超!!桃!!! - 2013.10.21 Mon

ちと親父の喪服を着てみてー、足の長さがぴったりなの。

オレは180cm、親父は175cmだったそう・・・・足の長さがぴったり☆なの!!

え?足の長さの比率負けてる?燃やしです

9月の頭!!


ふらめるの運転練習と無糖のスイーツと燃やしの宇宙意思への下克上のために山梨へドライブに来た三人。

昇仙峡を散策した後は荒川ダムを見に行きます。

ももピーチ!! (1)

うん!!!

ももピーチ!! (2)

ダムだなッ!!!!!

包み隠さずストレートな感想をのべた後は、そこから近くの板敷渓谷へ。

ふらめるが疲れたと車内で休む中、無糖を連れ出しゴー!

ももピーチ!! (3)

なんか雨が降ってきたのでダッシュしますが下がぬれてツルツルリンです、

ももピーチ!! (4)

木の橋はダッシュで乗ったら弾み、危く山に頭が刺さる気がしました。

木のせいですね。

ももピーチ!! (7)

水も綺麗ななか、

ももピーチ!! (5)

なんか恐い橋を渡ったら・・・・

ももピーチ!! (6)

滝!!!!


雨が強くならなかったのが幸いですがダッシュで戻って途中で足を滑らせて川に落ちるところかと思いました。

どうせ川に落ちるなら桃の中に入りたいものですよね。

そして優しい老夫婦のきび団子を貪り食う野望を抱いていたらおじいさんの包丁に一刀両断される。桃太郎-完-

車に戻った後は、無糖のスイーツ欲を満たす為に移動!!

ももピーチ!! (8)

やってきたのは山梨県山梨市正徳寺のラ・ペスカ

ももピーチ!! (9)

桃の農場がやっているカフェだそうです。

無糖がスイーツ食いたいと聞いて、店を調べている時にこの店を知ってここしかない!!と思いましたね。

そう、無糖は桃が大好き。ピーチ姫よりクッパ大王みたいな顔してるのに桃好きです。

MO無糖 (17)そんな無糖大王さん(ジョグレス進化中)

そんな桃がうまそうなカフェでふらめるが頼んだのはー

ももピーチ!! (11)

ジェラート(バニラ)300円 アイスコーヒー 350円

うん、うまいよ!!うまいけど桃成分ゼロ

一方オレは、桃紅茶 400円

ももピーチ!! (12)

アイスティーに桃のカットしたのが入ってます。さっぱり目の紅茶でしたが、桃の香りが感じられていいですね。

それと、ピーチジュエル 850円

ももピーチ!! (13)


ま さ に 桃!!

ももピーチ!! (15)

皮ごとカットされた桃はみずみずしく甘くうまい!!皮むかずに桃食うのは今までほとんどなかったですが、これは皮が柔らかく食いやすかったですね。

下にはヨーグルトのジェラートが。

ももピーチ!! (16)

これもさっぱりした甘みが桃とあいます。

ももピーチ!! (14)

その下には桃入りのゼリーが!!

桃づくしに満足!!

無糖は桃の200%ジュース500円

ももピーチ!! (17)

濃っ!!200%って名前は伊達じゃない!!

それとピーチソレイユ。

ももピーチ!! (18)

この日はこの料理、黄金桃という種類を使用しているそうです。

ももピーチ!! (19)メッチャ重なってる

この黄金桃が甘みが強いし香りもいいし歯ごたえも優しいしでうまかったな!!

上にのってる桃のジェラートもうまい!!

あ、コースターが可愛かった

ももピーチ!! (20)

もうね、ネットで見た段階で無糖が感動すると思って、

燃やし「まじ、今日行くとこ無糖感動するから!!感動しなかったら奢るわ」←行ったことないのに。

無糖 「マジかwww」

食後、

燃やし「どうだった!!」

無糖 「やべぇ感動して賭けのこと忘れてた」  

ぐらいですからね!!

あと、残念ながらこの店は今年は9月の途中までの営業だったそうです。

6月後半~9月までと桃の時期と同じくしたカフェなので。また来年来たいぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もも~~おいしそ~~(>∀<)
200%のジュースがめっちゃ気になります!まさかの本体越え!?
桃って皮ごといけるんですね~知らなかったー!

ピーチジュエル凄い迫力ですね(*^-^*)
期間限定というのは残念ですが自分も来年行ってみたくなりました

どのデザートも桃がふんだんに使われていますね!
値段も見た目に比べれば安いしお得ですね♪
ピーチソレイユがすごい食べたくなりました(*゚∀゚*)

9月で終わりだったんですか…。
今年行けてよかったですね~!
私も来年以降行ってみたいです。

本格的☆桃スイーツ

こんばんは。

桃づくしのスイーツは、見ていて食べたくなります。
桃は夏に散々食べたはずなのですが、ウンザリしないのは桃の魔力ですね。
来年も、和歌山まで桃を買いに行くとしましよう、そうしよう。

ツルツル滑る道と聞いて、アクションゲームの氷のステージを想起してしまったという、ゲーム脳です。

果物ってあまり食べなくなりましたが、皮ごと食べれる桃っていいすねぇ。
桃の薄い皮剥くのが苦手で。

桃ジュース200%は、それほど濃厚なのでしょうね。
ちょっとよだれが・・・。

>ミユ@ライダー2年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

200パーセントジュースはまさにネーミングの力ですね!!
でも、確かにその名の通り濃かったのでオッケーかと!!d=(^O^)=b

なんか調べたら、桃の産地だと皮ごと食う場合も多いみたいですね~
違和感無く食えました!!(ノ ̄ω ̄)ノ

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ネットでピーチジュエル見たときは、そのインパクトに超絶驚きましたね!!
桃をまるまる乗っけてるのはすげぇっす!!もうね!!桃じゃん!!!!

期間限定は残念ですが、オレもまた来年いきたいところ!!∠( ゚д゚)/

>ひっぴーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここまで桃を贅沢に使ったスイーツも珍しいですよね~
値段も「一食飯食えるじゃん・・・・」とか思わなくも無いですが、この内容なら納得です!!
オレもジュエルかソレイユか悩んだんですが、無糖と別のを選びましたわ!!( ̄ー ̄)b

桃の時期だけの営業ってのが潔いですよね~
9月中にいけてよかっですが、また行きたいので来年も目指します!!(ノ ̄ω ̄)ノ

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まさに桃尽くし!!なスイーツですよね~
夏にはただ冷した桃も最高ですもんね!!Σd(>▽<)

確かに桃はあきませんね!しかし、桃自体お値段が少しはりますが・・・・
和歌山まで買いに行くってのは贅沢でいいですね!オレも来年は山梨で桃を買ってこようかな(^o^三^o^)

ツルツル滑る道を歩くと、頭にスーパーマリオブラザーズ3の氷の面の音楽が流れます俺はwww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

桃は確かに皮むくのは面倒ですよねぇ(; ・`д・´)

なんか産地だと皮ごと食うのも多いみたいですね!!
産毛さえなければもっと気軽に皮ごと食えるんですが(ノ ̄ω ̄)ノ

200パーセントジュースは名前に恥じぬ濃厚さ!!
それ自体が飲み物というよりもスイーツでしたよ!!

私もピーチジュエル一丁でお願いいたします!

と思ったら....なんですと~!
9月で終了なんですね?

でもこの季節からですと
寒くて山梨はきついかもしれないので
来年の9月にまた出直します...。

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ピーチジュエルは来年のお届けとなりマース!!

桃の季節だけやっているカフェってのも潔くていいですね~
店員さんは農園の人なのかなぁ??

うーん、確かにもう山梨へ行くのは寒そうですね・・
しかしうちからなら、雁坂トンネルを越えて山梨に入り冷えた体でほったらかし温泉へ∠( ゚д゚)/
ってのもありですからねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/575-e0d1f9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨から埼玉へ!! «  | BLOG TOP |  » 山があるぜ山梨県!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック