神戸岩 - 2013.10.10 Thu

少し前に前腕が中途半端に日焼けして皮がまばらにむけて激烈にキモクなりました。

このままぺろんぺろんに剥ければ脱皮できるかもしれませんね。

そうしたら、きっと中からトゥルントゥルンの肌になったアーボックが生まれるでしょう。

遊びや夜勤でウルトラ少し忙しくなりソウッ!!燃やしです。ハァイ!!

8月の中盤!!

ふらめるのトライクの練習を行おうとしたらいきなりバッテリーが昇天ブロークンな日。

仕方ないので、お袋号のライフでふらめるの車の運転練習かねて燃やし・無糖がともに出かけました。

前回の記事で昼飯食った後は、東京都檜原村神戸の神戸岩へ行ってきました!!

オレと無糖は来るの2回目!!途中、狭い山道を登ったりしてふらめるが壊れたワニワニパニックのごとくパニックになりましたが、

神岩石 (1)

無事駐車場に到着。

そこから歩くとすぐに石の橋があります。

神岩石 (2)

その橋のあたりを降りて歩くことができます!!

神岩石 (3)

5分くらいで道路に出れるすごい短い距離ですが、秘境というべきここの景観は大好きです!!

神岩石 (4)

水も綺麗ですが、

神岩石 (5)

歩道のすごい狭いところがあり、チェーンがあるとはいえ通路は湿気ているのであまり滑りやすい靴やサンダルはオススメできませんね。

まぁ、高さはたいしたこと無いですけどね。

神岩石 (7)

めっちゃ狭い通路

神岩石 (8)

抜けた先はちょっとした砂利の川原になっていて、そこでBBQなんかやってる人も居ましたね。

俺は抜ける途中で振り返った景色が好きです!!

神岩石 (9)


この景色は前に来た冬の時も同じようなアングルで、無糖に同じようなポーズを撮ってもらいましたね。こんなんです

抜けた後は真っ暗なトンネルで先ほどの石の橋の方へと戻れます。

神岩石 (10)

冬場は足元が凍って、ロックマンとかマリオの氷ステージか!?ってくらい、トゥルルンコチーンで自分の残機も減りそうですが、夏なんで問題なっしん!!

あ、あと抜けた先の壁が、

神岩石 (11)

キーボードぽかったのでふらめるにたたいてもらいました。

もしもこんなキーボードがグローバルスタンダードになれば、ブラインドタッチで高速タイピングとかもはやトップアスリートレベルの身体能力を要求されますね。

A叩いた後にLとか、右に高速ダッシュからのパンチですからね。

これにより学校のスポーツテストはパソコン部が上位を占めるようになり、こんなキーボードは体育館にしか置けないでしょうし、パソコン部は他の部をタイピングで鍛えたパンチ力でなぎ払い占拠しますね。

そんな妄想で脳のカロリーを消費しきってしまったので、途中に埼玉県狭山市狭山台のパン屋 サンセリテに寄りました。

神岩石 (12)

が、いきなりサンセリテはスルー!!涙目で目から天然酵母を垂れ流すであろうサンセリテさんを横目に隣接されたカフェに入ります。

神岩石 (13)

こっちではジェラートなんかが売ってて、外のテラスで食えます!!

神岩石 (15)

住宅街の憩いの場って感じですね。

頼んだのは、ダージリンティー 150円に

燃やし 「ジェラートのイチゴ味ください!!」

店員さん「申し訳ありませんが売り切れですね」

温州みかんミルクにしました。

神岩石 (14)

温州みかんは日本のみかんらしく甘みが強く酸味が少ない落ち着く味。ミルクも適度に濃厚でうまかったぜ!!

ジェラート食った後は、焦らしプレイのごとくパン屋のほうに入りました。

っていうか、テラスでカフェってるとメッチャパンのいい匂いしてくるの!!!!

焦らしプレイしたつもりがむしろオレがサンセリテさんに誘われましたね。めろめろですわ、やるなサンセリテさん

無糖は桃入りのデニッシュ 220円

神岩石 (17)

贅沢に桃が半分どごんと!!むしろデニッシュ部分がおまけの勢い!!

柔らかい桃とデニッシュの食感、そして果汁とデニッシュの組み合わせはいいですね~

ふらめるはエッセン 178円

神岩石 (16)

ミルクフランス 136円

神岩石 (21)

ハード系のパンにソーセージが入ったエッセンも、ミルククリームが入ったミルクフランスもうまかった!!

オレは、メンチカツバーガー 260円

神岩石 (20)

パン自体がフワフワ、そして耳はしっかりしたパンに挟まれたジューシーなメンチカツ!!なかなかの満足感!!

それと、豆腐ケーキ 100円

神岩石 (19)

豆腐というか、しっとりとして中身の詰まった卵蒸しパンのような味。

かなりオレ好みでうまかったです!!

そしてパンにはやっぱ牛乳

神岩石 (18)

パンには牛乳や珈琲牛乳が好きだな!!

こうして息抜きをして無事に帰りました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(*^_^*)

神戸岩
帰りのトンネルが怖いので
いつも来た道を戻ります(^^ゞ

豆腐ケーキが気になります(^^♪

東京にもこんな秘境が残っているのですね。

でもあの道はちょっと怖いかもしれないですね。
女方の巨人マリーを拘束した鎖に似てるとか...。

冬に撮った写真と今回の写真が同じ過ぎて笑えました!

しかもモデルの方が凄くモデルさんぽくて、
さり気無いポーズなのがまた良かったです。

美味しいパン屋さんってついつい
大量に買って味見したくなる傾向がありますよね...。
だから外人はみんなメタボなんでしょうね~。



鎖場がある~!!
マイナスイオンたっぷりでステキ☆
筑波山の頂上からの眺めもかなりステキなので、今度登りにきてみて~~\(^o^)/
桃パン美味しそうvv

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あのトンネルは真っ暗で本当にやばいですよね(;゚д゚)
しかし、それが楽しくもあります!!
冬になると路面凍っててなおスリル満点ですしねwww

豆腐ケーキはもっと豆腐っぽい味かと思ったらまさかの卵蒸しパン味!!
しかしうまいです!!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

初めてここに行った時は秘境だ!!冒険だ!!と、感動しましたね~

道は細く見えますが、実際は結構歩きやすいです!!
しかし巨人化したら拘束される恐れが・・・・ ( ゚Д゚)

冬の写真を見たわけじゃないのに写真似てますよね!!
オレも見比べてちょっとびっくりしましたよwww

モデルの無糖も1年たってもさりげないままですね!!
なんか旅雑誌とかに出そうな無糖です!!

パン屋だと1個1個が軽いからってついつい買いすぎちゃうことがありますよね!!
そして大量に!! (;゚д゚)

パンだと満腹感はあまり無いからなおさらでしょうね!!

>ミユ@ライダー2年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

鎖場は楽しいですねええええええ!!( ´∀`)b
こういうところに行くと冒険心がムラムラですわwww

筑波山の頂上も行ってみたいですね!!
体力持つかな・・・OTL

桃パン贅沢しような感じな上にうまかったですよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/567-ca7d8a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレ様ランチ «  | BLOG TOP |  » トライク☆トラブル

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック