飯山!! - 2013.09.18 Wed

仕事で買い物することが多くなったオレ。

が、普段買い物なんて自分の趣味のもの、無糖んちで呑む時の食材位しかかってません。

そう、スーパーでなにがどこにあるのか分からずすげぇ迷います。

あれだろ、下手な不思議なダンジョンよかなにがどこにあるかわからんわ!!

だって、品数ものすごい量ですよね!?へたれ燃やしです。

7月の後半!!

夕方にふらめると時間があったので、ダーツすることに。

ドアストライク (1)

ネットカフェでダーツあるとドリンクバーとかあっていいですね。

ドアストライク (2)

ちなみに現在のマイダーツ。

そしてここのトイレが狭い。トイレ側にドアを開ける形なので、ちょうど出て来ようとした人にあたらないようにゆっくりあけます。

そして用を足してドアを開けようとした瞬間、かなりの勢いでドアが開いてきました。

ドゴン!!

ドアの向こうにはびっくりしたおっさんがいました。いやビックリしたのはぶつけられた俺だからな、

ドアストライク (3)納得いかない。

そんなこんなでダーツが終わった後は夕飯に。

埼玉県熊谷市江南中央のチュー勇に初めて行ってみました!!

住宅街の端、

ドアストライク (4)

こんな感じのところにありました。

ドアストライク (5)

メニューを見ますが定食・丼物・麺類・一品料理など種類が豊富!!

なかでも、

ドアストライク (6)

ポケモン食える店は初めて!!ピカチュー・・・しびれるうまさだろうなぁ

まず頼んだのは、手作り餃子 350円

ドアストライク (7)

これが具がぎっしり詰まってジューシー!!うまかった!!

ドアストライク (9)

そして鶏ナンコツ揚げ 500円

ドアストライク (8)

コリコリしたナンコツのから揚げ。これはふらめるがうまいうまい言ってましたね!!

そしてふらめるはカツ煮定食800円 ごはん大盛り+50円

ドアストライク (10)

まずご飯が丼に山盛り!!

味噌汁はオレのも同じでしたが、具沢山!!

ドアストライク (12)

そしてカツ煮は一口サイズのカツが数個、たっぷりの玉ねぎと共にあっさりとした大目の汁気で卵とじという珍しい感じのものでした、。

ドアストライク (11)

そしてオレは豚塩カルビ丼 700円 ご飯大盛り+50円

ドアストライク (13)ドゴン

・・・・・・ラーメン丼に山盛りです。Σ(´∀`;)

ドアストライク (14)

でかい

ドアストライク (15)

でかああああああああああああああい!!

ドアストライク (16)

豚バラは厚切りで塩がしっかり利いていてご飯にあいます。目玉焼きもうれしいんですが、これ

ドアストライク (17)

ご飯がぎっしり山。おまけに具の半分はキャベツとかの野菜なので肉!米米米米!!!!肉!!!米米.....

ってなペースで食べ進めます。

が、ラーメン丼山盛りのご飯は間食厳しくふらめるに手伝ってもらいました OTL

それにしても近場にこんなデカ盛りの店があるとは!!他にも気になるメニューがあるしまた来たいな!!

お店には夕方に行った時はすいていたんですが、すぐに地元の方らしき方々で一杯になりました。飯より呑みに来ている方が多かったですね。

そこからすぐ近くのしまむらでトイレ&服を見たんですが、

ドアストライク (19)

ここの駐車場から見た場合チュー勇は、

ドアストライク (18)

こんなとこになります!!インザフォレスト

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピカチューが気になってしょうがないですw

それにしてもかなりの量ですね~
それでいてお手頃な価格でいいですね(*^-^*)

ピカチュー、どんな食べ物なのかすごい気になります(笑)
すごい量ですね(゜ロ゜)
でも下から4枚目の写真の肉と卵?のテカリ具合がすごい食欲をそそります。

マイダーツなんて持ってるんですね!
ダーツしてみたいけどゲーセンとかのダーツコーナーは入りにくい空気が…(笑)

ピカチュ。。気になります。。。

是非、食レポお願いします。。♪

え?ピカチュー食べた記事じゃなくて?笑

昔めっちゃダーツはまってる時期あって、お店じゃあきたらず家の壁にかけてよくやってました♪
男同士でやると盛り上がりも半端なさそうですね☆(○´∀`)ノ

皆さんのご意見にあるように、次回はピカチュー・ごめんレポ願います。
どんぶりにのなかに生きたホタルイカが入って光っているいるとか、
五目そばを短縮してごめんだったりして・・・。

ちょっとセンスのいいお店ですが、実はメガ盛りのお店なんですね。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ピカチュー気になりますよね!!
しっかし、定食屋来るとラーメンよりついついご飯もの頼んじゃいますねΣ(´∀`;)

この値段、この価格なら立地がコレなのに人気があるのも分かります!!
しかし微妙に隠れ家的なんですよね。あんま情報なかったっす( ゚д゚ )

>ひっぴーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ピカチューとか、黄色なのか!?ねずみなのか!?それともなんなのか!?
気になりますよねwww
どんぶりの肉と卵のてかりは最初はいいんですが、後半はそのアブラがヘヴィなことに・・・

ダーツはへったくそですが、マイダーツもってます!!
あー、確かにダーツコーナーは入りづらい感じの空気やメンバーがいますよねwww
オレみたいな善良のかたばかりならいいんですがね┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

>イヴままさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ピカチュー気になりますよね!!
しかし、米と肉の誘惑に負けましたwww

今度行った時に食ってみますわ!!d=(^O^)=b

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

すいません、ピカチューは肉と米の魅力の前に砕け散りましたwww

お!!ミツさんもダーツやってたんすか!!
家の壁でダーツいいなあああああ!!!!
俺んちは騒音的に無理そうで・・・
男同士でやると、相手に投げつけたくなりますね (p--)=O=Oシュッシュッ

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

見事にみんなにピカチュー頼まれましたよ!!!!www
これは行かないわけには行きませんね・・・・誰かにごめん食わさないと(゚Д゚)

丼の中に生きたホタルイカが入ってたらあれですね、帰ります(; ・`д・´)
五目そばを短縮してごめんはありそう!!

名前のセンスもいいし、接客もいいんですが量が凶悪でしたOTL

良いですね〜ピカチュー!
ライチューとか三段階進化とかベロベロに酔っ払ったら
現実になりそうです。

青い鳥ではないですが幸せとメガ盛りは
すぐそばにあるものなんですね。

私も幸せを探しにたまには近所を散策してみないと…。

KY親父に会って終わりだったりして…

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

俺はべろべろに酔っ払ったらベトベトンになりそうですwww
ピカチューを大盛りにしたらライチューとか楽しいんですがね!!

メガ盛り=幸せ!!
こんな近くに幸せが落ちているとは・・・

幸せは歩いてこないって歌でも言ってましたしね!!
一日一歩!!┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

KY親父はどこにでもいるモンスターですものね・・・

これまた素敵なお店ですね~
( ..)φメモメモ♪

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここはオレも再訪確実な店ですね!!
地域密着の居酒屋兼飯屋はいいですよぬぇ(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/552-ddb38566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋ダブルだぶる «  | BLOG TOP |  » 食いモノとゲームとあとなんか日常

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック