行くぜお台場!! - 2013.10.05 Sat

オレに忍び寄る間の手が・・・・・!!!!

先日、休みの日にズボンをはいたら太ももがギリギリでした。

その日に、シャツを着たらやはり一部分がギリギリでした・・・・!!!

夏が来る前にはそうでもなかったのに。

いや、アレやコレが悪いのは分かってますが。燃やしです。


8月の中盤!!

ふらめるさんの夏休みとオレの休日が被ったひ、なれば車の運転よ!!と計画したところ、ツイッターでお話させて頂いているtamaさんから関東にツーリングに来るとの連絡が。

なので、折角ですのでお茶でもしばかなーい?ということで、ふらめるの運転練習がてら東京都のお台場に行くことに!!

たーんとお食べた (1)

ちょうど市街地とかの走行の練習をちょうどいいです。ってなわけで、お袋号のライフでふらめるとオレが駆け抜ける!!

たーんとお食べた (2)

途中道に迷ったり(オレの完璧なナビのせい)ふらめるが多すぎる車線にパニクルパニックを起こしましたが、

無事?到着!!

ヴィーナスフォートというショッピングモールの駐車場に車を止めます。

そしてお台場といえばそう!!あれです!!観!覧!車!!!

ここの駐車場からも観覧車が見えます!!

たーんとお食べた (3)

あれですね、せんべいか。このアングルだと赤いタワーに見えますね。

はてさて、ふらめるの運転をミドリムシのサイズくらいに信用しているオレとしては、かなり時間に余裕を持りまくってでたのでメッチャ時間余る上にショッピングモールもほとんど開いていません。

隣接する駅から海を見た後は、

たーんとお食べた (4)

隣のゲーセンでふらめるは音ゲー

たーんとお食べた (5)

お前は何しに来たんだよ

お台場に!!観光に来て!!音ゲーだと!?田舎者だからこの都会に飛び出そうぜ!!!!

オレはダーツしてましたが

たーんとお食べた (6)

そんなこんなでいい時間になったので昼飯でも食いにヴィーナスフォートに戻ります。

たーんとお食べた (7)!?

たーんとお食べた (8)!?!?

室内すげぇ・・・!!

あれか、プププランドかよ!?(パルテノンって言いたかった)

まさに城ですね!!ヴィーナスフォートはきっと非常時にはヴィーナスフォートレスに変形してくれるといいと思います。

腹ごしらえにはヴィーナスフォート内にあったイタリアンの店、TANTOTANTOへ。

なんかすごい腹いっぱいにさせてくれそうな店名ですね。たんとたんとお食べ的な。大事なことだから2回言った的な

店内は2階の吹き抜け沿いにあるので、席によっては1階を見下ろせていい感じです。

たーんとお食べた (13)

店内もシャレていて瓶入りのお冷もオサレですが!!

たーんとお食べた (10)キラーン

ふらめるが持つともうね、

たーんとお食べた (9)

酒盛りしてる山賊か。

まず頼んだのはジャンボピッツァ 1890円

たーんとお食べた (15)

なかなかでかい!!

たーんとお食べた (14)

味はマルゲリータとクワットロチーズ。

マルゲリータはシンプルながらもソースの味がフレッシュ!!チーズの味もしっかり!!生地もモチモチ!!

クワットロチーズはかなり濃厚なチーズ味でふらめる絶賛。

それに頼んだのが、オレはキノコのガーリックパスタ 943円にサラダ・ドリンク・小さいピッツァがつけられるランチのセット+290円

パスタはあっさり目の味付けにニンニクやチーズが効いていいバランスですね。

たーんとお食べた (17)

サラダも口直しにぴったり!!

たーんとお食べた (11)

ドリンクはアイスティーにしましたが、

たーんとお食べた (12)

結構香りがよかったです。

ピッツァは5種野菜とモッツァレラチーズ

たーんとお食べた (19)

大きめにカットされた野菜が火の通り方が適度でジューシー!それがモッツァレラと相性ぴったりですね!!

ふらめるは、厚切りベーコンの濃厚カルボナーラに1048円にランチセット+290円

たーんとお食べた (16)

ピザはジャーマンポテトでした。

たーんとお食べた (18)

どっちもうまかった!!

っていうかね、モッチャレラとかピッタァとか打ちにくいんだよ!!!!!!!!!

考えてみたらピザ食ってパスタ食ってピザ食ってんでなかなか満腹!!

そしてら、次はtamaさんとの集合場所に向かいました。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

観覧車ってこの角度から見るの初めてですが
本当にタワーにしか見えませんねw

ヴィーナスフォートってこんな造りしてるんですね~
さすが都会進んでますねw

ヴィーナスフォート懐かしい!
オープンしたての頃に話題作りのために行きましたね。
そして観覧車には…高所恐怖症なので乗りませんでしたが
駐車場がダダ広いのが記憶にあります。

そして今回も気持ちいい位の
食べっぷりですね。

私の初めて出来た彼女は
何故、私を好きになったかと聞いたら
凄い良く食べる人だからと言ってました。
女性って不思議ですね。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

観覧車をあえてこの角度で撮る人間はなかなかいないでしょうねwww
写真で見たら明らかにタワー!!
観覧車の紹介写真がこれだったらオレはきれます!!

ヴィーナスフォートは内装が立派過ぎてテンションアゲアゲでしたよ!!
もうね!どっから見ても立派な田舎者でした!!┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ヴィーナスフォートってもう10年以上まえからあるんですね!!
綺麗だからもっと新しいもんかと思ってましたよ・・・

オレも高所恐怖症ですよ!!恐いけど、高いところは好きですがwww
が、ふらめると二人で観覧車とか血反吐をスプラッシュしそうなんでやめました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

友人と外出するとついつい食いすぎちゃいますね・・・
ってか、シャレた店が多いのにジャンボピザとかオレ心をくすぐるメニューがいけませんね(ノ ̄ω ̄)ノ

あー、オレも女性に食べっぷりが良いところがいいと言われた事はありますね。
そしてななパパさんが一番食う時はどれくらい食ったかが気になるところです!!

今回も高カロリーシリーズなんですねぇー。
ピザ・パスタ・ピザ、ううーーん腹持ちの良さげな食べ物ばかり。

台場って田舎者のおやじにとってすごく都会を感じさせられますね。
はじめって行ったときは、レインボーブリッジ通るだけで、
キャピキャピ状態でした。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、まさに太るための食事でしたねwww
ジャンボピザがそこそこの大きさで良かったですよ!!
なんでこんなに注文してるんだろう(゚Д゚)

オレも初めてお台場行ったと気はびっくらしましたね!!
建物も道も超都会!!
テンション上がりまくりですよ(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/563-e9a23f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全長18メートル!! «  | BLOG TOP |  » 昼はガッツリ!夜は・・・・・・ガッツリ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック