ラーメン 山から揚げ - 2013.08.22 Thu

夜勤をしていて、ガタン!!と音がしたので台所に駆けつけてみたら・・・

蝦!!蝦蝦蝦蝦蝦蝦 (1)スポッ

ハンドソープが排水溝に投身してました。

きっと彼も皆さんの手を綺麗にするだけの人生に疲れたんでしょう。

ハンドソープさんはみんなをきれいにしなくちゃいけない以上、自分は常に清く正しく美しくいないといけませんからね。

たまにはちょっと、汚れてチョイ悪系ハンドソープになりたかったんだと思います。

燃やしです。これから早めに夜勤に入ってきまーす!明日は夕方まで予定( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

7月の前半!!

山肌ルビッシュさんに誘われて、埼玉県川越市小堤の二代目蝦夷で飯を食ってきました!!

店内は混雑しており、少し待って席に座りました。

蝦!!蝦蝦蝦蝦蝦蝦 (3)<ドドン波

山さんです。席に着くなりいきなりドドン波で攻撃されましたが、そこはオレの華麗なるATフィールド(あっち飛んでけフィールド)で防ぎました!!

華麗な攻防には胡椒も飛びかいます。ダイナマイト刑事かモップも柱時計もリンゴもカジキマグロも武器にしたあの頃が懐かしいぜ・・・・ドリームキャストで良くやったぜ!!

そうそう胡椒と言えば、テーブルにはラーメン胡椒なるものが。

蝦!!蝦蝦蝦蝦蝦蝦 (2)

珍しくね?

頼んだのは、オレは蝦夷ラーメン 700円

蝦!!蝦蝦蝦蝦蝦蝦 (4)

味噌ベースですが、味噌ラーメンより野菜の甘みなんかが感じられてうまいです!!

蝦!!蝦蝦蝦蝦蝦蝦 (6)

麺は標準的なもの。量は丼自体がでかいのでけっこうたっぷり!!

ふらめるはマーボー丼 700円

蝦!!蝦蝦蝦蝦蝦蝦 (11)

山さんは辛いラーチャーメンというの800円

蝦!!蝦蝦蝦蝦蝦蝦 (5)

そしてコレで終わらない!!

3人で頼んだのが、

蝦!!蝦蝦蝦蝦蝦蝦 (7)

トリプルから揚げ定食 2150円+ご飯てんこ盛り200円

蝦!!蝦蝦蝦蝦蝦蝦 (8)

山のように盛られたから揚げが!!

蝦!!蝦蝦蝦蝦蝦蝦 (9)

から揚げが!!

から揚げが!!!!!!!

蝦!!蝦蝦蝦蝦蝦蝦 (10)

1個2個3個・・・・・・・・・・たくさん!!!!!!

ご飯も山過ぎる。この量なら逆に、コスパはいいですよね。

から揚げはしっかりあがってハードな感じの食感。肉肉しいぜ!!

みんなでがんばって食べたんですが・・・ご飯だけ残してしまいました OTL

申し訳ない O......TL

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

燃やしさんたちでも食べ物残すことあるんだ……!!
てかから揚げおいしそーーー(>△<)
長野でさっぱりした物ばっか食べてたからアブラに飢えてるのよね(笑)
残したご飯はi-268にして持ち帰ったらいいよi-189

燃やしさんたちでも残すことがあるんですねw
いつも凄い量でも食べきっているので驚きです

夏は辛いものが食べたい!

こんばんは。

ラーチャーメンやらマーボー丼やら、今回は辛そうなものづくしですね。
そこに一味唐辛子を投入すれば激辛の世界が待っているのですが、それはさすがに守備範囲外でしょうか。
自分はよくカレーに一味唐辛子を投入してますので、無問題!

どどん波とか、ナツカシス。
今となっては、富士急ハイランドのアトラクションと間違われることでしょう。
諸行無常。

ラーチャーメン食べてみたいなぁー。

ご飯残すなんて、らしくないですねぇー。 
体調不良だったのでしょうか?

唐揚の後ろの手、あれは冷奴ですか?
気になるところです。

から揚げ食べたい……ヽ(◎´∀`)ノ

は!燃やしさんたちが残してる!
じゃあ誰が食べ切れるんだ!(o´艸`o)

から揚げおいしそう!!!!
これを深夜に見るのはやばい……なんという罪作りなブログなんだ……

川越にそんなお店があるんですね!
今度友人と行ってみようかしらん。

>ミユ@ライダー2年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

どうもすいませえええええええええええええええええん!!
いやー、基本的に刀真と無糖がいないとオレは頼りないです・・・

長野で蕎麦をたくさん食ったんですかね!?
記事に期待します!!
おにぎりかああああああ!!ってか、持ち帰るって発想がなかったですわ OTL

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いや、全然駄目ですわオレ OTL
完全にてんこ盛りを舐めてましたね(´Д`)
次は負けない!!

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

夏は辛いものでさっぱりしたくなりますよね!!
汗が止まらなくなりますがwww

ラーチャンメンはもらわなかったんですよね~
おお!! オレもカレーに一味は毎回やりますね!!
昔は蕎麦で七味のふたが外れて道の世界に踏み外しましたがwww

天津飯は後半影が薄いですからねぇ・・・
富士Qのアトラクションをむしろ知りませんでした!!
乗ってみてええええええええええ!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ラーチャーメンはオレも少しもらっておけばなぁ・・・とか思ってますwww
が、この時は余裕ありませんでした OTL

体調不良ではなく、 完全に量を見誤りましたね(´・ω・`)
お店にはまことに申し訳ない・・・

から揚げの後ろは冷奴ですね!!
から揚げ定食やふらめるのマーボー丼についてきました!!

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

から揚げは最強の御惣菜ですよね!!
あの衣!ジューシーな肉!!ついつい食いたくなるぜ・・・!!

すいませんふがいありませんでした OTL
ミツさんならきっと完食を・・・!!

>よんぴるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もし逆に深夜にオレがこんな記事読んだら発狂しますねwww
空腹で(´Д`)

から揚げなら東松山のニュー北味も量多いですよ~
おかず大盛りにすると凶悪www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/532-e72f7b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼を求めてツーリング!! «  | BLOG TOP |  » ふわふわタイム

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック