エスコート ザ 空 - 2013.03.27 Wed

ある日旧上司にプラスチックのパックに入ったコーヒーをもらったんですが、後で飲もうとバッグに入れておいたんですよ。

そして数日後、ふと飲もうかとバッグから取り出したら「要冷蔵」の文字が(゚Д゚)

見えた気がしましたが、きっと気のせいなのでコップに移そうと蓋を開けたら職場のプリンターにぶちまけました。

燃やしです。暖かくなってきたし、プリンターものどが渇いてたまにはインク以外のものも飲みたくなったみたいです!

ふぇぇコーヒー臭いYO!(プリンターを拭きながら


気を取り直しまくって先月の中ごろ、ここしばらくの記事に登場していたハニーさんが帰宅する日になった平日。

オレは仕事が休みだったため送って行くことに。

ってわけで、電車にガタンゴトンゴトラタンしながらオラ東京さいくだ~


乗り換えのある浜松町で電車を降りて、昼飯に向かったのは東京都港区芝浦の東芝のビルの中にある

エノテカ ドォーロ オンニ ジョルノ

名前がなげーよ(゚Д゚)

略して江戸にョるの

送るべ (3)

雰囲気のいい店内だぜ!!d=(^O^)=b

んで、水

送るべ (1)

なんかこういう瓶に入った水って好きだなー!かっこよくね?

ほんで、頼んだのは1000円のパスタランチと1200円のピッツァランチをひとつづつに、セットドリンク各200円

送るべ (6)

ジンジャエールの辛口グレープフルーツジュース

ジンジャエールの辛口って、油モノ食うときにいいよな!!さっぱりするぜ!!

まぁ、初めてウィルキンソンのジンジャエール飲んだときは辛すぎて口からウラニウム放射熱線吐くくらいにむせましたがね。ゴジラ

んで、どっちにも付いてきたサラダ!!

送るべ (4)

オリーブオイルベースのドレッシングがうまかった!!

そしてパスタの名は「柔らかいイカとブロッコリーのペペロンチーノスパゲッティーニ」

・・・・・名前長いΣ(´∀`;)

略してブロリーでいいよ。カカロットォ!へあっ!!

送るべ (5)

名前で自己主張するように確かにイカは柔らかいし、味付けもペペロンチーノにしてはパンチが効いてるというよりも上品でうまいです!!

やるなブロリー!!

ピッツァは「ボロネーゼとほろ苦野菜のピッツァ」

送るべ (7)

野菜はほろ苦というほど苦くはないですが、野菜のわずかな苦味がトマトベースのソースの味をよりさっぱりと美味しく食べれました!

食った後は少し散策しましたが、東京タワーをビルの間にハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

送るべ (8)

スカイツリーもいいけどたまにはみんな、のっぽんのことも思い出してあげて・・・

オレもニンジン食うときとか、12回に1回くらいは思い出すし。

途中でブランコをやらせる。

送るべ (9)ブラアアアアアアアアアアンコ

そして、ブランコでは、オレの全力の立ちこぎでハニーさんをびびらせました。

昔の写真ですが、イメージはこんなん

ディンジャラスなオレの魅力を見せつけた後は、浜離宮恩寵庭園へ

送るべ (10)

入園料300円を入って入ります。江戸時代の大名庭園を代表する文化財でもあるそうです。

送るべ (11)

池には鯉もいましたが、

送るべ (12)ヌボァ

餌に飢えてました。

パクパクどころかバクバクですよもう。

あと、鴨いすぎ

送るべ (14)

鴨は好きだけどこんなにいたらなんか恐いよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁでも、

送るべ (15)


可愛いですよねぇε-(´∀`*)

また、この時は2月の半ばでしたが・・・

梅咲いてた!!

送るべ (17)

さくらも!!

送るべ (18)

じゅうがつざくらって書いてありました!!ん・・・?十月???あれ?この時2月???

と、燃やしが時の流れと自分の腹具合に悩んでいる一方ハニーさんは、

送るべ (16)

お祈りしてました。これから帰るために鋼鉄の大怪鳥を召還する儀式だそうです。ヒョルバスバサバー(祝詞

送るべ (20)召還

鋼鉄の大怪鳥は羽田空港に召還されたので、モノレールに拙者も乗れーるでござーると空港へ向かいます。

そして待ち時間に空港内の店Live CAFEで夕飯

送るべ (21)

ハニーさんが頼んだのは、野菜カレー

送るべ (23)

肉の方がいいけど(野菜たっぷりでいいですよね!!)

本音と建前が逆になってました、ガッデム(゚Д゚)

オレは黒ゴマカツカレー

送るべ (22)

ルーが黒いのが黒ゴマな感じです。一口目の感想は、

「あれ・・・思ったよりも普通のカレー味かいやゴマ風味だ!!

後からゴマ風味がストライクです。なかなかうまいんですが、最後の方はゴマ風味いらね、となってしまった(´・ω・`)飽きたあぁん

あと、ハニーさんに美味しかったと薦められたのが

送るべ (19)知ってはいた

東京バナナ

・・・・・・オレ、東京の隣の県にすんでるのに遠方のハニーさんにすすめられるって(゚Д゚)

あれですね、なんだろう美味しいんだけどこの敗北感

送るべ (24)

こうしてハニーさんを送っていくミッションコンプリート!!

では、閲覧ありがとうございました!!

隣の県に詳しいあなたもそうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがグンマー!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わっしゃー!こちらではお久しぶりです!
いつも記事見て脳内でコメントしてるんですが←
なかなかコメントに至らず申し訳ないですw

燃やしさんのブランコの漕ぎっぷりに
わたしの小学生時代の姿を垣間見ました
今でもあれくらい漕げるものなのか…!!!

東京ばなな!
つい最近わたしも買いました!
ずっと買ってみたくてようやくゲットしましたよ!
横浜駅でwwwww

店の名前見た瞬間、ジョジョの新章でも始まったのかと思いましたよ(´∀`;)

いやぁ~、全力立ちこぎすごいっすねww
ボクの若かりしころ(というか幼少のころ)、全力でやりすぎて、ブランコが上がり切った無重力地点から落下し、ブランコ上部の支柱にクラッシュしたこと思い出しました(*_*)

今やったら、間違いなく昇天できますね…

それにしても、燃やしさんのグルメ写真は、いつみても美味そうですね☆
グルメ情報誌のリポーターに転職とかどうですか?ww
そのくらい、美味オーラ出てると思いますヨ☆

長い店名ですなぁー。
おやじなら絶対待ち合わせ場所にはできませーーン。(まず店名伝えられない!)

ブランコほぼ水平状態。 でも子供のころは平気でやってたような・・・。

今回もグルメレポ完璧ですね。
ガッツリ系の燃やしさんには合わない(失礼)グルメ編でしたが・・・。
   ハニーさんとのお別れですからね。

さみしいかな今回でハニーさん物語お終いなのですね。 (ちょっと残念)

ふふふ。

東京は

「都」

だよ~んξ^▽〆オーホッホッホ
隣の「みやこ」ですから~ξ^▽〆オーホッホッホ←感じワルw

ワタシも大阪出張に行った上司の大阪土産にもらいましたよ
東京ばなな。

みんな食べたことないだろう~?ってwww

買ってくるの忘れたなら忘れたって言えばいいのにwww

ウィルキンソンのやつは自分も始めて飲んだとき
なんだこれ?と思いましたw

隣の県の事はまったく分かりません
むしろ埼玉のことですらあやふやですw

じゅげむじゅげむ(ry

こんばんは。

オシャレそうなお店って、店名が無駄に長いですよね。
しかもわけのわからんカタカナをよくつかっていますし。
世の女性達は、こういうのに惹かれるということがわかりました。

とりあえず、ハニーさんおつかれさまでした。
これで燃やしさんは再び非リアに出戻りですね。

>奈々 さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

わわわっしゃー!
お久しブリッジ┌(_Д_┌ )┐ブリッジ
脳内コメントの中身が気になる大人七歳児です!!
コメントは気が向いたときにくだされww

ブランコはむしろ大人になってからのがなんかこげますよ!!オレ重いから勢いつくし!重いから OTL
あ、でも気をつけないと上の棒にあたまぶつけます(゚∀゚)
あ、姉御の身長じゃあ(ry

東京バナナそっちでもあるんですね?!(゚Д゚)
うまいっすよねー
あ!そのうち、ninja400貸すからツーリング行きましょう!!

>ピロノレヤ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

このジョルノ・ジョバーナには夢がある!!的な感じで行きましょうww

痛い痛い!!(゚Д゚)
話聞くだけで痛いっすよ!!
あれ、漕ぎすぎると紐部分がガシャリ!!ってなりますもんねぇww

オレも今の体重で落ちたらしねますヽ(^o^)丿

写真褒めて頂きありがとうございます!!
写真はうまくいくときといかないときの差が激しくて(゚∀゚)
コメントも適当すぎるし、リポーターとかww
オレ大概なんでもうまいですしね!!
「おー味のVツインエンジンや!」
ドコドコ

>ドラスタおやじ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもこんな店待ち合わせとか無理!!
もうね、ヨルノでいいですよヨルノで!!

ブランコ平行とか、ブランコから大ジャンプはガキの頃平気でやりましたよね!!
あれ………じゃあ、オレは未だに子供ってことっすかΣ(゚∀゚)

グルメレポはいつもおなじ感じになってしまってなんか申し訳ないレベルですよ(^0^;)

シャレた店は男だけじゃなかなか入らないですが、オレも30近いし落ち着いた店も探さないとかなーとか思いますねww

ハニーさんはこのあとまたしばらくして来てるんで、またそのうち登場しますヽ(^o^)丿

>ひとみん☆ ミずたまエスト乗り☆さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ウオアアアアアアアん?!
言われるまで気づかなかったぁん!!
OTL
東京もたまには退化したいんですよ、きっと!ええ!!

大阪出張で東京バナナとはwww
上司もなにかしら買わないとと思ったんですねΣ(゚∀゚)

でも苦しいwww
まあもらったらうれしいですけどね!
うまいしΣd(≧∇≦)

>あたる さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

カナダドライに慣れてるとウィルキンソンのは強烈☆刺激的!
ですよねΣ(゚∀゚)
いまじゃ好きですがwww

埼玉もいろいろ行ってるつもりが全然知らないですからねー、オレも( ^o^)ノ
いつか埼玉一周ツアーとかしたいですわん

>C4 さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
ぽんぽこぴーのぽんぽ(ry

オサレな店は店名もオサレですよねー!
女性が惹かれるかはこの鈍感な燃やしには良くわかりませんが、とりあえずこの手の店名が
「金吾郎」
とかだとしてもテンションさがりますよねwww
でもこれは長過ぎうばしゃああああああ!!

ふ!!
たとえ女っ気なくもも、バイクと飯があるオレの人生は充実マキシマムなのさ!ヽ(゚Д゚)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/412-f5ff915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚骨も背油もあるんだよ «  | BLOG TOP |  » ちょいとCM風

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック