北海道ツーリング予定 - 2013.04.22 Mon

いつも御世話になりまくってるどころか、ヌンチャクで襲撃されたりとか、トンファーで襲撃しかえすとか、血で血を洗うどころかオイルでオイルを洗う関係とも言える山肌ルビッシュさん。ぬるぬるか

その山様に、ざっくり北海道ツーリング計画を上げて!!と言われたので揚げようと思います。カラリと。

どーも燃やしです。

ちなみに、メタル斬り並に超ざっくりなんで予定も予定がいいとこですんで!!

予定は未定の不定

~4月26日~

3連夜勤明け
とか、10連休とった仕返しかちくしょう!!とも思える勤務を終えた後、腹いせに職場に真昇竜拳したあと燃やしは無糖宅へ。

無糖んちで爆睡したあと、寝過ごす危機に見舞われたため加速装置を使い茨城県の大洗に。

すでに発射してしまったフェリーに港からの大ジャンプを決めてフェリーに搭乗。

ちなみに無糖はあと1光年ジャンプが足りずマリアナ海溝にボチャン。

オレはフェリーの柵に布団のように干されて優雅に就寝。

~27日~

柵で干されたまま、水分量が鯵の開きと同じくらいになった頃北海道に到着(夜)

一方無糖は、海上に浮上。ゴジラと間違えられるが鳴き声で誤解を解き(無糖「ウヒョウロウポフゥスワ~」)辛うじて陸地に上がり燃やしと合流。

そして、苫小牧のホテルで泊まる。

ここで発生した枕投げで、島が沈む。

~28日~

ホテルを出発し支笏湖へ向かう。燃やしが調子に乗って途中でダートに入り込み迷子へ、魔界へ旅立つ。

その後無糖は洞爺湖へ。洞爺湖では木刀「星砕き」を手にいれて万屋を開こうと試みるが、自分がメガネポジションということに気づき断念。

一方燃やしは、デビルマンとデビルイヤー対決。地獄耳て

そして札幌へ。札幌で時空がポロポロしすぎて魔界から零れ落ちた燃やし合流。ホテルへ。

ここで発生した枕投げで、ナメック星が赤く染まる。

~29日~

札幌からオロロンラインなんかをひたすら北上する。

燃やしオロロンラインでオロオロする。無糖に殴られる。

道の駅「風Wとままえ」の辺りで温泉宿に泊まる。

燃やし「風Wとままえ」を「風・ワロス・とままえ」と読んで無糖に殴られる。

燃やし温泉宿で海鮮に舌鼓どころか大鼓を打ちまくる。うるさいと無糖に(ry


~30日~

北上し稚内へ。とりあえず北の方を目指し、そのまま北極まで高速移動するがホッキョクグマが恐かったので慌てて稚内に戻る。

稚内公園に行き、利礼の丘を目指すが途中ダートなので無糖を置いて丘を登る。

丘の景色を堪能して、下ろうとしたら途中で頑張って登ろうとした無糖とラッシュの早さ比べになる。オラオラ!!

宗谷岬に行き、サハリンまで見通せたのでサハリンにいるゴルゴ13に狙撃される。

内陸を南下していき、びふか温泉で宿泊

枕投げに飽きる。

~5月1日~

美瑛町「丘のまちびえい」へ向かう。

ここで燃やしの丘フェチが発覚。無糖どん引きどころか綱引き。

セブンスターの木に行き一服。しかし、普段タバコは吸わないので30時間くらいむせる。

青い池に行き、子供の頃バスクリンを好奇心で飲んだ記憶が蘇り青い池を飲み干す。

しかし、飲みすぎたのでやっぱり戻す。

ジェットコースターの道では、勢い余って地中にめり込む。

ここで分岐!!

「パターン1」~釧路白ク~

峠を東に越えられたら、帯広へ。

適当にライダーハウスで泊まる。

帯広といったら豚丼なので、豚を捕獲するところから始める。

~2日~

釧路へ。和商市場で自分の好きな具で丼にする勝手丼で、お勝手すぎて台所を丼にしてしまったため締め出される。

阿寒湖や阿寒国立公園で寒くてあかん思いをしながら観光。

あまりの寒さに無糖ヒャダルコに目覚める。

早めに観光を切り上げ、海沿いに西へ。ライダーハウスで泊まる。

「パターン2」~デカイドー~

峠を越えられなかったので、絶望に魔女化したままデカ盛りの喫茶店を目指す。

デカ盛りで我を取り戻し、ソウルジェムが驚きの白さで輝きを取り戻す。ボールド!!

どっか泊まる。

~2日~

適当に南下して勢い余って、フェリーで付いた港まで行く。

まだ帰るのは早いと思い出して、肉を食いに行く。

ここらへんで無糖がタンスの角に小指をぶつけたことを思い出した、怒りでスーパーサイヤ人になる。

無糖「モンブランのことかあああああああああああ!!!」

燃やしはナメック星に行った無糖を見送り、どこかに泊まる。

~5月3日~

どっちのパターンだったとしても、ここらで適当無糖に札幌を目指す。

札幌で思ひ出ぽろぽろ。札幌でホテルに泊まる

枕投げに飽きたので筋肉バスターを無糖にかける

~4日~

筋肉バスターの姿勢のまま寝ていたらホテルマンに起こされたため、チップ代わりに筋肉バスターする

またーり、散策したりしながら札幌・小樽観光

そろそろホームシックになり、家庭料理のギンギー料理を食べたくなる。材料は?ギンギー

小樽運河で夜景に感動して、燃やしダイブ。凍死する。

前日と同じホテルに泊まる。

~5日~

マターリし過ぎてとろーりとろけた辺りで、苫小牧のフェリーターミナルへ。

途中で本州からのミサイル攻撃を受けるが、無糖のどどん波で迎撃するも直撃。

無糖「明日から本気だす」

直撃するもピンポイントフェリーバリヤで防ぐ

~6日~

超時空要塞フェリーが茨城県大洗に到着。

燃やし大洗に漂流。溶けたら奇跡の復活を遂げる。クマムシか

第一声は「マスオさんは婿養子じゃねぇ!!」

そして帰宅!!

次の日は早番なので、真昇竜拳で壊した職場を直さなくちゃなのでさっさと寝る。

以上が予定ですね。

ってか折角寝袋買ったのに、通りがかりのライダーハウスはほとんどやってないっていう。

もっと、暖かくならないと営業しないみたいですね。

キャンプはしない(゚Д゚)

寒いし。

ってなわけで待ってろ北海道!!∠( ゚д゚)/

では、閲覧ありがとうございました!!

GWにわくわくするあなたも、お疲れ様なあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜だんすする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

やっぱり、上の画像のバイク、BMですよw
アルプスローダーっていうの?そんな赤いのがw
まさか、エンブレムだけBMに?(;^ω^)

ザックリと・・・予定が残念な結果になるようになってますが気のせいでしょうかw
でも大丈夫。
いまや生まれ変わった波動エネルギーがありますのでワープし放題です!

おお、出発まであと少しですね(*^-^*)
5月だと雪降ることもあるようなのでお気をつけて楽しんできてください!

美瑛はいいところです

こんばんは。

美瑛はいいところですよ、行ったことありませんが。
美瑛は一番北海道らしい風景なのではないでしょうか。
美瑛に行く日は晴れていることをお祈りいたします。

帯広で六花亭のサクサクパイを食べるのです。
おいしいらしいですよ。

北海道、いいですね~!!

ってもうすぐ出発か☆(*≧∪≦)うらやまし~!
いい連休を~♪♪
ミツも負けずに走るデス~☆☆

いいいいいいいいなああああああああ

帯広行けたらつぶ貝食っとけ~w
んで、ジンギスカンは白樺。
札幌への帰りはR236を通るべし。
今の時期~道の両脇の牧場のあちこちに子馬がうじゃうじゃだよ~(*´Д`)ハァハァ
んでR236のそば春別の売り切れ御免のつぶ昆そばは一生に一度食っとくべし!

北海道行きたぁいぃぃぃ~!!!!!

バイクに乗る前は毎年行ってたのにぃ。
バイクに乗ってからバイクにお金がかかりすぎて行けないって言うオチw

ちょうど26はひたちなかにいるので夕方便ならお見送りにいけるのにねぇwww

雨が降らないよう祈っときますねぇ~。

> ぽんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ああああああああああああああ!!!
その画像でしたか!!勘違いしていました、申し訳ない m(_ _)m

そのバイクは以前に乗っていたF650gsでBMWっすね!!
ぶつけられて廃車となりました  OTL

予定が残念ならそれ以上残念な結果になることは無い!!多分www
ワープできたらもはや荷物いらないですよね!!
あれ?バイクもいらない(゚Д゚)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

今週出発でもうドキドキドキンちゃんですwww

やっぱり降るんですねぇ(;´Д`)
一部路面と天候が恐いですよ!!

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

美瑛は写真で見てから憧れの地ですね!!
夏じゃないのが残念ですが、楽しみ(^o^三^o^)

これで雨だったら泣ける.....OTL
まぁそれはそれで楽しそうですがwww

六花亭のサクサクパイは知りませんでした!!
帯広いけたらいかねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

北海道激烈に楽しみです!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今週出発なので準備が準備が・・・・面倒www

楽しんできます!!d=(^O^)=b
ミツさんのツーリング日記も楽しみにしてますぜ!!

>ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いい飯豊で出でdッででででえ」しょおおおおおおおおおおおおおおd=(^O^)=b

いろいろうまそうな情報ありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
いきたいなああああああああ!!!
つぶ貝食いたい!!(^o^三^o^)

道の情報も助かります!!
子馬とかみたいなー!!牧場大好きなのでΣd(>▽<)

バイク金かかりますよね(;´Д`)
オレも金を捻出するのがやっとですwww
でも、北海道とか2回目なので!!修学旅行以来!!

夕方便じゃなくて深夜便 OTL
仕事によっては間に合わないからああああああああん!!

オレもテルテル坊主作ろうかな!!

いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな

六花亭のサクサクパイは本店でしか食べられない上に、
賞味期限が3時間くらいしかなくて、
持ち帰ってしまうとそのサクサクさが失われているという魔法のさくさく。
2Fカフェでも食べれますが、1Fの売り場でも売ってて、
イートインコーナーがあってコーヒーが何杯でもタダw
まさに行ったものしか食べれないまぼろしのサクサクですぜ。

確か味が何種類かあったはず・・・。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お土産にするなら霜だたみがいちばんさくさくパイもどきです。


なんかちょー行きたくなってきた!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

楽しんできてね~。
ツーレポ楽しみにしとります。

>ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

賞味期限が3時間Σ(´∀`;)
なにその伝説の御菓子!!うっわ、帯広行きたーい(´・ω・`)

しかもコーヒー飲み放題!!
見える!!調子に乗ってコーヒー飲みすぎてトイレを我慢しまくるツーリングになる燃やしが見える!!www

霧だたみってのは知りませんでしたね。
オレは雪ぴりかってのが土産でもらって好きでした!!
霧だたみも食ってみたいな~
うーん、雪降んなきゃいいな!!

オレも今から楽しみいいいいいいいいいいいいいい!!d=(^O^)=b
いい思い出を作ってきます!!(`・ω・´)ゞ

いいなぁー 北海道

いいですねぇー。 10日間のロングツー。
たぶん連休明けの出勤日には、机がないと思います。

憧れちゃいますねぇー。
無糖殿とラブラブツー楽しんできてください。

そうそう、支笏湖に「日本秘湯を守る会」で「丸駒温泉」ってのがあります。
支笏湖と同じ高さで温泉に入れます。
時間あれば、覗く価値ありますよ。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

10日間とかっていうか、泊まりとか初めてなのでワクワクです!!d=(^O^)=b
むしろ机が無ければそれはそれで・・・www

無糖とラブラブするくらいなら、ヒグマとラブラブしてきますわ。
もしくはタヌキ(^o^三^o^)

支笏湖に温泉!!
そして湖と同じ高さ!!
チェックしてみますわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/433-953ea5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河へ!! «  | BLOG TOP |  » 点検に出した日!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック