猫そして貯古齢糖 - 2013.06.10 Mon

とりあえず、、彼女に振られました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやまぁ、いろいろあったんですがね。

ってなわけで改めまして、最近オレは寝坊することがあります。

スマホで目覚ましをかけているはずなのに、寝過ごしてしまうんです・・・

もともと寝坊助な割には、目覚まし等ですぐに起きれたんですが体が慣れて勝手にスヌーズきっちゃてるんかなぁ

目覚ましは、お袋は「たああああああらあああああこおおおおおおおおおおお!!」と聞き間違え、

友人には「さああああああああああだああああああああこおおおおおお!!」と聞き間違えた

THE OFFSPRINGS「ALL I WANT」のサビの部分なんですよね。貞子って起きる前に呪われるわ。

なんで、今度はELLEGARDEN「SALAMANDER」のサビにしてみました。

これは、Cメール着信音にしていたら職場からのメールが頻発していた時に姉貴から「うるさいから変えろ」と言われたほどの破壊力!!

ですので、オレが起きずにスヌーズとしてなり続ければ姉貴が起こしに来るでしょう。包丁を持(ry

燃やしです。

3月の後半!!

鎌を持たせてオールバックにして不健康な顔色にしたら、クロノトリガーの魔王そっくりな気がする無糖に、

ラケットを持たせたらふらめるを格子状に切り裂くハニーさん

ゴリラ

この世に降りた最後のラファエロ、燃やし

・・・いや、ラファエルだよ。最後をにしたら彫刻家かミュータント亀さんじゃねぇか。

の4人で、おなじみ埼玉県入間市の古都で夕飯を食ってきました!!d=(^O^)=b

おなじみサービスの味噌おでん!!

生姜焼き&ごはん (1)

うまいぜ!!

そしてオレはこの時の週替わり品の生姜焼き定食

生姜焼き&ごはん (2)

相変わらずたっぷりのご飯!たっぷりの肉!!それに小うどんに味噌汁に漬物!!

パーフェクトだウォルター( ー`дー´)

生姜焼き&ごはん (4)肉肉しい

ちなみにこの並盛のご飯をハニーさんに持たせると、

生姜焼き&ごはん (3)

こんな比率。なにこのCM臭

タイトルは「米食え」

味噌汁も大体具沢山、ミニうどんも揚げ玉入りとボリュームアップを買って出るぜ!!出なくていいけどww

ふらめるは、ざる蕎麦(大盛り)

生姜焼き&ごはん (6)

高さがおかしい。

生姜焼き&ごはん (7)

幅もおかしい。

太目の蕎麦はコシもありうまかったぜ!!

あと、親子丼

生姜焼き&ごはん (8)

親子丼も結構なボリューム!!

ハニーさんはチキンカツ定食(ご飯軽め)

生姜焼き&ごはん (9)

最初は並盛り注文させようとしたんですけど(外道)店員さんのすすめもあって少なめに。

生姜焼き&ごはん (10)

それでも茶碗はデカイ。

生姜焼き&ごはん (15)

ハニーさんが完食した後に、「減らした分ご飯いりますか?」との温かい御言葉が入りましたがΣ(´∀`;)

生姜焼き&ごはん (11)

チキンカツは分厚くてデカイの2枚!!これもうまいぜ!!

無糖はすき焼き定食

生姜焼き&ごはん (12)

野菜・豆腐・肉・卵と内容もバランスよくオレ好みの甘辛すき焼き煮!!

これもうまいんだぜ!!

途中、ふらめるの親子丼にチキンカツをのっけて、

生姜焼き&ごはん (13)むしろチョンマゲ丼

メガ親子丼とかやってましたが・・・結果はすいません残しました。OTL

燃やし  :しょうが焼き定食を完食、ハニーさんのチキンカツを手伝った結果腹がバランスボールのごとく丸くなる。

ハニーさん:チキンカツ定食を完食後、まさかの無糖のすき焼き定食を助ける。

無糖   :まさかのピンチ。ハニーさんに手伝ってもらって完食。

ふらめる :どうせ大丈夫だろうとみんなが放置していたら、まさかの親子丼を残す。そばは完食

うーん、オレも自分のと少量のチキンカツで腹が超元気玉みたく丸くなってたんでふらめるのは手伝えませんでした OTL

サービスに果物をもらってさぱーり!!

生姜焼き&ごはん (14)

帰った後は、酒を飲みながらキャット&チョコレートというカードゲームを行いました。

これは、指定された危機的状況を、

例:「ヨハナスブルグへの出張を命じられた、嫌だ」

生姜焼き&ごはん (16)どんなヨハネスブルグだ

手持ちのカード3枚のアイテムを使い回避するシチュエーションを考えるゲーム。(アイテムは指定により1~3使用)

生姜焼き&ごはん (17)アイテム

※ちなみにこの時は、ビジネス編と幽霊屋敷編のカードを混ぜています。

回避できたかどうかは、他のプレイヤーが多数決によって判断します。

例えば、

「チェーンソーを持った男が襲い掛かってくる」

アイテム:ジーンズ 鳥かご 本(アイテム使用 3個)

燃やし回答「鳥を放ち男を惑わせた上で、本を投げつけさらに困惑させ、背後に周りジーンズで首を締める

ってな感じになります。d=(^O^)=b

なかなか自分の発想で考えるのは楽しいですね!!

とりあえず、高級外車をふらめるが使用すると必ず人間を轢いて解決しようとしたりするのはどうかと思いますね。どこのギャングだ

それと、

生姜焼き&ごはん (19)

カードの真似

なにこいつむかつく。オレか

では、閲覧ありがとうございました!!

朝すっぱり目が覚めるあなたも、いつもギリギリのあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やし爽やかに目覚める!!たぶん・・・
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

彼女とお別れとは…・゚・(ノД`;)・゚・
そんな時こそ、いっぱいたべて早く元気になってくださいね!!

ボクはハニーさん=彼女と勘違いして、みんなのアイドルハニーさんがもう登場しないんじゃないかと涙で袖を濡らし…
いや、食べ物見て出てきたよだれでした(´∀`)

朝のアラームは「北斗の拳」がイイですよww
「you are shock!愛で空が落ちてくる~」
アラーム止めようと目の前に持ち上げた手から、顔面にスマホが垂直落下してきましたがね(´Д`)

残念ながら次点では「ダースベーダ―のテーマ曲」どうですか?
昔あった某番組みたいに、朝起きたら別室に運ばれていそうですけどwww

冒頭でそんな重大事をサラッと?!Σ(゚Д゚;)取りあえずて?!
今までの思い出とか、語りがあるかと思ったら、平常運転の食いしん坊燃やしブログ。
まぁ燃やしさんのバイタリティがあれば、この先、絶対いい人見つかると思うよきっとたぶん。

えーっと、これ以上は触れない方がいいかな(・∀・;)





落ち着いたら、いろいろあった燃やしさんのラブバナ希望(ボソッ

彼女さんの件残念でしたね。

あたいと一緒にハニーさんファンクラブを結成しようではありませんか!!

パソコンなおったらまた連絡します(笑)

ドンマイ!
燃やしさん、まだまだピチピチなんだから、出会いなんていくらでもありますよー!
相変わらず食べてますね~i-268
見ていて気持ちいい盛りっぷりですな!

>ピロノレヤさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もうね、食べまくりましたよ!!
酒飲んで蕎麦食って肉丼食って刺身食って・・・・等など

ハニーさんは彼女じゃないwww
みんなのアイドルは遠いんでなかなかでてきませんがね~

ってよだれですか!?www

北斗の拳・・・朝起きるとどうにモヒカンにセットして肩アーマーつけてバイク出勤することになりそうですねd=(^O^)=b
北斗の拳にしたら、スマホから拳法をくらう・・・だと・・・!?

申し訳ないですが昔あった某番組がわかりませぬ(;´Д`)
あの曲にするなら、とりあえずヘルメットはシンプソンのM30ですかねwww

> ひろの さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

彼女のことは片がついたんで取り合えずで十分ですwww

今までの思い出とかももちろん大事ですが、まぁそんな面白くないので(ノ ̄ω ̄)ノ
バイタリティを無駄な方向に発揮してるオレに出会いはあるのか!?
っていうか、絶対なのに多分!?

話に触れる分には大丈夫ですよ~
ただちとゴタゴタしたのでラブバナは無しで!!m(_ _)m

> さもらーの さん
山肌ああああああああああああああああああああああああ!!!
リツイートしてるんじゃねえええええええええええええええええええええええええええ!!!

いつからハニーさんのファンなんすかwww
パソコン買いましょうよ!!ついでにオレのも!!

>ミユ@ライダー2年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、もうすぐ30でピチピチというか、ビチビチに・・・
あと痩せないとwww

しかしご飯が美味しいですね!!
こういう店好きだから、痩せないんでしょうが(゚∀゚)

すごい量。。。若さですね。。。;
失恋の痛手は、食でまかなう。。これもひとつの手ですよ。。。

おでんに味噌だれって、初めてみました。。。
どんな味がするのかなぁ。。?

いつも通り凄い量食べますねw

チキンカツ食べきれる自身はないですが
おいしそうなのでチャレンジしてみたいですね(*^-^*)

人生出会いあれば別れも・・・。
楽しかった思い出だけを胸にしまって、さぁー食べましょう!!

さすが古都さん。 これはもはやお店の挑戦状かな?
でもハニーさんもすごい。 祝完食。

味噌おでん旨そうですね。
おやじも好きです。 
でも関西ではやはり醤油ベースの薄口和風だしが多いかな。
そんな時は、味噌おでんの聖地?? 
名古屋の八丁味噌でのおでんを食べに行きます。

よしよし

男はフラれた分だけ、器がでかくなるんだよ。

って、燃やしさんはもうすでにでかいけどw

でも、それでつまんない大人に成り下がってほしくもないわぁwww
なんて勝手なことをw

タイトルなんで猫?って思ったら・・・
カードゲームの名前だったのねw

古都さん、、、なぜにすべてのメニューにうどんがっ!Σ( ̄口 ̄;;
ワタシのアラームは、ダースベーダーのテーマ(リコーダー)ですぜ。
朝から脱力系www
マジでのタイムリミットの時間になったら
「中山競馬場G1ファンファーレ」ですw
気合い入って飛び起きれるよw

> イヴままさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、ここは素晴らしい量ですよね!!d=(^O^)=b
しかし、オレも大分食欲が落ちてきて・・・年とってきた実感が!!
とりあえずヤケ食いですね!!

確かに、コンニャクに後から味噌ダレつけて味噌おでんはありますがこういう形は他でみませんねぇ・・・
甘みが効いててうまいです!!

> 名無士さん
っていうかあたるさん!!
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こういうことしてるから痩せませんねwww
それでもやめられないd=(^O^)=b

チキンカツはデカイの2枚な上に、サックリと揚げられててうまうです!!
是非チャレンジをΣd(>▽<)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こうして大人になって行くんですね・・・・もう30手前ですがwww
食べるぜえええええええええええええ!!!

古都もこれでまだ上に、大盛り・特盛りとあるんだから恐ろしい・・・
大盛りすら頼めない店とは!!Σ(´∀`;)
ハニーさんは想像以上の戦闘力でしたwww

それに比べて無糖とふらめるといったら・・・

こっちでも、ゆでたコンニャクに味噌つけて味噌おでんは良くありますが、こういう形の味噌おでんはまず見ませんね~
うちでも醤油系ですしね!!
でもこれはこれでうまいです!!Σd(>▽<)

名古屋!!名古屋はいろいろうまそうなものがあっていいですよね~

> ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、オレなんてほんの180cmですよ・・・
これを気に器で書くなって、18mくらいにならないかな~
ガンダムのごとく!!∠( ゚д゚)/

つまんない大人は良く分かりませんが、寒いギャグなら連発してますよ(゚Д゚)

あ、すいません猫はゲームのですね!!
タイトルなのにちょっとしかでてこないって言う・・・

古都は定食にはみにうどん!!これがさっぱりしていいんですが・・・
後半はきつくて敵になったりもしますwww

ダースベイダーでリコーダーって確かにちから抜けそうwww
でも面白そうだな~

2段構えいいですね!!しかもその曲なら起床と同時に職場にダッシュしそうですね!!パジャマで
しかーし、オレは一発目の目覚ましが既にギリギリ時間・・・・

もうすぐ30ってことはまだ20代なんだから、ピチピチですよぅ!
まだまだこれからこれから!
私くらいになるとさ、もう初詣とか行っても祈ることは「世界平和」だからね、ガチでi-234
だってさ、ケッコンしなくても死なないけど、世界が終わったら何もかもがパーだもの!
生きてればきっといいことあるさ~~i-184

>ミユ@ライダー2年生 さん
またまたコメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

体は下り坂でも、心は少年ハートで
、頑張ります!!Σd(≧∇≦)

初詣で世界平和とか素敵じゃないですか!!
確かに世界が滅びたら一番自分がこまりますしねww
オレもそう願おうかな~
世界はオレの為のものだしΣd(≧∇≦)

ぬこ!

オフスプいいっすよねー。
私はYou're Gonna Go Far, Kidを目覚ましにしてますが、大抵犬に散歩を急かされて起床しますwわんわんお。
みなさん食べっぷりが相変わらず素敵ですねー!特にハニーさん(^ω^)
カード楽しそうですね(`・ω・´)欲しい!!だれの持ち物でどっから入手したんですか?

>しまこ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オフスプ大学時代から好きですね、新しいのはなかなか調べて無いんですがね(;´Д`)
You're Gonna Go Far, KidはPV楽しい!!
犬に起こされるのちょっとあこがれますね!!なんか爽やか生活な感じがしますね(^o^三^o^)

ハニーさんがここまで食うとは思いませんでしたよwww
カードは秋葉原にTRPGやアナログゲームの店が結構あるので、ふらめるがそこらに良く行っているのでそこらから買ってるみたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/438-a969e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鐘をつく山 «  | BLOG TOP |  » 初フレッシュネス!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック