誕生日プレゼントは可愛く!! - 2013.09.29 Sun

職場で「冷凍庫に何か入ってるかな~、フリーザさんとかー」

かつどぅーん (2)

と、冷凍庫を空けたら、

かつどぅーん (1)

丼がついてきました。その絶妙なバランスに、

「誰だこんなとこに丼乗っけた奴!!」よりも「やるなっっっ!!」と思いましたね。

燃やしです。

8月の前半!!

ダーツしに東京に行くために駅に向かいます。

かつどぅーん (4)

男衾駅の駐輪場は、

かつどぅーん (3)

とても自然にあふれていました。

写真で見ると電車が来る場所というよりもマドハンドとか出てきそうですが立派な駅の駐輪場です。

恐らくは、学生が夏休みになり利用者が減ったから草ボーボーになったんでしょう。夏休みか・・・ガッデム

夏休みの学生に嫉妬の炎をメラメラ燃やし危うく灰になるところでしたが、車内の空調に冷やされて無事でした。

そうして着いた池袋。まずは無糖とべれったと合流してダーツショップに向かいます。

ここでは、ふらめるの誕生日プレゼントを購入!!

店員さん「ラッピングは男性用と女性用がありますが・・・」

燃やし 「ゴリラみたいな奴なんで男性用で」

べれった「女性用でよくない?」

店員さん「じゃあすごい可愛くしましょうか!!」

燃やし 「じゃあ可愛いので一つ!!」

んで、

かつどぅーん (5)

こうなりました。みんなノリよすぎ。

その後にも他の奴らと合流して飯にはとんかつ・カツ丼のチェーン店かつやに行きました!!

頼んだのはカツ丼の松の大盛りに豚汁の大

かつどぅーん (6)

それにしてもずいぶん前に初めてかつやに行った時は感動しましたね~

安く手軽に24時間カツ丼が食える!!カツ丼って蕎麦屋や定食屋では良く食べますが、牛丼ほど気軽に食えるわけじゃなかったですもんね。

カツ丼の松はカツが2枚!!

かつどぅーん (7)

カツは一枚80gと肉厚ではないですが、衣もありボリュームたっぷり!!

肉だけがメインじゃない!!衣と合わさってこそのカツだぜ!!!

チェーン店だけあってオーソドックスなうまさが落ち着きます。

豚汁もそこそこ具沢山

かつどぅーん (8)

満足した後はダーツに向かったんですが、

かつどぅーん (9)

途中に素敵な音符のオブジェもありました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

駐輪場凄いことになってますねw
自分だったら本当にここに停めていいのか不安になります(汗)

燃やしさんの食事カツ丼の登場率が高いですね~

この駐輪場、オフ車しか入れない??すごいことになってますなぁ笑
ミツならかなり怖気づくなぁ(;´∀`)
ていうか、ここでいいの?本当に?って確認したいですね!!

ラッピングがめちゃファンシーで可愛いヽ(◎´∀`)ノ笑
店員さんは、もしかしなくても男性ですか?

そのぷりちーなプレゼントを手にしたふらめるさんの写真はー???www

燃やしさんのときのプレゼントが楽しみな展開になってきましたねw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

駐輪場、ちょっと前までは砂利も見えてたんですが・・・
ちょっと夏休み入ったらこれですwww
さすが緑パワー!!

確かにオレのブログカツ丼率高いっすね!!
カツも丼も卵とじも大好きなので!!
それらの複合はまさに至高!!( ̄ー ̄)bグッ!

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この駐輪場は距離は短いのですが田舎なので中型バイクはオレの以外皆無でしたねwww
スクーターは結構いました!!d=(^O^)=b
オレも前のW400なら躊躇しますよ( ゚д゚ )

ラッピングいいですよね!!(ノ ̄ω ̄)ノ
ハズレッス!!店員さんは女性でした!!
店員さんもノリノリ(゚∀゚)

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あー、ふらめるにプレゼントを渡したときは他のプレゼントの印象が強すぎて俺の渡したときの写真は無いんですよねぇ(; ・`д・´)
なんか戸惑ってましたwww

オレへのプレゼントか・・・・・去年はエアガンでしたよ(゚Д゚)

どこまでが駐車場か、もはや分からない状態。
さすがワイルドですね。
ふらめるさんの誕生プレゼント、買うこと自体えらいなー。
おやじなんて家族の誕生ももはや忘れることしばしば。

今回のカツ丼もヘビーですね。
 でもうまそう!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

駐輪場ほぼ全体これでしたからね!!
まさにワイルドグラス!!!!(゚Д゚)

まぁふらめるともなんだかんだで付き合い長いですからねぇ(〇 ̄3 ̄)○
あ、オレも家族の誕生日わすれますwwwww

かつやのカツ丼は安定のうまさ!!
結構ボリュームありますが、かつやではカツ丼とカツ定食を一緒に食ったことありますねd=(^O^)=b

この間バイクで男衾付近をウロウロしましたが
そんな危険地帯とは知らず
よくぞ生きて帰れたなと今更ながら恐怖におののいてしまいます。

でも男衾って地名を見て
昔、ここには男色家が住んでいたのだろうか?
とバイクに乗りながら考えている自分がいました。

女方の巨人...

♪トゥモロー トゥモロー アイラービャ トゥモロー
 明日はしあ~わ~せ~

とか唄いつつ踊ってくれたりしたら
アニーが「アニー」を演じてる....
って幸せな気持ちになれるのですが

> ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

男衾の近くに来た時は、草たちの反逆もそうですが進撃のふらめるにもご注意を(`・ω・´)ゞ
花園橋を降りたならこんどはオレの世界っす・・・!!たぶん
ななパパさんに帰りうちにあうでしょうがね!!

あー、確かに男衾って字を見てオレもそんなこと考えたことありますねぇ(; ・`д・´)
なにを持ってこんな名前にしたんだか・・・

申し訳ないっすが、進撃の巨人もかじった程度!!
ミュージカルにいたっては完全に無知でござる OTL

とりあえず変わりにオレが踊りを!!
ドコドコドコドコ┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛ダカダカ!ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ドンスコーン┗(^ω^ )┛!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/559-ca219380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃のおっさん «  | BLOG TOP |  » 新種発見!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック