超絶つり橋!! - 2013.09.07 Sat

オレは朝起きて20分で支度して40分を通勤に使うんですよ。

だから出社の一時間前に起きるのが基本です。

まぁそんなこんなでマターリ支度するんですが、この前は起きた後15分ゴロゴロしてしまいました。

そう、オレに残された時間は5ミニット。

そこからのオレはまさしく音速の貴公子でしたからね。

ウォーターカッターを超える速度で洗顔し、ナイアガラを超える勢いで水筒に水を入れて、蝉の脱皮を超える速度で着替え、もう遅刻してもいいんじゃね?と思いながら仕事に間に合いました!!

あれですね、起きたらすぐ動こうぜ。燃やしです。

今、無糖んちでかき溜の記事を無糖んちで更新してますが帰るの面倒………しかし明日仕事( ̄3 ̄)

気をとりなおして7月の後半!!!!

山肌ルビッシュさんを倒したとのツーリングを終えた、燃やし&無糖は無糖んちで一晩明かし、お袋号のライフで朝出発します。

釣りpgr (1)

寝起き過ぎて無糖の顔面もバブルスライム並にむくんでます。銀メッキにしたらはぐれメタルですね

そして、ふらめるの家まで行きふらめるの車の運転練習の始まりです!!

釣りpgr (2)朝飯

ちなみに山さんも誘ったんですが、命が惜しいらしく辞退されました。畜生

釣りpgr (3)

ガンガン進み群馬県桐生市の道の駅くろほね やまびこで休憩

っていうか、「くろほね」って「黒保根町」のことだったんですね。

オレはてっきり「黒骨」と書いてると今まで思ってましたよ。黒骨って、なんかの悪魔的な魔術かよ

休憩した後は特訓とばかりにガンガン行こうぜ!!山へ

釣りpgr (4)

なんか危うく時空トンネルを抜けるところでした。

釣りpgr (5)ズォォォォォ

途中ついついスパルタ過ぎて助手席の燃やしのアッパーでシフトレバーをニュートラルにしてしまい、ふらめるがパニックになりましたが順調に進みます。

なんだかんだで目的地到着!!群馬県みどり市の小中大滝自然公園!!!

釣りpgr (6)

駐車場は広くなかったですが、休日なのに他に誰も居ませんでした。

あと、熊注意らしいです、

釣りpgr (7)

熊というかモンスターみたいなのが出ましたがね。

もちろんここには名前の通り小中大滝を見に来た・・・・のではありません。

駐車場横には川原があり、

釣りpgr (8)

その橋を越え、滝の方へ進んでいきます。

釣りpgr (9)

そしてトンネルの先に見えてきたのは・・・

釣りpgr (10)

先が無いと思いきや・・・

釣りpgr (11)

最大傾斜44%

釣りpgr (12)

袈裟かけ橋!!!!


下から見ると大迫力!!

釣りpgr (13)

スキーのジャンプ台か!?ってな勢いですね。

釣りpgr (14)

もう少し進んだ先に展望台があり、

釣りpgr (15)

近くには寄れませんが、小中大滝が見えます。

そしてなんとかくガンガン進んだんですが、

釣りpgr (16)

これ以上は立ち入り禁止で引き返しました。

釣りpgr (17)

上から見た橋。これをダッシュで登ったら相当つかれて茹ですぎのほうれん草みたいにクタクタになりました。食べてもポパイさんもパワーアップし無いくらいくたくたなほうれん草。

駐車場に戻りましたが、滝の方で無い方向の奥へいったんですが、

釣りpgr (18)

まだまだ続きそうな感じでしたね!!ここら辺でいろいろ遊ぶのも楽しそう!!

釣りpgr (19)

川も綺麗ですが、こういうところで

釣りpgr (20)

体育座りすると、学校でやなことがあったあとみたいですね。

給食で嫌いなものが食べられなくて担任にいつまでも残された後とか。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

通勤距離長いと色々と大変そうですね(汗)

橋凄い傾斜ですね~
足すくんじゃいそうですw

私も初めてくろほねに行った時
え?まじで?って思ったほどのネーミングでした。
頭の中では『ホネホネロック』が流れていましたが...。

あの吊橋は怖いですが
ちょっと本物を見てみたいですね~。

滑り台みたいに滑れたら面白そうですが。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、世間には他県へと電車に揺られてもっと長い距離を通勤してる人がわんさかなのは分かりますが・・・
うん、面倒ですねwww

ここの橋の傾斜はすごくて楽しいですね!!┗( ^ω^ )┛
橋自体がしっかりしてるので、以外に恐くないんですよ(^o^三^o^)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

くろほねには名前にびっくら仰天しますよね!!
ってか、ホネホネロック懐かしい~
今でも骨の絵とか見ると思い浮かべますよね、あの曲www
あんな印象に残る歌も珍しい・・・・!!!

つり橋は傾斜はすげぇですが、しっかりしてるので以外に恐くないんですよ!!
スキージャンプ台の如しですが、階段なので滑ったらケツが16個くらいに割れそうですwww

こんばんは(○´∀`○)

ニュートラに教官!しないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対テンパる!!!

バイクでなったし……車もなった……
一瞬にして闇ですよ闇(*_*)

つり橋いいなぁー癒されたい……

無糖さまは心が病んじゃったんですかね…
小川で体育座りはアカンね…

実家で癒されて来ますかねぇーーー
こんな景色だわぁーーー(*´Д`*)

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、アッパーは当てないつもりがついついニュートラルにしちゃいましたね(゚Д゚)
オレがやられてもてんぱりますね!!

バイクで坂道とかでニュートラルはあせりますね('A`)
今でも間違ってニュートラルは良くやりますwww

無糖がこんな格好は似合わないっすね!!もうね、つき落としたい(^o^三^o^)

実家こう言うところなんですか、いいなああああああああああああ!!
自然最高ですよね!!d=(^O^)=b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/544-73029a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/08 08:50)

桐生市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

狸と書いてマミと読む!! «  | BLOG TOP |  » 天空へ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

バイクツーリング (212)
バイクツーリング 埼玉県 (14)
バイクツーリング 群馬県 (2)
バイクツーリング 長野県 (7)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (184)
旅行・ドライブ (335)
旅行・ドライブ 埼玉県 (6)
旅行・ドライブ 東京都 (0)
旅行・ドライブ 群馬県 (18)
旅行・ドライブ 長野県 (9)
旅行・ドライブ 山梨県 (7)
旅行・ドライブ 茨城県 (4)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (161)
食べ物 (0)
食べ物 埼玉県 (50)
食べ物 東京都 (23)
食べ物 群馬県 (29)
食べ物 長野県 (1)
食べ物 山梨県 (5)
食べ物 茨城県 (1)
食べ物 栃木県 (343)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (335)
バイク関連 (64)
散歩 (92)
散歩 埼玉県 (7)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (5)
散歩(旧記事に付き未分類) (78)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (13)
雑記 (84)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック