初フレッシュネス!! - 2013.06.09 Sun

スマホで「デジャブ」って打とうとしたら、途中で予測変換してしまい「出JAF」になってしまいました。

いや、別に道で立ち往生してないから、職場だし。

もしかしたら、人生という道で立ち往生してるのだろう?というスマホの優しさかもしれませんね。やかましい

3月の後半!そして前回の記事の続き!!ってなわけで、マシンはおふくろ号のライフ。メンバーは燃やしにハニーさん

ドミバントン (2)燃やしさま

ドミバントン (2)2ハニー君

こんな写真を撮った場所は!!

埼玉県の東松山市でホットドッグを食った後、その近くにある島田橋へ行ったので。

ドミバントン (1)

この橋は東松山市と坂戸市を渡す冠水橋です。

ちなみに車は通れます。ただ、幅員制限は1.8 m(手前にポールあり)で重量制限は1.5トン。

その質量で刀真の車のサスペンションを破壊したふらめるが渡ったらそれだけで沈むかもしれませんね。

この橋は様々なドラマにも使われていて、手軽にいい雰囲気を味わえますぜ!!

ドミバントン (3)

その後は、無糖と合流して夕飯

無糖の希望でフレッシュネスバーガー(新大宮バイパス店)

ドミバントン (4)

身も心も核融合炉もフレッシュな俺にしては意外なことに初フレッシュネス!!

オレが頼んだのはクラシックチーズバーガー

ドミバントン (10)

無糖は期間限定のシュリンプバーガー

ドミバントン (9)

ハニーさんはフレッシュネスバーガーかな?

どれもうまかったぜ!!夜はほとんどのメニューをセットにできないのもあり、全体的に割高感はするがその分うまかった!!

あと、写真で見るよか実物は結構ボリュームありますね!!腹にはたまらないけどwww

ドミバントン (7)

ポテトもオレの好きな皮付き厚切り!!

ドミバントン (5)

ドリンクはコーラセブンアップ、そして

ドミバントン (6)

なんだろう・・・これ?

ちと調べてきたらおそらくは、ラズベリークリームチャイですね。

ラズベリーのソース・チャイ・クリームとなってます。

ちなみにどれが誰でしょう!!

正解は

ラズクリチャイ→燃やし

コーラ→無糖

セブンアップ→ハニーさん

です。ハニーさんがラクャイだと思った人残念でした!!

当たった人は普通にすげぇよ。30近いおっさんのオレがこんなん頼むとか・・・・

味はかなり甘かったです!!ラズベリーの酸味やチャイの風味は意外にあうんですけどね。

あ、ちなみにオレはセブンアップとかマウンテンデューとかメッツとかのマイナー炭酸飲料大好きです。

ほんで食後にトイレ行って、小をしていたら

ドミバントン (11)

燃やし「ん?横から視線が??

横をふと見ると、

ドミバントン (12)ワォ

少年がめっちゃ驚いた顔でこっちを見ていました。

まぁ確かにこちらにとってはトイレでも彼にとってはおそらく寝室。パジャマだし

寝室でいきなり小をかまされたら誰だってこんな顔になるでしょう。

ドミバントン (12)2こんな顔

食った後はゲーセンで

ドミバントン (14)

ダンスエボリューションなるものをやりましたが想像以上に難しかった。

空中でポージングって( ゚д゚ )

ゲーセンいった後はバミトントン!!

ドミバントン (15)

あれですね、俺は見事にあたりませんね

オレにとっては空気を切り裂くスポーツと化してました。

ドミバントン (16)

あまりに当たらないのでミュージシャンを目指すことに!!

ドミバントン (19)ジャカジャン

ちょっとギターより弦が多いだけですしね!!縦横だけど。バンド名は「ラケットは弦楽器じゃない」あたりで。

では、閲覧ありがとうございました!!

ブタミントンなあなたもバミトントンなあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがトミバトンンする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前回の記事のホットドックと比べたら、フレッシュネスは割高で量も少なくないですか??(o´艸`o)
ミツ、フレッシュネスはどうも……美味しいんだけど少なくておなかが空きます…笑
腹にたまらないんですよね、まさに☆

ラズクリチャイは燃やしさんかぁ~、乙女チック☆な飲み物(*≧∪≦)
ハニーさんかと思っちゃいましたよ~、思いっきり油断しちゃいました!笑

トイレの写真は一体どういった意図で置かれてるのか気になりますw
正直怖いです(汗)

ダンスエボリューションってまだあったんですね~
自分が学生の時かなりはやっていたのを覚えてますが

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、フレッシュネスうまかった!!うまかったんですが・・・足りませんねwww
ミツさんも足りないですか!!流石にうどんを梯子しただけはある((((;゚Д゚))))
これなら3人前は普通にいけますよね(ノ ̄ω ̄)ノ

ラリチャイはオレです!!σ(゚∀゚ )オレ
オレ乙女なので////////
っていうか、紅茶系全般大好物ですね!!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

トイレの少年恐いですよね!!
一瞬止まるかとおもいましたよ、尿がwww

オレが学生の時はダンスダンスレボリューションが流行ってましたね~
だんすゲームが足で踏むのから、全身を使うものに進化するとはおもいませんでしたよΣ(´∀`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/437-f15318ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫そして貯古齢糖 «  | BLOG TOP |  » 超絶ホットドッグ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック