突入鍾乳洞!! - 2013.09.09 Mon

立てば灼熱 座れば爆弾 歩く姿はメギドフレイム

の、超上品はんなり紳士の燃やしです。燃やしだけに燃えています!!

さて今回の記事もお上品にいきまっしょい!!

ってなわけで、7月後半のふらめるの車運転練習!!「弩羅尉武修行編」(どらいぶむしゃしゅぎょうへん)

小平の里鍾乳洞公園の食事処でエネルギー満タンにした燃やし・無糖・ふらめる。略して、「カラメルめる」は、

ち(ry鍾乳洞 (1)

食堂から歩いてすぐの鍾乳洞へ向かいます。

ち(ry鍾乳洞 (2)

入洞料310円でした。

ち(ry鍾乳洞 (3)

地下へ・・・・・・

さって問題!!

無糖はどーこだ!?

ち(ry鍾乳洞 (4)

分かった人は逆立ちしてズッキーニをかじりながら挙手してください(なお実行する際には自己責任で)

鍾乳洞の中はひんやりしていて夏には最高に気持ちいいですね。

そして、いろんな解説板がありいろんな種類の鍾乳石が分かりやすく見れます。

例えば、

ち(ry鍾乳洞 (5)

これは、

ち(ry鍾乳洞 (6)

「金勢」なんだか高貴な名前ですね。ボンジュール

説明はなになに・・・「金勢とは男性のシンボルつまりは!!

ち○こだ!!!!!!!


ち(ry鍾乳洞 (7)

ち○こがいっぱいだッッッッ!!!!!


えー、失礼しました・・・・ちょっと取り乱しました。コホンコホホン

こっちは「ストロー」

ち(ry鍾乳洞 (8)

といい、文字通り管状の鍾乳管だそうです。

あとこれは、上から落ちた地下水によって上に伸びた「石筍」

ち(ry鍾乳洞 (9)

さっきのち○こと一緒じゃね?

先ほどの金勢の間の解説を読むと、ちんこ金勢はこの石筍の形を象徴化して考えたものらしいですね。

ち(ry鍾乳洞 (10)ゴゴゴゴ

出口になんかふらめるが居ると思ったらゴーレムでした。きっと侵入者を倒す為にいるんでしょうね(適当

他にも解説や見るものはいくつかあり、歩いていて楽しかったです!!

鍾乳洞を出た後は隣の湿性植物園へ。ちなみにこちらは無料

ち(ry鍾乳洞 (14)

オレにはどれがどの植物かはまったくわかりませんでしたが、

ち(ry鍾乳洞 (11)

花もあり綺麗でした!!!

ち(ry鍾乳洞 (12)

時期外れの紅葉も。

ち(ry鍾乳洞 (13)

いろいろ堪能した後は、食堂横の売店でアイスを買って興奮した頭をクールダウン!!

ち(ry鍾乳洞 (15)

なんかめっちゃ霜ってました。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

上品な記事かと思いましたがそんな事はなかったようですw

前から思ってましたがふらめるさんもガタイ良いですよね~
うーん羨ましいw

ふぅ・・・

こんばんは。

なんという紳士的な記事。
まあ、アレは古今東西幸運のシンボルとされてきたので、何ら不思議ではありませんが。
だからといって、乱発されると空気的に問題があるので勘弁してほしいものですが。

それにしても、本当に紳士的な記事ですね(2回目)。
女性陣の反応が気になるところです。

鍾乳洞はいいですね。 夏涼しく・冬暖かい。
天然の空調でこれぞ究極エコ。

3名様とも背が高そうですが、
最近は無糖さんまでガタイが大きくなったような・・・。

えーこの記事に対してコメントを書く勇気と言ったらね(笑)。
いえいえ、もーまったくの乙女ですから、顔を赤らめながら読んじゃいましたから!!本当ですから!!

金勢と石筍、まったく同感です(*`艸´)
一緒に見える……つまり両方男性のもごもごに見えるというね。


クールダウンのアイスはチョコ?あずき?
こういう場所でアイス食べて涼をとるっていいですよね(*´∀`)

最後のコメントでちょっと乙女ぶっときます☆

鍾乳洞涼みに行ってみたいけど家族と行くのは終始気まずい思いをしないといけなさそうですね(笑)

そういえば、これからは紅葉の季節ですね!
バイクで見に行くのすごい楽しそうです(o^^o)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

上品な記事を息を吐くように書くオレでも、今回だけは無理でしたwwww

ふらめるはもともとラグビーんで、今は空手だから体格は良いですよね!
と言ってもラグビー部時代に比べて大分脂ぼ(ry

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ま さ に 紳 士
ですね!!┗( ^ω^ )┛

アレは確かにいろんな処でシンボルにされてますよね~
旅行に行って巨大な木製のアレのご神体があるときはびっくりしました・・・確か「どんつく神」って名前でしたし( ゚д゚ )

当ブログはありがたすぎることに、女性の方も読んでくれているのでちょっと躊躇しましたのは内緒です(゚Д゚)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

鍾乳洞は夏涼しくていいですね~!!
住みたい!!そして、鍾乳石の人形へ・・・・
って、冬は暖かいんですか!!今度冬にもいってみよ~

ふらめるは一応平均身長です!!横にでかいですが・・・
無糖は前からオレとほぼ同身長体重ですね。大きくって太っ(ry

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやむしろ乙女のミツさんにこんな記事にコメントかいていただき申し訳無い!!!!!m(_ _)m
私も乙男として顔赤らめすぎてカプサイシンですわ。

金勢と石筍の説明分けなくてもいいですよね!!
どっちもちん○こですものねΣd(>▽<)

アイスはチョコです!!
もはや見た目で分からないほどの霜っぷり!!!
が、こうとこで食うアイスは格別ですね~

スイーツネタなら負けん!!!!

>ひっぴーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

鍾乳洞は涼しくていいですよね~
って、こういう解説ないとこのが多いと思いますよ!?Σ(´∀`;)
もしもこういう説明があったら・・・諦めてくださいwww

おお!!!紅葉!!そう!!紅葉!!!!
バイクで今年も紅葉に・・・・いけたらいいなぁ( ゚д゚ )

ちん〇ネタは皆さんが散々コメントされているようなので
スルーしますが...。

ちなみにトリッピーの声優さん
『たまこまーけっと』というアニメでも鳥の声をやっていましたが
全然違う声質なので全然気がつきませんでした。
それを行ったら『FATE/ZERO』のケイネス役は更に渋すぎてわかりませんが...。

って全然分からなかったらすいません...。

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ちん○はスルーして正解だと思いますww
我ながらやりすぎましたね!!

トリッピーの声は覚えてますが、たまこまーけっとでも鳥なんすか!!
たまこまーけっとは京都で元になった場所は行ったことはありますが見たこと無いんですがね(;´Д`)
FATE/ZEROはちょっとしか見て無いのでうろ覚えですが、あのケイネスとトリッピーが一緒とはぎゃっぷがwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/546-b44bdcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

展望台へ登れ!! «  | BLOG TOP |  » 狸と書いてマミと読む!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック