桜控えめ肉満開!! - 2013.04.17 Wed

最近ツイッター上で一部の方に燃やしではなく、萌やしと呼ばれたりしますが・・・

それ完全に野菜じゃね!?(野菜のもやしの漢字表記 糵 OR 萌やし)

萌やし...燃やしです。


3月の中旬、休みのあった無糖と一緒にツーリングしてきました!!

ってなわけで、マシンはcrf250l<ほむら>とninja400r<なごみ>

まずは埼玉県坂戸市にすみよしの河津桜を見に行きました!!

駐車場もしっかり準備され、オレたちも春を楽しむ気まんまんむんむんむれむれです。むさい

河津桜は・・・!!

NIKUNIKU (1)

咲いてませんでした。(ノ ̄ω ̄)ノ

おかしい・・・駐車場も整備されているのに・・・!!

そういや駐車場無料だったな。咲いてないせいか!!

それでも悔しさと切なさと心細さをいつも感じているので周囲を散策しました。

NIKUNIKU (2)ウメー

梅なんかは綺麗に咲いてましたね。

近くにあった公園には、

燃やし「あれ!?あれなんだ!!こうか!?こうつかうのか!!」

無糖 「いや、こうだろ!!」

NIKUNIKU (3)ドサァー

燃やし「ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」

nikunikum (2)

燃やし「ヒョヒョヒョウガhdj;アkd;アjdlkジャア」

nikunikum (1)

日本語がブレイクするくらいシぬほど楽しかったです。

あと靴が砂まみれになりました。ちくしょう

神社にも行きましたが、ここは去年神楽をみたところですね。

NIKUNIKU (4)

しかもその日は爆弾低気圧とかだったんでよく覚えいています。

あまりの突風にあやうく一反木綿のごとく空を舞うところでしたからね。無糖どん

NIKUNIKU (5)静か~

しかしこの日は穏やかな気候に恵まれ、ポカポカ陽気のなか隣の寺なんかを散策して私たちも暖かい気持ちになれたので、

NIKUNIKU (6)

肉を食いたくなりました。いつもですが。

埼玉県鶴ヶ島市藤金のカッピン ドゥラード

ここはブラジル料理の店!!そしてブラジルバーベキューと言ったらシュハスコ!!

ッてなわけで、俺も無糖もシュハスコ食べ放題+ドリンクバーの2000円コースをチョイス!!

NIKUNIKU (13)

お店は、パチンコなんかがあるビルの中の上の階、ブラジルのものを扱っているスーパーの奥にあります。

ちなみに、シュハスコ以外の料理もなかなかリーズナブルにガッツリ食えるよう!!

NIKUNIKU (7)

ブラジルステーキとか安い!!

それと、料理にはライス・パン・フェジョン(豆の煮込み)・サラダの食べ放題がついています。

NIKUNIKU (8)サラダ

サラダの上に不思議な液体が・・・!!

NIKUNIKU (9)

真ん中の液体の色にありえないくらいビビりましたが、普通に酢かドレッシングでした。

いやだってこの色・・・!!

NIKUNIKU (15)やぁ
半魚人のドリンクかと思うじゃん!!

っていうか、これドリンクメニューの端です。なんで

とりあえずシュハスコくるまで、他の食べ放題のものでつなぎます。

NIKUNIKU (11)美しい燃やし盛り

NIKUNIKU (12)そうでもない無糖盛り

あ、あとこの粉!!右のやつ!!

NIKUNIKU (10)

ファロッファとかいう明らかにむせそうな名前の奴がうまかった!!いろんな料理にかけるらしい・・・

燃やし「ファ..ファ...ファロッファ!!」(吸い込んだ

無糖 「なんだこの瓶?塩とか出るところが数字になってるな

NIKUNIKU (14)

燃やし「いや、これ6と5じゃなくてSとPだろ。ソルト ペッパー的なファロッファ」

そして来たぜシュハスコ!!

NIKUNIKU (16)

串にぶっ刺された肉をテーブルで切り落としてくれます!!

熱々!!

牛バラかな?

NIKUNIKU (17)

バラっていっても、赤みが多く固め!!肉をかみしめる喜び!!

NIKUNIKU (18)

味付けはだいたいシンプルに塩。もしくは塩とニンニク。

肉の味をかみしめろ!!

リングイッサ(ブラジルソーセージ)

NIKUNIKU (19)

NIKUNIKU (20)

これがジューシーでうまい!!

手羽先

NIKUNIKU (21)

熱々のまま素手でかぶりつく!!

砂肝

NIKUNIKU (22)

歯ごたえとモツの風味で酒が欲しくなる!!

鶏もも肉に

NIKUNIKU (23)

ドラムスティック

NIKUNIKU (24)

そういえば、このお店はブラジルの方なのか外国の方がお店をやっています。

シュハスコも最初は渋いお兄さんが寡黙に肉を切り分けてくれていたんですが、途中で店長らしき人物が来るように。

店長?「はじめてですか?」(カタコト

燃やし「初めてです!!」

店長?「オブリガード!」(手を差し出す

燃やし「おぶりがーど!」(握り返す

ってなノリでしたよ。楽しい!!

そしてシュハスコは肉だけじゃない!!焼きパイン

NIKUNIKU (25)

シナモンがかかって焼かれたパインは、酸味もすくないですが丁度良く口の中をさっぱりさせてくれますね。

そして会計時

店長?「ありがとうございました。2000万円になります」

燃やし「払えないんで皿洗いで!」

店長?「HAHAHA、オブリガード!」

燃やし「オブリガード!」(握手

では、閲覧ありがとうございました!!

半魚人のあなたも、そうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがオブリガード!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!(。・▽・)ノ

悔しさと切なさと・・・
一瞬、篠原かとおもいましたが違ったようで・・・
最近の公園はこんな物もあるんですね~
そういうブツを探し当てる萌やしさんは凄いw
癒しみたい。

肉!タマランチですね!
枕にして寝たいくらいです。
毎日少しづつ削ぎ切ってモグモグ。

外人の店チョーさんノリノリですねw

最近の公園は変わった遊具もあるんですね~
今公園遊びに行くと自分の時にはなかったもの色々見つけられそうですw

肉おいしそうですね~
お腹が減ってきたので飯に行って来ますw

マスク無糖様激萌ーーーーーーーーー!(●´ω`●)

肉いいですね!
肉は正義!
肉は生きる希望!!!!!w

そのお店行ってみたいですーーー!!!!

おにくー!おいしそうだけど、小食の私は燃やし盛りでお腹一杯の予感です。
オブリガード!!

外人さんのオーナーなのに、関西風のお代は2000万円www

ほんと、ノリがいいよねぇ~
こういうお店ってまた来たいと思っちゃうものw

砂場のショベル常設なの?
最近は、危険とかで公園ではあまり遊戯が見かけなくなってのに・・・。
しかも砂場のど真ん中に堂々と、ワイルドですねぇー。

シュハスコは野生感たっぷりですね。
肉肉肉・・・・。 
燃やし殿にピッタリ。

店長は外国人のように見えて、実は大阪のおっちゃんで
都合つかなくなったら片言の日本語では?
厨房では、ばりばり大阪弁やったりして・・・。 (な訳ないか)


肉食いたくなってきたー!

私もインドカレー料理店とか行ったりするんですけど、すげぇフレンドリーなんですよね。
「オキャクサン、ミズノム? アイス、クウ?」

それにしてもオブリガードって言葉、中二心をくすぐらせるワードですね。

>ぽんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

スト2の映画のテーマ曲懐かしいですよねwww
実際のオレは貧しさと切なさと心細さとですが!!d=(^O^)=b

公園の遊具も昔と結構違いますよね~
でも、危ないって理由で昔はつかえた遊具が撤去されてたりするのも多いですよねぇ OTL

って、萌やしじゃない!!癒さない!!!

この肉枕にしたら毎日肉を食べる素晴らしい夢と、寝起きで後頭部が油で最悪になってそうですね。
うん、枕は無理!!(ヾノ・∀・`)
憎らしい肉枕

店長さんがノリノリすぎて、控えめな俺はついていくのが大変でしたよ!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こういう遊具があると思わず熱くなりますね!!Σd(>▽<)
結構いろんな遊具を見つけられますが、昔ながらのものが老朽化だったり危険だからと使えなくなっているのも多いので悲しいですが(´・ω・`)

この肉のビジュアルはやばいですよね!!魔力あるって!!
ごはんいってらっしゃいですwww
肉で!!

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もう、無糖が何しても萌えてるじゃあああああああああああああああん!!
こんど、無糖に馬のマスクかぶらせてやろうかwww

肉は正義!!生きる希望!!そして、愛そのものですね!!
肉に勝るものなし!!d=(^O^)=b

この店いいですよ!!あと、群馬の大泉のあたりもブラジル料理激戦区ですね!!
いつか肉バトルツーリングしましょう (p--)=O=Oシュッシュッ

>ミユ@ライダー2年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

肉うまいですよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
燃やし盛りって・・・前菜でしょう!?Σ(´∀`;)

肉食って胃を広げましょうwww
オニクガード!!d=(^O^)=b

>Revoっす!さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

外人のいいのりなのに、そういえば関西風ですねwww
陽気なブラジル+関西ノリとか勝ち目NEEEEEEEEEEE!!!

ノリが良くて楽しかったのでまた行きたいですよ!!
肉あるしd=(^O^)=b

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

砂場のショベルは常設でした!!
確かに撤去されてる遊具って多いですよね~
それなのに!!こんなステキな遊具が!!あることに!!感動を覚えましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シュハスコいいですよね!!
ブラジルだと牛肉が安いそうですし、もうね!ブラジル住みたい!!
あ、けど日本食恋しくなるな。(゚Д゚)

店長が関西の方だったらそれはそれで面白いですが、見た目がどうみても違う...
もしかして関西人とブラジルのハーフだったり!!
もしくは、ブラジルの陽気さと関西人の陽気さが似ているとか?!(^o^三^o^)

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもまた肉を食いてええええええええええええええ!!d=(^O^)=b

インドカレー料理の店もフレンドリーですよね!!
近くに以前はあったんですが、一度行ったときに「サービスデス」っていいながらいろんなもんくれましたよ!!

全てを防ぐ陽気な盾!!『オブリガード!!』とかどう!?

こんばんはー♪

梅綺麗ー(*´ω`*)!! 連れてってもらった梅思い出すです
そしてそのショベルカー私も乗りたいww
公園の遊具って、たまに大人も虜になるほど面白いのあるよね??

(゚□゚ ;三;゚□゚)そしてこのお肉どれも美味しそううううwww
今度連れてってもらえること期待しています+

このオブリガードを連発する店長さん。いい味出してますね☆
肉よりいい味なんじゃってくらい(笑)。

いいすぎか。

シュハスコめっちゃ美味しそうだな☆
やっぱり桜や梅より肉ですね!!(o´艸`o)

>Honey* さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あそこの梅も綺麗だったよなぁ!!
記事は今しばらく御待ちを(ノ ̄ω ̄)ノ

このショベルカー楽しかったぜ!!d=(^O^)=b
近くにあったらなぁwww
遊具に虜になるなら、次ぎはブランコもっとこごうぜ!!Σd(>▽<)

シュハスコもハニーさんを連れて行きたい店のひとつだからなぁ!!
まだまだいいとこあるぜ埼玉!!(゚∀゚)

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そう!!この店長楽しいっすよ!!
フレンドリーで、カタコトだけど話しやすい感じε-(´∀`*)

言い過ぎどころか、実際はこんなもんじゃなく肉を切りに来るたんびにオブリガードって言って去って行きますからねwwwww

やっぱ、花とかよりもメインは肉!!
日本も牛肉が安ければなー( ̄3 ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/427-bf53dbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉を!落としたい!!衝動!! «  | BLOG TOP |  » 目指せ!北の大地!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック