天空へ!! - 2013.09.05 Thu

山さんの記事を見て思い出したんですが・・・

前回分厚いトンカツ食ってますよね。そん時他にも昼飯の候補があり悩んだんですが、

1小鹿野のソースかつ丼

2秩父の豚味噌丼

3秩父のとんかつか

候補が全部肉。

頭の中はミート寸前、燃やしです。


前回の続き!!7月の後半、燃やし&CRF250L 無糖&NINJA400R 山さん(山肌ルビッシュさん)&アドレスのトリオ ザ ムンムン(適当)は奥武蔵グリーンラインを食べ、良い景色を走り、分厚いトンカツを眺めました。

そして、満足した後は先日も行った天空の楽空へ二人を連れて行くために山へと県道を登っていきます。

山さんのブログを見たら「さすが、ここ等辺を「庭」と言い切るだけあって、実によくしってますね~」と書いてありましたね!!

さすがオレ!ナイスオレ!!

ってなわけで、何回か迷いそうになっても内緒で勘で進んで行きました。

勘が正解したぜラッキー!!そもそも庭と言った覚えない。俺の庭とか、せいぜい惑星ゼーベスくらいですよ。

そんなこんなで着いた!!県道沿いだとこんな感じで、ここから砂利道を少し降ります。

燃八先公 (1)

ので、今回は降りずにバイクをとめておきました。

燃八先公 (2)

メニューを選び、少し見学&遊びます!!

燃八先公 (3)ムトウ13

端っこの方には、木製のオブジェがあったんですが・・・

燃八先公 (4)

なにか動物の上にフクロウが乗ってますね!!微笑ましいかとおもいきや、

燃八先公 (5)すごい嫌そう

もうね、オレの頭は港で足乗せるあれじゃないよ~。って顔してますね。

また外にあった机や椅子で授業

燃八先公 (6)

中にサボる学生ごっこしてました。

燃八先公 (7)<フンゴォォォォ

全力全霊全勢力でサボる山さん

そんで、頼んだのがオレと山さんがパインアイス。(右大 550円 左中 450円)

燃八先公 (10)

くり抜いたパインの中に、ミルクアイスとパインの果肉が凍らされています。アイスは固めたシャーベットのようで、最初はスプーンで削るのが大変でしたがさっぱりしてうまいです!!

燃八先公 (9)


無糖はあんこアイス 450円 に名水グリーンティ 300円

燃八先公 (11)

グリーンティーは砂糖が入っているようで甘めで疲れたところにうまいです!!

燃八先公 (12)

相変わらずの良い景色!!

燃八先公 (13)

食った後は授業!!3年Ω組みー、フルアーマー先生~

燃八先公 (14)<クッキングパパは最初ノーヘルで原付乗ってましたー

授業したあとは、バイクに戻ります!!

ちょっと爽やか過ぎて空中浮遊しました。

燃八先公 (16)

怪しい宗教に目覚めて悟ったわけでなく、

燃八先公 (17)

なんか棒が生えてました。

燃八先公 (15)

こうして山を下った後は、オレんちの近場の温泉に入り、回転寿司食って・・・

燃八先公 (18)

山さん帰宅コース!!無糖も帰宅コース!!オレは車で無糖の家に!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(○´∀`○)

机がちっちゃいですなーー(*´Д`*)
地元はもっとおっきかったですよ

全力でサボった記憶………懐かしい( ´艸`)
2時間連続の授業……寝たぁーーー(○´∀`○)
そして先生にたたき起こされたぁーーー(*_*)

パイナップルはおいしそうなデザートですね
もちろん皮まで食べましたよね(○´∀`○)

やっぱり無糖さまのハートのアイス゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!






パインアイス、旨そう。
夏の暑い日は、やっぱりシャーベット系ですね。
でも100円の差額でボリュームかなり違いますね。

空中浮遊なんて、燃やしさんついに解脱したのかと思いましたよ。

  その後無糖さん宅でまた宴会ですか・・・。

燃やしさん毎回変わったオブジェ見つけますねw

パインアイスおいしそうですね~
まだまだ暑い時があるので余計においしく感じそうですね(*^-^*)

> チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレの小学生の時も机はモット大きかった気がしますが・・・
あの頃より成長したし、机が小さいんだか俺がでかくなったんだかって感じですねオレは(゚Д゚)

2時間連続授業で寝たんすか!!?
それはたたき起こされますわwww
オレも朝のホームルームの前に寝て、起きたら1時限目が終わり掛ってことは良くありましたね!!
なんかオレはたたき起こされもしない・・・・

パイナップルはうますぎてもう皮どころか皿まで・・・いきませんわ!!
しかし食ってたら皮貫通してスプーン飛び出しましたけどねd=(^O^)=b

無糖がハートのアイスならオレは焼き鳥のハツ食ったらああああああ!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

このお手製らしくパインアイスはうまかったですよ~
あんまし暑いとクリーム系のアイスは重いですしね・・・
100円の差額でこのサイズの差はびっくりしましたよwww

すいません解脱するには煩悩が・・・・

次の日も予定があったので宴会せずにそこそこに寝ました!!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

なんかやたら変わったオブジェが目に付きますwww
きっと落ち着き無いからですわ!!d=(^O^)=b

パインアイスはうまかったですね~
暑い時に高い場所で風を感じて食うアイスは最高ですね!!(ノ ̄ω ̄)ノ

冒頭にあるご飯のうち、小鹿野のソースかつ丼と秩父の豚味噌丼は食べましたが、秩父はとんかつも有名なんですねー
んー!食べたい!

ってか、燃やしさんのブログは、埼玉の美味しいめし処紹介が多いので、かなり参考になってますw
感謝っすw

凍った果物最強説

こんばんは。

パインアイスは食べてみたいですね。
昔冷凍みかんが小学校の給食であったのですが、冷凍した果物は最強であるということを教えてくれました。
それがアイスと合わさっているのですから、マズいわけがありません。

「グリーンティー 甘い」と聞いて、緑茶に砂糖が入っているかと勘違いしてしまいました。
アメリカでは、中国人の影響で緑茶に砂糖が入っているそうです。

お!またもや天空学校ですね。

こういうの見ると改めて行きたくなって
しまいますよね~。

しかもパインアイスがかなり見た目良い味出してます。

そして景色も良いし...。

こういうところに住みたい...。
で、食後に空中浮遊して腹ごなし。

老後はこの学校の教師にでもなりますか...。

>よんぴる さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ソースカツ丼と豚味噌丼も冒頭にあるうまいっすよね!!
うまいけの、豚味噌丼の並ぶのが辛い OTL
トンカツはこの店が一部に有名かなぁ(^ω^三^ω^)

なんか食い物ブログになりかけてますね(゚∀゚)
オレが食うとこはあれですね、なんかいろいろまばらですねww

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

パインアイスは暑い日に最強でしたね!!Σd(≧∇≦)
冷凍みかんはうちの学校でも良くでましたねー!!
あれはうまいですね!ふつうのみかんよりかなり嬉しかったです(ノ ̄ω ̄)ノ
しかし、家だとなぜか作らないww

アメリカ?!そして中国でも緑茶に砂糖!!Σ(゚∀゚)
あー、でもここの緑茶のあまさは砂糖入ったあまさでしたねぇ。
これはこれでうまいっす!┗( ^ω^ )┛

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

天空学校は気に入ってしまいました!!(^ω^三^ω^)

オレも自分の記事みててまたいきたくなってますわww

パインアイスといい、ほかの料理といい手作り感がたまりませんねΣd(≧∇≦)

食後は超能力バトルですね!!
とりあえず、念動力で武甲山動かしますか(ノ^^)ノ

老後はこういうところで働きたいですねー!
遊びながら授業したいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/543-c4a5d2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超絶つり橋!! «  | BLOG TOP |  » 厚さは大事だ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック