久々古都!! - 2013.08.19 Mon

ある暑い日、仕事の合間にコンビニ寄ったんですが・・・

田んぼの向こうに!!

1きみみ (1)

鳥か!?飛行機か!?コアファイターか!?いや船だ!!

船がありました。

こんな陸地に船・・・・・もしかしたら、空島とか雲の王国とか空と君とのあいだを捜し求めて落下した船とかだったら大変です!!

仕事そっちのけ昼休みということにして、見つけにいきます。

が、その途中で・・・

1きみみ (3)

海賊旗か!?

1きみみ (2)

こちらのなぞの機械・・・ドクロマークからして海賊の持ち物かもしれない!!

1きみみ (4)

電灯で虫を集める恐怖のトラップですね!!

そして、柵に囲まれた伝説の田んぼ

1きみみ (5)

柵付き田んぼとか初めて見ました。

とかふらふらしてたら船発見!!

1きみみ (6)

ホテルでしたよ!!燃やしです。

そんなこんなで6月の終わりごろ、埼玉県入間市の古都に食べたいメニューがあったので行ってきました!!

まずは同じみサービスのおでん

2きみみ (1)

オレが注文したのは、この時の週がわりメニュー

2きみみ (5)

チキンカツと豚肉と卵と木耳の炒めの定食!!

2きみみ (7)

炒め物の味はしっかり濃い目でこってり!!ご飯に良くあいました!!

チキンカツもチキンカツ定食と違い1枚ですが十分食べ応えある!!(チキンカツ定食はチキンカツ2枚 とんかつ定食はとんかつ3枚)

2きみみ (6)

ご飯も相変わらずの並盛り!!

一方ふらめるは、鴨南蛮蕎麦 大盛りだったかな??うろ覚えです。

2きみみ (8)

まぁふらめるが持つと、

2きみみ (9)

あんまでかく見えないけどwww

2きみみ (10)

鴨肉入りの汁はうまかった!!

あと、ふらめるは単品でカツさら

2きみみ (3)

サービスで煮物ももらってました

2きみみ (4)

相変わらず美味しく手軽に満足満腹でいいです(ノ ̄ω ̄)ノ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホテルって結構変わった造りしているものありますよね
船の形は始めて見ましたがw

それにしても凄い量ですね(汗)
自分じゃ食べ切れなさそうですw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こういうホテルってある意味おもしろいですよねww
しかし、流石にここまでやるのはハンパないっすね!!d=(^O^)=b

古都はあいかわらずのクオリティ!!
しかし、あたるさんも並盛りならいけるのでは・・・!!

昔、122号線を岩槻から東京方面に行くと
巨大なお船が土の上を草波を立てて航海中だったのですが
その船の名前は確か「ホテルクイーンエリザベス石庭」号だったと思います。

今もまだ船の形をしているかは謎ですが...。

それにしても入間の食堂...。
いつ見ても凄いです。

私なら一週間はもちそうな量です。
さすが皆さん若いだけあって気持ち良く食べれて
羨ましいですね~。

虫トラップ、何を取るのでしょうかね。
カブト虫とかクワガタなどを取って商売にしているのかなぁー。

久々の古都、ガッツリ系のお店はおやじにもインプットできてました。
でもあのどんぶり並盛ご飯は、まるでかき氷状態。
かき氷なら食べれるのだけど・・・。

このホテルって、普通のホテルですか??笑
それともいわゆるなやつ??

あ、久しぶりの古都ですね♪♪
ふらめるさん、めっちゃ食べるな~、そばからの更に単品でカツ皿…(*≧∪≦)☆
私ならぜーったいご飯無理だな…残しちゃう、当たり前か?

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ホテルクイーンエリザベス石庭ですか!!!???
ネットで調べたら写真ありましたが・・・でか!!!
女王様で石の庭で船でエリザベスさんっていろいろ豪華すぎですね(ノ ̄ω ̄)ノ

古都はなかなかすさまじい量ですよね~
しかしここに入店するみんな結構平気で食べてるのが恐ろしいことです・・・

この量でも値段は高くないので重宝しますよ!!
これであとは近くにあれば OTL

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

虫トラップは農作物の病害虫の調査だそうです!!
どれくらい病害虫が集まるのか調べてるんでしょうが・・・こんなとこにあるとは思いませんでしたwww

古都はしょっちゅう行きたいんですが、距離とカロリーが(´Д`)
確かにカキ氷屋でみるビジュアルですねこのご飯!!
ご飯でも勢いで行きます!!∠( ゚д゚)/

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あー、このホテルはいわゆるな奴です!!
いやん恥かしい/////
って潰れてるみたいですがね(´Д`)

ふらめるは前に大もり蕎麦+丼でくじけたので、大もり蕎麦+おかずのみになってますねwww
うどんたくさん食ってたミツさんなら結構いけるのでは(^o^三^o^)

こんばんは~
あのホテルって本庄児玉の辺りでしたっけ?
インター近くは宿多いですね。

> SILPHEEDさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おおお!!当たりです!!
本庄児玉インターに結構近いですね~

あのインターの周辺はかなりホテルだらけですもんね(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/529-07b98163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すたみなつけるぜ! «  | BLOG TOP |  » 夜はさっぱり麺類!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック