ヘルメット購入!! - 2013.04.09 Tue

職場でおやつに夜勤魔銃の・・・・焼き饅頭のタレがかかる前のもらったんですよ。

ほんで、焼くの面倒だしタレつける前にチンすりゃあいいやとおもったんですが・・・

1カチンコチンコ!! (1)やりすぎた

ええ、

1カチンコチンコ!! (2)やりすぎた

圧縮されすぎてゴム板みたいな食感でしたね燃やしです。


オレはバイク乗るときはヘルメットを被っています。いや、全員だろ。

そんで、年数的にそろそろ寿命かなーって思いましたんで新調!!

1カチンコチンコ!! (3)

おおお!!ダンボールからも漂うバイク用品臭!!

まぁどう見てもYAMAHAですけどね。

ダンボールを開けると・・・

1カチンコチンコ!! (4)

CATCH THE WIND!! HELMETの文字が!!

まぁ、ヘルメットなんだし風つかまずに受け流せよと思いましたが。首もげるわ。

でもまぁ、スルー ザ ウィンドじゃああんまかっこよくないかも。

そして、こっちにも漂うYAMAHA臭

あんまYAMAHA YAMAHAいってると、ヤマハのダルビッシュこと山肌ルビッシュさんに襲撃されるんで控えますか。

実際にあったときにヌンチャクで殴りかかられたことあるし。

そーしーて!開封!!

1カチンコチンコ!! (6)

YX-3 GIBSON Version-Tヘルメットですね。

もともと、コレのマットブラック使ってたんでサイズや使い勝手には困りませんしね。

1カチンコチンコ!! (7)昔の

シールド付きのオフメットのなかでも割と安いし。

ヘルメットの後ろには葉っぱのマーク!!ほんわかするな~ε-(´∀`*)

1カチンコチンコ!! (5)

ヤマハのだけあって、雰囲気がオレのCRF250Lよりもセローの赤とかにあっている気がしますね。

いやー、グラフィックスなメットは初めてだけどいかすな!!Σd(゚∀゚d)

ま、

1カチンコチンコ!! (8)


そのままにはしないけどな!!

1カチンコチンコ!! (9)

もうね、シールが浮き出ようが関係無しの燃やしクオリティ。

「この先人生下り坂」ステッカーなんて、マスツーの時に後続車に不安感しか与えないでしょうね。

オレだったらこんなん前につけてる奴がいたら轢くわ

さらに、葉っぱマークは炎で囲んで山火事状態!!ほんわかブレイク

そしてテッペンには・・・

1カチンコチンコ!! (10)

非常識!!

ヘルメットとしては安価だけど特に使ってても問題は無いです。

強いていうなれば、シールドに開閉用のつまみが無いためグローブが厚いとシールドあけるのにちと苦労しますね。(ノ ̄ω ̄)ノ

羽虫がたくさん飛んでてもとっさに閉め辛いんで、下手するとまばたきで虫と戦うことになります。ムリ

では、閲覧ありがとうございました!!

ヘルメットステッカーべったべたななたも、そうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしと人生下り坂!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は2本立てですか!
気合が入ってますね~(*'∀'人)

夜勤Do?・・・ぇ?の焼き饅頭ですか。
ただの餅にしか見えないのですが、こういうものなんだろうなぁ・・・食べたことないし・・・(;^ω^)

オフのメットって高いイメージが!
奮発しましたね~♪
あのステッカー達はバイク用品店でよく見かけます。
いつもそのコーナーで数分固まってしまいます。
( ゚д゚)ホスィ...買うべきか・・・と・・・
いやまて、そんな歳か?・・・とかとかw

マジメな話、半キャップでバイク乗ってるヤツって何なんですかねぇ?
虫アタック無視でしょうかw

>ぽんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、この時は申し訳ありませんでした(;・∀・)
まさか間違えて投稿してしまうとは OTL
結局内容はほとんど替わり無いんですがね!

夜勤Doは誤字を消すのをすなかっただけですwww
なんか楽しかったのでd=(^O^)=b

オレがチンしすぎで餅みたくなってますが、実際は普通にふかふか饅頭ですよ!!
具無しの饅頭を焼いて、タレをつける感じです!!

オレの買ったオフメットはかなり安い奴です!!
高いのは買えませんし、オフメットじゃないと息切れした時きついので(*´Д`)ハァハァ

ステッカーは気に行ったので買いました!!
オレも年齢的には・・・・?ですがねwww

半キャップで虫はやばそうですよね!!
カブトムシとかシヌwww

メットシブいですねぇ。
特に横のシルエットがいいです。

おやじもとっくに下り坂、上昇してるのは血圧ぐらいです。

確かにシールド上下させにくそうですね。

 おやじもまだまだ小顔計画継続中です。(→みなさんサイズはあったものを・・・)

メットって表面に傷がつくまでは、そりゃもう赤ん坊を癒すように
大事にするのですが、ちょっと傷がつくと態度豹変するおやじです。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オフメットはある意味、ボンッ!!キュッ!ボンッ!!
ですからね~。横のシルエットは映えますね!!

オレも血圧が・・・・体力も下り坂に・・・OTL
鍛えて・・・鍛えなければ・・・でも、ご飯が美味しい(゚Д゚)

シールドはやりづらいんですが、夏場はシールド使わずゴーグルだからまぁ寒い時期は大変ですね(ノ ̄ω ̄)ノ

ヘルメットのサイズはオレも、顔が細長いんで悩むんですねぇ
お芋と言われたくらいに細長いですwww

オレはメットあんま大事にしませんねぇ・・・ぼこぼこです(゚∀゚)
ドラスタおやじさん態度が豹変って・・・・まさか、投げつけたり!?Σ(´∀`;)

メット新調おめでとうございますm(__)m
調べてみましたがかなり良さそうですね。
自分のオフメットもこっちにすれば良かったと後悔してますw

こんばんは(*^_^*)

なかなか素敵なヘルメットじゃないですか~
買ったばっかりなのにステッカー貼りまくっちゃうとこが
これまた素敵(^^♪
このメットを見かけたら、ひと目で燃やしさんってわかるから
いいですね~(*^_^*)

初コメです(*´ω`*)

どうも~ここでははじめましてですね!
Honey*です(✿◖◡​◗)
いつもオフでもブログでもお世話になってます♪

にぃさんのヘルメットのステッカー見ていたら、
私も自分のヘルメットに何か貼ってみたくなりましたw

(*`・ω・)bいつか燃やしオリジナルバイクも生で見せてください
ではまたーv

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ありがとうございまあああああああああああああああ!!!

オレの場合は安くてそれなりに信頼性がありそうなのでこのメットにしました~
って、あたるさんのアライの奴のがいいでしょうΣ(´∀`;)

あー、でも冬場乗るにはシールドはありがたいんですよねぇ
ゴーグル寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

なかなかイカしますよねΣd(゚∀゚d)イカス!
この・・・この赤さがいいですwww

買ったばかりでもステッカー貼るのを容赦しない!!
っていうか、しばらくたって貼るとき綺麗にするのが面倒なんでwwww

人生下り坂のバイク乗りがいたら燃やしだと思ってください(^o^三^o^)

>Honey*さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
こっちでは始めまして m(_ _)m

よし!!ヘルメッテにステッカー貼ろうぜ!!
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020020708/backURL/+02+main
こんなんとかどうでクマー

オレのバイクは時速88マイルでバックトゥザフューチャーしますよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/422-ca1e2cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初コース!! «  | BLOG TOP |  » 刀で削ってラメーン!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック