春バード - 2013.06.14 Fri

スーパーで「うごああああああああ!!」っと、スクランブルな腹を押さえて、トイレに駆け込み、ギリギリいろんなもんがスクランブル発進する前に間に合いました。

と、落ち着いたところで目の前を見たら。

[荷物をかける時には、壁面のフックをご利用ください]のおなじみの文字が。

どれどれ、

フックちゃんない

なんでしょうか、フックがありません。

フック船長がどっかのパンにフックを盗まれて探し回ってるのかもしれません。

とりあえず、出会ったら顔面にフックを叩きこみましょう。燃やしです。


4月の頭!!の夜勤明け!!4月と言ったら桜なので、桜を見て来ました!!マシンはCRF250L<ほむら>

クライベイビー (1)

行ったのは埼玉県本庄市 児玉千本桜です。

ここは川の両岸に桜並木がたっくさん続いていますね!!!

クライベイビー (3)

いやー、綺麗だったなぁ(´∀`*)

クライベイビー (2)

道は舗装されている所も、未舗装の所もあります。未舗装って行っても慣らされた砂利道なので走りやすいですがねd=(^O^)=b

綺麗だなぁ!!綺麗!!

クライベイビー (4)

ん?

クライベイビー (5)

来すぎたら桜無いじゃん OTL

来すぎてしまったせいで、桜もなんもないです。とりあえず橋で対岸に渡り戻ります。

途中ベンチがありましたが、

クライベイビー (6)

足がやたら長い。そして背もたれが短い。

これは、オレより身長はないのに座高が高く、正座姿は通称ガンタンク。な、ふらめるに対する当て付けでしょうか?

もし当て付けだとしたら、そんなふらめるに一言・・・・・・プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

を送ります。あてつけてるのはオレだ

児玉を出た後は、寄居町の猪俣の百八の燈の丘へ行きます。

クライベイビー (7)

オレが仕事後に良く行く場所でもありますね!!

こちらも桜が綺麗ですね~

クライベイビー (8)

近くのお寺も春爛漫

クライベイビー (9)

一回通りに出てから丘の上に行くと、

クライベイビー (10)

他にも花見客がいました。

オレも花見したい・・・OTL

そしてオレは再び児玉千本桜へ!!なぜかって?

仕事だよ!!

もうね、なんで仕事でまた来なきゃならないんだよ!?さっきのオレの千本桜に来たのが仕事の下見みたいに感じちゃうじゃないんか!?

しかもワゴン車ってナンだよ!?バイクに比べてあんな狭いとこ走りたくねえええええええええええ!!!!!!!!!

でも、桜の花に鳥の組み合わせがなんとも、

クライベイビー (13)

ピーチク売るせえだよおおおおおおおおおおおおお!!(荒み気味

ピーチクって鳥かよおまえはああああああああ!!

鳥ですね

そんな燃やしのハートも、

千本桜沿いのアウトレット シェリエ

クライベイビー (12)

抹茶バームクーヘンが癒してくれましたとさε-(´∀`*)


結論 仕事より花 花より団子

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

おお、走っていて気持ち良さそうな場所ですね~

そして前回のブログから引き続きふらめるさんに対しての
当たりが厳しい気が(汗)

こんばんは(*^_^*)

児玉千本桜と言えば
赤城乳業5S工場!
ガリガリくんをかじりながら
花見をしてみたい(^^♪

ベンチのバランスおかしい~~!
寄りかかるなってことでしょうか…(-_-;)

> あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここは走るのが気持ちいいので、毎年来てしまうんですよね~
近いしww

ふらめるへの辺りが厳しいのはオレにとって日常茶飯事です!!
実際の発言はこんなもんじゃないです(゚∀゚)

>ピンチョロ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

仕事でこの横をたまに通るので最初あのデカイガリガリ君の看板を見たときはビビリましたねwww
これからの季節も、夏の河原沿いをガリガリ君片手に散歩も楽しそうですね~

ガリガリ君食ってるとすぐ落ちるけど OTL

>ミユ@ライダー2年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ベンチおかしいですよね!!
しかも、こんな場所で座る気にならないですねww

この形状、ベンチなのに「早く立ち去れ・・・!!」って行ってるみたいです( ゚д゚ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/478-52f8f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩でゴー «  | BLOG TOP |  » 燃やし教習所

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック