぜたような味。

上手に焼けません (5)

底にバニラアイスも入っていてお得感あり!!

そしてクールダウンしたからだを再び温泉でファイヤーして牛乳を飲んだところ・・・

上手に焼けません (6)

腹減った英語で書くなら、TOTEMO HARAHELI!!

温泉の食堂ではなく、別の場所にいったんですが臨時休業 OTL

ってなわけで、変わりに何度か行っている深谷市のうどん みやびに行きました!!

肉汁うどんの中盛り600円とゲソ天100円

上手に焼けません (7)

肉汁は見た目の割りに味は濃くなく太めのうどんで食うと結構さっぱりしてます。

上手に焼けません (11)

肉も結構入ってる!!

麺も讃岐風。ここのはかなり好きだぜ!!

上手に焼けません (10)

肉汁にはゴマもいいぜ!!

上手に焼けません (12)

げそ天は揚げたて!!

上手に焼けません (8)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(*^_^*)

雪くまを枡に入れて提供するとは
なかなか乙なものですな~(*^_^*)

千葉にもあります!! 湯楽の里(^^)
こっちのはスーパー銭湯ですけど・・・!

ヤマモモの雪くま、おいしそーですね~♪

前回、我慢しただけに今回は堰を切ったように
沢山の食べ物にありつけましたね~。

どれもこれも美味しそうですが
ヤマモモの雪くまは
ネーミングの勝利と言う感じですね。

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

升に入れてのかき氷も涼しげでいいですよね~
木の色とカキ氷の色があいますね!!d=(^O^)=b

>ゆったさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

湯楽の里は千葉にもあるんですか!!(^o^三^o^)
スーパー銭湯も楽しいですよね!!ジャグジーみたいな風呂とかだとわくわくしますよwww

ヤマモモ味って初めてですガうまかったです!!
他でも食えればな~

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、食いものの内容が記事でバランス悪く別れてしまいましたね(゚Д゚)
しかしかき氷食ったら飯食いたくなってしまいましたwww

ヤマモモってなかなか聞きませんからねぇ・・・
名前だけで惹かれてしまいますよ!!
じっさいオレ好みだったのであたりですΣd(>▽<)

温泉後の牛乳はおいしいですよね~

自分も温泉に入ったら毎回飲んでます(*^-^*)

雪くま、升に入っていい感じ!
ガラスの器ない方がいいのに、とけるの早いのかな。
そういやー。鹿児島にフルーツたっぷりのかき氷「しろくま」があります。

「酪農家限定」? めっちゃ牛乳濃厚そう。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

温泉後の牛乳!!コーヒー牛乳!!は至高!!!!d=(^O^)=b
欠かせませんね~

しかし、たまに紅茶とかに逃げますwww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

雪くま枡に入るととたんに和風な雰囲気増しますね!!
下をガラスにしないとアイスが溶けて洗うのとか面倒なんすかねぇ?
あ、しろくまも好きですよ!!特に無糖が好きでよく食べてます(ノ ̄ω ̄)ノ

牛乳結構しっかりしたうまさでしたよ!!
酪農家限定は伊達じゃない!!瓶だとうまいですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/579-afe28fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ谷中商店街!! «  | BLOG TOP |  » 公園巡りんぐ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック