甘味の横綱!! - 2013.10.13 Sun

仕事でコンビニである人と待ち合わせ。

その方とは初対面ではないんですが、オレが相手の顔を忘れるマキシマム失礼っぷりを発揮。

まぁ見れば分かるだろうと思ったら相手が来ないの。

んで、予定を30分過ぎて電話しみたら・・・相手はこれなくなったとのこと。

なんか上をいかれた気分です。これないの自体は相手の仕事上仕方ないので腹はたちませんがね。(ノ ̄ω ̄)ノ

いま26時間勤務を終えてコレから(遊びに)旅だってくるぜえええええええええええ!!!!燃やしです。


8月の後半!!


前回の記事で書いたように昭和記念公園のプールに行きました!!

社長横綱 (1)

そして泳げないオレは浮かんだり歩いたりしたり、

ボール遊びでボールを奪う為に相手の顔面に水をぶっかけたら

「それが27歳のやることか!!」と言われたり、二人がかりで水に逆さまに沈められたのでおかえしに持ち上げて水に落としたりしてました。それが27歳のやることか!!!

社長横綱 (2)

そしてプールが終わったらバスケ。もうヘトヘトモヘーンに疲れきったら欲しくなるのは甘いもの。そう、ベリースイーツ(とても甘いもの)

そうして甘いものを求めて飢えた男たちがやって来たのは新宿

社長横綱 (3)

甘いものに飢えすぎて今なら赤頭巾ちゃんよりも持っているケーキに夢中になりそうな気分ですね。そしてケーキに夢中になっているうちに赤頭巾に撃たれる。

新宿駅にくっついた新宿ミロード店のカフェ・エストエスト

エストレア乗りさんが反応しそうな店名!!

ここはもうね、ディスプレイから

社長横綱 (4)

すばらしい。特にコレなんてソフトクリームにソフトクリームのコーンから刺さってますからね。

社長横綱 (5)ブスリ

刺すなよ

バランスとか食べやすさよりも明らかにインパクト。そう、衝撃狙いですよね。

社長横綱 (6)

店内はカップルや女性が多いですね。そこに燃やし・べれった・ふらすこ・楓さん・キングドンという男オンリー5人で入店。

まず甘味を迎え撃つ前にオレが頼んだのはビーフステーキのアメリカンドリーム 1029円(ライス大盛りは無料でした)

社長横綱 (8)

アメリカンドリームに相応しく夢が詰まってますね!!

社長横綱 (10)

特に肉には男の夢があふれてはち切れてるといえなくも無いでしょう!!

赤味肉のしっかりした歯ごたえとバーベキューソースのこってりさがまさにアメリカン!!

社長横綱 (9)

目玉焼きの黄身をまぶせばさらにパワーアップ!!ポテトも味付けされ、サラダで栄養も十分!!

カフェらしく量はそれなりでしたが、うまかった!!

社長横綱 (7)

あ、スープもついてました。

そして届き始めるパフェ!!

まずべれったの 1270円

社長横綱 (11)でけぇ

夜はなぜか花火付き

楓さんは確か横綱1370円

社長横綱 (12)

それとビビンバ的なの食ってたな!!(うろ覚え

そんでオレとふらすこは社長 1170円

社長横綱 (13)

やはり花火付き!!まずアイスが三段!!

社長横綱 (14)

抹茶ケーキにチョコケーキ!!

社長横綱 (15)

他にもクリームやらなんやらでボリュームたっぷりでした!!

キングドンはパフェは食わずに、ドンキープレート 1380円

社長横綱 (16)

こちらも皿のサイズが45cmとまさにドンキーなプレート!!

こうして明らかにプール・バスケの消費カロリー<摂取カロリーを終えた後は・・・

ダーツにいったんですが、その前にパフェしか食ってないべれったとふらすこはうどんを食いたいということで、

社長横綱 (19)

通りがかったかのや

俺も二人についてってザルうどん食いました。

社長横綱 (17)

のど越しもコシも良くうまかったぜ!!

社長横綱 (18)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんとー

( ..)φ カキカキ
さっそく反応www

富士山か番長か・・・www

エストエストなる名前の店って多いんでしょうかね~。
つか、よくこんな店みつけてきますねw

男のスイーツ祭り!

え!燃やしさん27歳だったんですね!?勝手に同い年だと思ってましたorz人生の先輩じゃないですか!おおお

あきらからな女子向けのスイーツのお店が、かなりのデカ盛りw挑戦されてる気分になりますね(笑

スイーツおいしそうですね~
こういったお店行きたいのですが
男一人で突撃するにはなかなか勇気が要りますねw

なんてステキな名前のカフェi-189i-189
てかあんなにモリモリなパフェ食べる前におにく!?
そしてその後にうどん!?
燃やしさんの胃袋、果てしない…。

燃やしさんとお連れの方々、女子力ハンパねーっす!!ww
私はスタバでさえ一人で入ることができません(爆)
さらには最近やっとツーリング先での一人飯にようやく慣れてきたという小心者で
なんともお恥ずかしい限りw

それにしてもスイーツいいなぁ~
女子力高めるためにスイーツツーリングでも企画してみようかしら(´∀`*)ウフフ

そういえば元カノが昔、深刻な顔でアレが来ないの…と
言ってた事がありましたが
もし、その時本当に来なかったらその子は今頃燃やしさんと同い年ですね〜。
すいません…

しかし世の中には凄いお店があるんですね。
もうパフェとかアイスの限界を超えてますが
みなさん、全部召し上がったのでしょうか?

26時間勤務て…お医者さん?じゃないですよね。


も、燃やしさんって泳げなかったんだ!!知らなかった!!
めちゃ意外です(*≧∪≦)
いや、ミツも泳げないけど……(笑)。

さすがとーきょー!でかいパフェ!
って関東に住んでるとき、ミロードめっちゃ行ってましたよ~。。
こんないいお店あったのか☆悔しい食べときゃよかった~(ノ*`Д´)ノ

最後にうどんとかね、汁物たべたくなるのわかります~!
甘いものだけだとちょっと~塩気は必須☆

>ヒトミン さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

さっそく反応が!!
やはりヒトミンさんでしたかΣd(≧∇≦)

ここはパフェ両方いきましょうぜ(^ω^三^ω^)

エストエストって店は以外にあるんですねww
オレ実際にここには連れて行かれて店名意識してなかったんですが、記事書こうとして「エストじゃん………」って気づきましたわΣ(゚∀゚)

>しまこさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

実はこのときは27ですが、先日28になりましたああああ!!!
いやー、人生の先輩どころか未だに子供っぽいといわれますわww

でかいパフェ置いている店は多いですが、ここまでいろんなでかいパフェの種類があるのは珍しいですよねΣd(≧∇≦)
まさに甘味とのバトル∠( ゚д゚)/

>あたる さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

スイーツ最高ですね!!Σd(≧∇≦)
バイクでも運動でも疲れたときには甘いもの∠( ゚д゚)/

男一人でこういう店突撃は昔は抵抗あった気もさそますが、いつのまにかなれてましたww
一人でもはいれますわ!場違い感はありますが!!

>ミユ@ライダー2年生 さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まさにエスト乗りのための店ですね!(ノ ̄ω ̄)ノ

いやー!しょっぱいもの食う→甘いもの欲しくなる→パフェ→しょっぱいもの欲しくなるのコンボですねww

さすがにうどんは並にしておきました(゚∀゚)

>なかむー さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

女子力なら負けん!
たてばしゃくし菜、歩けばボカン、漂う香りはラフレシア!ですからね∠( ゚д゚)/

オレもスタバは入りませんww
だって高いし!!コーヒー高いし!!!
あーでも、ツーリングしてると一人飯慣れますよね!オレみたいなソロライダーならなおさらですわヽ(^o^)丿

スイーツツーリングいいなぁ!
男らしく甘味連食!途中に塩分なし!!
とかどうですwwオレなら途中で砂糖吐きますわ(゚∀゚)ww

>ななパパ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ちょっ?!Σ(゚∀゚)
のっけから話が!重い!!重いっすよ!!
いやー、もしその子がいたらダチになったでしょうねΣd(≧∇≦)

この店はこのサイズのパフェが何種類もあるのがおもしろいですね!!
みんな全部食いましたよ!
みんな年下でしたし若さのパワーですね!オレ以外 OTL

医者になる頭なんてないですww(゚∀゚)
介護職員でございます∠( ゚д゚)/

>ミツ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、なんてったて泳いだら「燃やし」→「鎮火」に名前が変わりますからねww

ミツさんもおよげないんですか!
ミツさんスポーツ万能そうなイメージ!!

でかいパフェはロマン!夢!希望!!ですね!!Σd(≧∇≦)
しかし飽きるww

そこでうどんですね!!Σd(≧∇≦)
甘いものとしょっぱいものの組み合わせは止まらないぜ!!オレのメタボも止まらないぜ!!∠( ゚д゚)/

カップルな雰囲気のところに男だけで行くの楽しそうですね♪
ていうか、パフェすごい…。
食べるのも作るのも大変そうです(;´∀`)笑

乗る予定はないけどエストレア私好きですよ~!
形が好みです。

>ひっぴーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こういうところに男だけで行くのも楽しいですよ!!甘いものうまいし!!!
あんま騒いだりはできないですけど┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛
こういうの作るのって大変そうですよねぇ・・・オレなら崩しますね!!

エストレア可愛いし渋いしかっこいいですよねー!!
オレもああいうクラシックなネイキッドは好きです!!Σd(>▽<)

パフェってかれこれ40年程食べてないなぁー。
定番の花火があってこんな大きな花火、
まるでタワーリングインフェルノですね。

小さいころデパートの食堂でよく食べましたが、
いつもこぼしていた思い出ばかりです。

でもスイーツのお店でも、大盛りの食事があるのはすごい。
最近の女子が強くなっているのもよくわかるような・・・。
(男子が弱くなっているのでしょうけど)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

40年!!Σ(´∀`;)
オレはこのままだといくつになってもパフェ食ってそうですねwww
タワーリングインフェルノ調べてしまいましたよ!!
こんなんだったら顔面が大惨事になりそうですね(゚Д゚)

オレも小さい頃はこぼしてましたね~
えーっと、いまでもこぼします OTL

パフェ食って女子が肉とかもモリモリくってたら完全に勝て無い感じがしますね!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁオレとかスイーツな男子ですから!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/569-ab668ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルキーボード «  | BLOG TOP |  » オレ様ランチ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック