京都へ行こう!!  - 2013.07.27 Sat

先日オレと他の職員の送別会があったんですが、珍しく酒を飲むために焼肉屋まで近かったので走っていったんですよ。

まぁ当然ながら汗だく、おまけに焼肉の煙、周囲のタバコの煙、会のあとのオレのトリプル臭気はまさに化学兵器でしたからね!!

ラフレシアさんも土下座したまま裸足で逃げ出すレベルですよもう。どんな体勢だよ

しかも、なぜか酒を飲んでるのに、ご飯3杯かってにくるし、杏仁豆腐3つくるし

NCM_0159.jpg

この後さらに一個追加

全力で送られた気分です、燃やしです。


6月の中盤!!

彼女に振られて傷心中なオレは、

「そうだ・・・京都に行こう・・・」

と、お決まりの旅に出ることにしました。

きっと今のオレの心にも晴れやかな日差しが差し込むさ!!

まぁ天気予報めっちゃ曇り/雨だったんですがね

ミルキーウエエエエエイ (2)納得いかない

それはさておき、まずは電車に乗って出発!!

ミルキーウエエエエエイ (3)

さいたま新都心から初めての夜行バスにて、今一歩を旅立ちます!!

ミルキーウエエエエエイ (4)グキッ

いきなり足挫きましたが。

幸先悪すぎて人生に挫くとこでしたよ。

ミルキーウエエエエエイ (5)

バスまで時間が合ったので、飯を食おうと駅となりのけやき広場の杵屋に行きました。

ミルキーウエエエエエイ (6)けやき広場

ミルキーウエエエエエイ (7)

とりあえず適当に入ったんですが、メニューを見ると・・・!!

ななななんと!カレーうどんとカツ丼のセットがあるではないか!!

ミルキーウエエエエエイ (8)

いやー、オレはカツ丼もカレーうどんも大好きなんですが、カレーうどん+ライスのセットやカツ丼+うどんのセットはあってもカツ丼+カレーうどんのセットって出会ったことないんですよね~

もうね、夜行バス乗る前に家でしっかりシャワー浴びて汗かかないようにさっぱりうどん食おうと思ったんですがセルフぶち壊し。

ちなみに980円で麺の増量は無料でしたのでお願いしました。

カツ丼の丼は底が浅めでうどんは普通サイズ・

ミルキーウエエエエエイ (11)

カレーうどんは、だしも利いてて適度にスパイシー。オーソドックスにうまいです!

ミルキーウエエエエエイ (9)

麺も適度な太さに適度なコシ!!

カツ丼はご飯は浅めながらもしっかりしたボリューム

ミルキーウエエエエエイ (10)

途中で汁をかけて、カツとじカレー丼みたいなことしました。

ミルキーウエエエエエイ (12)

食った後は汗だくのままバスへ。

ミルキーウェイという夜行バス。

ミルキーウエエエエエイ (13)

っていうか、夜行バスってカーテン全部閉めるんですね!!

ミルキーウエエエエエイ (14)

寝やすい措置なのかもしれませんが、もともと閉鎖空間狭い場所が苦手なオレ。

周囲が見えないのに動くバスに酔ったりましたよ、爆睡しましたが。

昔に狭い監獄風居酒屋なんていった日には、オレがイライラしすぎて30分で出てきましたから。いまだにそれを無糖にネタにされますが(゚Д゚)

途中数度パーキングエリア等によりましたが、トイレに一回だけ行きあとは寝てました。

さぁいざ京都へ!!続く!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

彼女も燃やしさんをフルなんて見る目が無いですね〜。

でも次の女性を選び放題なので
羨ましいですよ既婚者の私からすると。

新しい職場でムフフな展開がきっとやって来ますから。
我慢して下さいね。

私も閉鎖空間はある病気をきっかけに駄目になりました。
飛行機、新幹線、高速バスは考えただけでも駄目ですね。

早く克服して深夜バスで京都行きたいです。

京都旅行ですか自分も行って見たいなぁと思うのですが
タイミングがなかなか合わず(汗)

深夜バスって結構しんどいってイメージがあるんですが
写真見ると多少広めにスペースあるんですね(*^-^*)

カツ丼とカレーうどん!!!!!!(●´ω`●)
私も大好きな組み合わせです!
たしかに見たことないかも…!

京都いいなぁ…!!!!
一人旅行というのがまたいいですね!!!

もやしさんの行動力…いつも心を動かされます…!
私もいつか一人旅行…!!!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

フッ・・・!オレが自由人過ぎたのさ・・・
うんまぁ、あれですね oh.... OTL

現在選択肢がないのでちょっと選択肢が欲しい燃やしですwww
オレも家族が欲しいっすよ
ムフフに期待!!┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

ご病気のほうで閉鎖空間が駄目になられたんですか(´・ω・`)
バイクがあっても、それらが使えないと確かに長距離移動は辛いですね(´Д`)
いやでもななパパさんとゲコミちゃんなら北は北海道!南は沖縄までバイクで海を駆け抜けてくれるのでは・・・!!

克服されるようにお祈りしていますm(_ _)m

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

なんつーか、関東からしたらちょっと観光!!なイメージですよね京都って!!
でも、バイクで行く距離でも無いし、基本、電車やバスでの移動距離も長いのでちと面倒ですね(;・∀・)

オレが乗った深夜バスは「ゆったりシート」とかいう奴でスペースはそれなりに確保されていましたねd=(^O^)=b
ただ、隣も席があっのがちと窮屈でした。隣が両サイド廊下になってるタイプもあるらしいのでそっちのが快適そうですね(;´Д`)

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

カツ丼とカレーうどんの組み合わせいいですよね!!
どっちもハイカロリー味こってりですがwww
超ガッツリコンビ!!d=(^O^)=b

京都楽しかったですね~
一人だと自分のペースで自分の思考に陥られますね!!
まぁ後先考えないプラン過ぎましたがwww

バイクに乗るようになってからなんか行動力が増しましたね!!d=(^O^)=b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/512-94609da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の京都散歩! «  | BLOG TOP |  » 暴食暴走日記

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック