散歩っぽー - 2013.06.27 Thu

会社全体でバーベキューのイベントをやるということで、前日その準備に行ったんですよ。

そんで、その準備の後には前夜祭をやるということでしたが、協調性を尊ぶ日本人らしいオレは当然不参加を表明

だって、始まる時間きいてねーし。

しかし、バーベキューの用具の使い方を業者から聞いていたのは俺だけ。

そして来る前夜祭!!なぜかそこに肉を焼いているオレの姿が・・・燃やしです。

あ、バーベキュー当日は、ひも水着を着せられそうになったり、カキ氷機の針が指に刺さったり、腕白坊主の飛び散らかせたザラメアタックを食らったりしてました!!


4月の中盤!!

日勤からそのまま夜勤に入る予定の日に、少し抜け出して来ました。

例によってスーパーマーケットのベイシア 寄居北店をスタート

つっても時間ないんでホントに少し・・・後少し・・・と歩いていたら

抜けあうと (1)

いい道なのに通り抜けできない・・・!!

この看板の人も、必死です。

抜けあうと (2)

顔が×マークになるくらい必死に止めています。

が、極悪非道宇宙銀河ペガサスDIE魔王な燃やしは先に進みます。

のどかな道を進むと、

抜けあうと (3)

立派そうな寺がこんな所にあるとは!!


抜けあうと (4)

金嶽観音長福寺だそうです。ラスボスといそうだな

抜けあうと (5)

またこの寺の裏手の墓地が丘になっていて、そのさらに上から見える景色はなかなかでした!!

抜けあうと (6)

寺から道に戻って道を進むとすぐに行き止まりでした。

そりゃあ×さんも必死で止めますね。

抜けあうと (7)

ベイシアに戻った後は、フードコートでイチゴソフトクリームを!!

抜けあうと (8)

サパーリヽ(・∀・ )ノ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんな看板はじめて見ました(汗)
かなり必死ですねw

立派そうなお寺で確かにラスボス出てきそうですね(*^-^*)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

このパターンはオレも初めてでしたのでwww
顔でアピールして両手の下にはポールつき!!完璧ですね d=(^O^)=b

和風の魔王とかでてきたら面白いですね・・・信長とか!!

青い空が癒されます~~(*´∀`*)

バーベキューなんて素敵行事ではないですか!
肉を焼く!食う!
素敵ローテーション!!!

燃やしさんはなんだかんだで付き合いいいのですね^^

人類は十進法を採用しました

こんばんは。

金嶽観音長福寺は、きっと聖域(サンクチュアリ)だったのでしょう。
聖域を侵されるのを防ぎたかったのでしょう、×さんは。
黄金聖闘士にボコボコにされずに済んで、よかったですね。

×さんが、「聖者は十字架に磔けられました」に見えて仕方ありません・・・。

こーゆーぶらり旅みたいの、いいですよね~。
身近なところにこんなステキな場所が!みたいな発見がね~(^∀^*)
イチゴソフトもおいしそうだし、巻きが美しいi-189

やっぱり燃やしさんはイチゴ好きだ(o´艸`o)☆
アイス類でもさっぱりするのがいい感じですよね♪

BBQの肉って何でこんなに美味しいんだろうってくらい美味しいですよね!
でもできれば自分のために焼きたいな~って思っちゃう(*’ε°)笑

焼肉ですか。 いいですねぇ。
BBQって少々赤身が残っていても、黒こげになってしまっても
食べてしまいますよね。
ついつい野生に戻ってしまって・・・。

イチゴソフト旨そうです。

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

青い空!白い雲!!いやー癒されますね(ノ ̄ω ̄)ノ

バーベキューは最高ですよねー!!
食えればww
だって、肉を焼く!運ぶ!焼く!運ぶ!!
のデスコンボですよ(ノД`)

付き合いいいんじゃなくて、やらなきゃいけなかったんでえええええす!ヽ(゚Д゚)ノ

>C4 さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

C4さんは食べていい人間なのかー?

サンクチュアリなのに超和風………!!
参苦血湯蟻とかでいきましょう(ノ ̄ω ̄)ノ

×さんまさかのセイント?!
あやうく、ハーデス12宮に囚われるとこでしたねww

むしろ十字架と言ったらサウザーさまが!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!

>ミユ@ライダー2年生 さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いみなく知らないとこをぶらぶらするのいいですよね(ノ ̄ω ̄)ノ
こんな風に素敵な景色があるとなおさらですぜ!!

イチゴソフトもうまかったですね!
これで150円ですしΣd(≧∇≦)

>ミツ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

イチゴ味なんでも大好きですね!Σd(≧∇≦)
さっぱりして、爽やか系のオレにぴったりでしょう?!

バーベキューの肉は外で食うのもあり最高!!
自分のために焼きたいどころか、このときほとんど食ってないです OTL

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにBBQとか焼肉とかでも赤身があってもいってしまいますね!!
しゃぶしゃぶでまとめていったら、見事にレアだったのもいい思い出ですwww
オレは野生というか都会はですが┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

イチゴソフトもオレの大好物ですね~Σd(>▽<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/490-75d256a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オ、オレのことはいいから先にいk(ry «  | BLOG TOP |  » モトビレ疾走!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック