ドライブだけで終わるか!! - 2013.08.16 Fri

最近、東京に遊びに行くことが増えています。

生後まもなく発した言葉が「ぎろっぽん」だった気がしないでもない程シティーボーイなオレは、そりゃあもう毎回東京で・・・

めっちゃキョロキョロします。キョロちゃんもびっくりなくらいキョロキョロします。

余りの首の高速回転で空も飛べそうです。それはもう、

wagyann.jpg

ワギャンか

燃やしです。

前回の記事の続きですが6月の終わりごろ、埼玉県久喜市のしらさぎ公園でラベンダーを見た後は、久喜市の菖蒲総合支所にもランベンダーを見に行きます・

菖蒲で菖蒲 (11)

この時ここではラベンダー祭りをやっていていろいろ出店もありましたね!!

何も買いませんでしたが。

そしてそこから少しだけ歩きます。

菖蒲で菖蒲 (13)

田んぼの中の歩道が気持ちいい!!

すぐに着くのは菖蒲城趾あやめ園

菖蒲で菖蒲 (14)

って、見頃過ぎてた OTL

ってなわけで、菖蒲総合支所の方へ戻ります。

菖蒲で菖蒲 (12)

こっちにもあやめはありますが、

菖蒲で菖蒲 (10)

まぁ見頃過ぎてるけどね!!

っていうか、雨降ると思ったらSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!快晴なの!!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(アメコミ風

余りに悔しすぎてハンカチどころかハンケツ噛みそうになりましたよ。誰かのお尻をかじり虫(変質者)

変質者にならないためにも、帰ってから少しCRF250L<ほむら>を起動!!

菖蒲で菖蒲 (16)

水溜り!!

いきなりバイクが汚れまくりました・・・

菖蒲で菖蒲 (17)

近くでなんか昔から「いぼじぞう」って呼んでたところにバイクを止めてみます。

菖蒲で菖蒲 (19)

この中には、

菖蒲で菖蒲 (18)

いぼとりじぞうって絵本が貼ってありました!!

そのまま適当に走ってたら寺をみつけ、

菖蒲で菖蒲 (20)

そっから結構いい景色でした!!

菖蒲で菖蒲 (21)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

あのぉ・・・

〝ぎろっぽん〟って、何。。。?

北海道以外でもラベンダーを楽しめる場所があったなんて…。
雨どころかめっちゃ快晴ですねi-1

ところで、行田でフライ&ゼリーフライを食べるツーが現実味を帯びてきたんですが、普段茨城ののほほんとした道を走ってる私としては、埼玉恐怖なんですよね…。
行田って都会?エストがトコトコ走ってても大丈夫??

まさか、燃やしさんのブログでぎろっぽんが出てくるとは....。

もし、ぎろっぽんで飲むようなことがあったら
私に一報下さいませ。

あかさかから駆け付けますから...。
(あかさかはあかさかなんですよね)

ちなみに業界のさかさ言葉でもっとも私が凄いな~と思ったのは
「なうさでさじま」
というお言葉です。
お分かりになりますか~?

ちなみに菖蒲のモラージュには
ちょこちょこ遊びに行ってます。

あそこは結構大型ショッピングモールにしては
穴場かと思われます。


おはようございます(○´∀`○)

いつのまに?シティーボーイに?(*゚ロ゚)
ギロッポンかぁ………
こっちだと『シンチ』ですね……

シンチでお食事は……
ランチが限界でしょうか…燃やしさんリッチですね(○´∀`○)

ワギャンは知らないけど……
リアルに家でスーファミできるわぁ( ´艸`)
ソフトが少ないけど…マリオカートなら!!勝負しましょう
チャウダー…ピーチ姫ね(○´∀`○)
燃やしさん……クッパですよ(・∀・)

ぎろっぽんへ行くときは、ななパパさんだけ楽しませるワケには参りませんので、是非自分も呼ぶように宜しくお願いしやがります( ゚Д゚)㌦ァ!!(不適切な表現をお詫び申し上げます)

>イヴままさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

分かりづらくてもうしわけございませぬううううううううううううううう!!!
東京都港区の六本木の呼び方ですね。業界用語みたいなものかと!!
・・・おそらくもはや死語でしょうが(´Д`)

>ミユ@ライダー2年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここのラベンダーは毎年綺麗ですね!!
北海道のほうが規模はすごいんでしょうが、ここもなかなか!!
しかし北海道のラベンダーも見たい OTL

快晴過ぎて泣けますwww

行田も市街地を外れればかなり田舎ですが、市街地は都会っていうか昔ながらの商店街のある「町」ってイメージですねオレとしては。
のどかな道よりは走り辛いですが、そこまでではないかと(`・ω・´)ゞ
ただ、フライ屋はそれこそいろんなところに点在しているので店の場所によりけりですね(´Д`)
あと古墳がオレ的に好きですが地味かなぁ・・・

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ざぎんでしーすーとか高くて無理な燃やしですwww

ぎろっぽんって行った事ないんですが、やっぱ高いんですかねぇ・・・・
ななパパさんとも呑んでみたいっすね!!オレ酒弱いですが OTL

あかさかはそのまんまなんすか!!
って、なうさでさじま??!?!?!??
まったく分かりませぬ・・・検索してもでてこない・・・
えーっと、「サウナでマッサージ」とかっすか!?

菖蒲のモラージュはオレは一回、人への贈り物とポテトくいにいきましたね!!
今はあそこで串揚げの食べ放題が気になっています!!
確かに駐車場とか渋滞しませんよね、あのモールは(;´Д`)

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

座ればチャライ、立てばB系、歩く姿はチャラ男君!!なシティーボーイなオレ・・・いやそんなん自分でも嫌ですわww
シンチっていうと大阪のシンチですかね???
っても行った事ないんですが OTL

夜遊びなんてオレは金銭的に無理ですwww
ランチはたこ焼きでご飯食いたい!!
お好み焼きでもご飯食いたい!!!!(^o^三^o^)

スーファミはうちもまだ動きますよ!!
ワギャンを知らないとは・・・!!まぁオレも碌にやってないですが!!
マリカーだと!!
マリカーを売ってスーパーメトロイドを買って姉貴にひんしゅく買ったオレとマリカー勝負とは上等です!!
スタートダッシュでは負けますが、最高速で勝つ!!実際オレドンキー使ってましたからね!!d=(^O^)=b

> ぽん さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ぽんさんぎろっぽん!!・・・失礼しましたm(_ _)m
是非ともみんなで六本木で熱いパトスをかわせたらいいですねええええええええええええ!!d=(^O^)=b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/527-ca736a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜はさっぱり麺類!! «  | BLOG TOP |  » 農協食堂!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック