オレ様ランチ - 2013.10.11 Fri

だいぶ涼しくなり、すっかり日が落ちるのも早くなりましたね。

仕事終わると真っ暗な時も多いです。

そんな中散歩してたら、メッチャ顔面にでかめの虫がぶつかってくるの。

いや、田舎だし虫多いよ、羽虫とかなら分かるよ?しかし、暗くて見えないがそこそこの重量の虫ばかり俺の顔面にダイレクト☆アタック

オレの汗はもしかしたら樹液に近いのかもしれません。森に入ったら人生初のモテ期とかくるかもしれませんね!!虫に。

実は職場からスマホで更新∠( ゚д゚)/

このままちと出かけてきます!燃やしです。虫なんて無視よ!!!

8月の後半!!!

友人たちと東京都立川市の昭和記念公園のプールに行くことになったんで、電車に乗りました。

大人様!! (1)

籠原駅から電車に乗ります。集合は西立川駅だったんですが、なれない場所に行くこともあり早めに出発。

そして、立川駅で降ります。

集合が13時と遅めのために腹ごしらえ!!

大人様!! (2)

立川駅のバスロータリーに面したSignっていうカフェです。ってか、駅舎とくっついてる感じ。

大人様!! (3)

おしゃれな雰囲気のカフェです。

入店したのが11時過ぎだったんですが、ランチを始めるのは11時半からとのこと。時間に余裕があるので、注文だけしてマターリまちます。

ランチセットのドリンクはアイスティーにしましたが、こちらだけ先に提供してもらいました。

大人様!! (4)

香りが強いですが、渋みは少なく飲みやすかった!!

んで頼んだのは大人のお子様ランチプレート 1000円

大人様!! (5)

いろいろ入って見るからに豪華!!

大人のお子様ランチってまさに、頭脳は一部子供!!体は一部大人!!なオレにぴったりですね!!

コナンになったらオレの夢はいろんなとこの子供限定お子様メニューを食い尽くすことですからね!!

その結果事件はいつもレストランで起こる!!なんやて工藤!!!!

それは置いといてお子様ランチって、どれがうまい!!よりもあれこれうまいもんが入ってることに感動しますよね!!まさにそんな感じ!!

日替わりで多少乗っているものが変わるみたいですがこの日は、

大人様!! (9)

オムライスは卵はふわふわで、添えられたビーフシチューはコクがあり肉も柔らか!!

大人様!! (6)

チキンはさっぱり目の味付け。骨が抜いてあり食べやすく、シチューをつけても良くあいます。

大人様!! (7)

エビフライは小ぶりだけど揚げたて。

大人様!! (8)

んで、このポテトサラダはほのかにエビの香りがしました。

桜海老なんかを細かくして入れてあるのかな?エビの香りのポテトサラダは初めてですがうまかった!!

ワクワク童心に返りながら食べました!!

もともと童心が強いので危く返りすぎて赤ちゃん通り越して昇天するところでしたがなんとか現世に留まりました。危く前世まで戻るとこだったぜ・・・

まだ時間が早いので西立川駅まで腹ごなしがてら歩きます。

大人様!! (10)

途中、高架下に犬の魔術師がいたり、

大人様!! (11)

バイキンマンらしきシルエットが痴漢ストーカーになってたりしました。

大人様!! (12)ハヒフヘホ~

毎回アンパンチ一発で成層圏突破させられるのがいやになったんでしょうね。

そして途中にあった公園。水飲み場で気になったんですが、

大人様!! (13)

ここにこのタイプの蛇口って、どう考えても

大人様!! (14)プショオオオ

こうなるじゃん。飲みずらそう

また別の公園では、公園の真ん中に小さい社が。

大人様!! (15)

そこから反対側に抜けられるので抜けたらそこは・・・

大人様!! (16)

なんか児童系の施設で、職員さんらしき人の視線が牙突なにみ刺さったのであわてて引き返します。

あと、この公園にある子供が乗る馬とかの遊具が・・・

大人様!! (17)

顔面だけクオリティ高すぎでした。食われそう

そして少しして集合場所に到着!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カメムシは痛いですね~歩いて突撃は食らった事はないですが
バイクに乗っていると高確率でくらいますw

顔面クオリティ高いですねw小さい子供がみると泣いちゃいそう(汗)

こんばんは(*^_^*)

お子様ランチにはロマンがありますよね~(*^_^*)

お子様ランチは隠れた名料理

こんばんは。

お子様ランチは、何気に大人になっても食べたくなりますね。
料理のバランスもいいですし、見映えもいいですし。
大人でもお子様ランチが食べられるお店があれば、是非チェックしておきたいところです。

立川は、意外に魔境ですね。
目の付け所は、さすが燃やしさんですね。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

カメムシはやばいですね!!しかも手で払うとくさい!!!(;゚д゚)
バイクの乗っててはカブトムシが痛かったです・・・

恐竜のクオリオティはおかしいですよねwww
子供食われそう!!ヘ(゚д゚)ノ

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お子様ランチには、夢!希望!!そしてロマンが溢れてますね!!( ´∀`)b
いろんなものを一度に!!ってなはいくつになってもうれしいものですねぇ~

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

今でも店のメニューでお子様ランチ見ると目が輝きますわwww
いろいろ食えるし、値段はそんなに高くないのでいいですね~
が、量は少ないですよねww
大人でもお子様ランチ食えるのはうれしいですね!!大人用のお子様ランチあるとなおすばらしいですね!!(ノ ̄ω ̄)ノ

こうやって街を歩いてみると、人工物は本当に面白いですよね!!
どういう意図や思いやノリでそれを作られたのかが想像できて楽しいです!!(^o^三^o^)

大人のお子様ランチプレートおいしそうですね♪笑
オムライスとポテトサラダ好きな私にはもってこいな感じです(笑)

最後の恐竜アンバランスすぎですね(;´Д`)

立川昭和記念公園って凄い広いって話を聞いたことがありますね〜。
一度は行ってみたいところです。立川美人が水着でウェルカムしてくれるんでしょう…?

やはり人泳ぎの前に腹ごしらえですよね。
って大人のお子様ランチ、随分豪勢ですね〜。
彼女と分け合って食べたら美味しそうです…
…って私の立場だと愛人になってしまいますか…。




> ひっぴーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもオムライスにポテトサラダ大好きですね!! d=(^O^)=b
オムライス・ハンバーグ・カレーとかはいくつになってもだいすきですねぇ(^o^三^o^)

最後の恐竜はなんか途中ででかく作るのあきらめた感満載ですねwww

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

立川昭和記念公園じはプールも広いですし、プール除いた公園もでかかったですよd=(^O^)=b
オレは男オンリーのむささ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
立川美人はいたんでしょうが、恥かしがり屋のオレは水着女性を直視できませんね!!

泳ぐのに体力つかいますからしっかりくわねば・・・!!
力尽きてプールの藻屑になりかねませんしwww

彼女とこのランチを一人でとかなんかもう甘甘ですね!!
愛人とか予定がおありで!?Σ(´∀`;)www
オレは彼女が・・・OTL


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/568-14aee308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘味の横綱!! «  | BLOG TOP |  » 神戸岩

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック