狸と書いてマミと読む!! - 2013.09.08 Sun

キットカットてうまいですよね!!美味い上にあの真ん中からパキッ!!!っと、気持ちよく割るのがたまらないですよね!!

もうね、包装されたままパキパキ割って放置したいです。外道

そんなある日、キットカット抹茶味を食おうとしたら

きっとかっと

全然カットできる形状じゃ無いの・・・

キットカットじゃなくてきっとガードですね。

ってka,一回溶けたようです。燃やしです。地球温暖化の影響か・・・!?

前回の続き!!

7月の後半、ふらめるの車の練習を兼ねて群馬県みどり市を燃やし・無糖・ふらめるがお袋号のライフを使い駆け抜ける!!(ふらめるのライフはとっくにゼロよ!!)

小中大滝自然公園に行った後は、道をいったん戻り今度は草木ダムのある草木湖の方へ向かいます。

国道122号沿いの草木ダム展望台ni立ち寄ったところ、バイク・車が多く駐車できなかったのですぐに出て国道122号を草木湖に沿って北に進みます。

そして、草木湖をぐるっと周るように県道に入り今度は南に行きます。狭そうな県道を選んだのは、いじめふらめるの練習のため!!

草木ダム展望台は駄目でしたが、こちらの県道沿いには草木湖展望台がありました!!

狸にも穴はry (1)

車は数台しか止められないスペースに、ローカルな感じの狭い展望台。

しかし、他に人は無く景色も良かったです!!

狸にも穴はry (2)

草木湖を見た後は、国道にでて来た道を戻るんですが・・・

飯を食う場所を逃した/(^o^)\ナンテコッタイ

ので、そのまま次の目的地の小平の里鍾乳洞公園

狸にも穴はry (3)

ここに、狸穴亭(まみあなてい)とう食堂があったので飯!!

ええと、「まみ」って調べたら狸の字以外には「猯や魔魅」と書いてタヌキやアナグマのことを指すそうですね。

狸にも穴はry (15)

店内は綺麗で落ち着いた感じですね。

オレが注文したのは店の名前を関する狸穴定食 そば大盛り 1050円

狸にも穴はry (6)

いろいろあって豪勢!!

炊き込みご飯に煮物!!

狸にも穴はry (7)

炊き込みご飯がもっと欲しかった!!煮物も薄めの味付けで箸休めにいいな!!

天ぷらも揚げたでサクサク!!

狸にも穴はry (8)

漬物は・・・ふらめるがいらなないとかで増えたwww

狸にも穴はry (9)

蕎麦も手打ちのようで、少し不揃いですね。

狸にも穴はry (14)

でも香りものど越しもいい感じ!!

無糖はカレーライス 650円

狸にも穴はry (5)

甘めで家庭的なカレー。落ち着く味ですね。

それと山菜蕎麦 650円

狸にも穴はry (12)

ここの蕎麦はちょっと田舎風で温かいのも良くあいますね。

ふらめるはソースカツ丼大盛り 750円

狸にも穴はry (11)

カツが柔らかくてうまいな!!オレもコレを買うか迷ったんだよなぁ・・・

それとザル蕎麦 大盛り 650円

狸にも穴はry (10)

オレのセットの蕎麦大盛りと量が同じかは忘れましたが、ここの大盛りは結構ボリュームありますね。

観光地併設の食堂だったんですが、期待以上にうまかった!!!

あと二人は食事にアイスコーヒーをつけてました 200円

狸にも穴はry (4)

食った後は鍾乳洞へいきますが、それは次回で!!最後に

狸にも穴はry (16)

石造の真似するふらめるえお置いておきます。

まて、ふらめるシャツをそうやったらジョルノ・ジョバーナになるわ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お蕎麦、ちょっとフィットチーネっぽいですね!!
長野以来遠ざかっていたお蕎麦ですが(笑)、これみたら食べたくなりましたi-271

キットカットって抹茶味なんてあったんですね
ノーマルの味以外あるの知りませんでした(汗)

そばのセット値段の割りに豪華でお腹いっぱいに
なりそうですね(*^-^*)

>ミユ@ライダー2年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かに蕎麦が幅広でパスタっぽいですねwww
手打ちだと人によっていろんな蕎麦があって面白いですよね~

ミユさんが蕎麦から遠ざかるとは・・・!!
長野ですげぇ食ったってことっすね(^o^三^o^)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

キットカットの抹茶味はオレ的にうまいっす!!
あと、ブラックが超好きで学生時代食いまくりましたね~

この蕎麦セットは豪華ですよね!!
本とはソースカツ丼とか肉食いたかったんですけど、豪華さに負けましたwww

狸=まみ。  イメージが違いますね。
マミになると飲み屋のお姉さんか、一昔前の青春映画の不良役の女の子名。

蕎麦旨そうようなぁ。 不揃いが手作り感があっていい感じ。

ふらめるさん・石造違和感ない。 完全に同化してますね。

っていう事は『クリーミィーマミ』は
『クリーミィータヌキ』ってことだったんですね~!
確かに変身が得意でしたがタヌキだったとは....。

確かに、ソースかつ丼と定食はどちらにしたらいいか迷いますね。
でも二品でくるとは思いませんでした...。
さすがジョルノ...。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

狸をマミって言うのは聞かなかったすね~
マイって不良のイメージなんすか!?
オレは最近流行ったアニメの魔法少女ですね・・・3話で首から上を食われてましたが(゚Д゚)

なんかこう、手打ち麺は不ぞろいが逆にそそりますよね!!
別に機械打ちが悪いってわけでもないんですがね(゚∀゚)

ふらめるは存在がゴーレム見たいなものなので・・・

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

クリーミィタヌキっていうと、タヌキのシチューみたいでうまそうですね!!(^o^三^o^)
しかし、クリーミィマミ・・・・・なんか名前だけうっすら聞いたことあるようなレベルです!!
オレは不思議のアッコちゃんでギリギリ世代ッすね(゚∀゚)

オレ好みとしてはソースカツ丼なんですが、折角遠出したから珍しいモノを・・・!!
とか、考えてしまいますね!!割といつも遠出すると好みのモノか現地でウリにしてるものか悩みますね( ゚д゚ )

きっと、ジョルノさんには夢のためにたくさん食べないとだったんですよ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/545-8a95ff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/09 08:51)

みどり市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

突入鍾乳洞!! «  | BLOG TOP |  » 超絶つり橋!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック