ちょいとCM風 - 2013.03.26 Tue

仕事終わって散歩していると、畑の合間にアドベンチャーマシンを見つけました。

丈夫そうな車体に、ブロックタイヤ。金属製のトップケースまで着いている

あどちゃり (1)

謎自転車。

もうね、コレのチェーンの辺りとか、

あどちゃり (2)

なんでチェーン二つついてるの?燃やしです。

先月の中ごろ、無糖とハニーさんと夕飯にいっちょうにいってきました。

いっちょうは居酒屋の中じゃ、ガッツリメニューも多いしお気に入り!!

そう、カンパーイ!!

ハニーさん注文の・・・・なにかのサワー(うろ覚え

なにこのCM臭 (2)

そして、無糖はビール

なにこのCM臭 (1)

なんでしょうね、この写真のCM臭

ためしに文字をいれて見ましたが、

なにこのCM臭 (1) - コピー

完璧にビールのポスターですね。

っていうか、アレってなんだよ?舌の上にピラミッドどころか電柱もたたないってか?

そしてオレはああああああああああああ!!

ドライバー燃やしd=(^O^)=b

なんかサラダ!!

なにこのCM臭 (3)

そして、オレは飯!!

ソースカツ丼+ミニぶっかけうどん

なにこのCM臭 (5)

ここのソースカツ丼はボリュームたっぷりのジャンボチキンカツ丼なんかに比べて量は普通です。

あと、前は普通の丸型のヒレカツだったのが、棒状になってましたね。

なにこのCM臭 (6)

カツも柔らかく、ソースも酸味がきつくなくオレ好み!!

せっとのぶっかけうどんも、

なにこのCM臭 (7)

幅広でピロピロと食感の面白い麺がうまいぜ!!Σd(>▽<)

ちなみに、ジャンボチキンカツ丼にしなかったのはソース食いたかったのもありますが、ここに来る前に旧上司の送別会で、割烹料理のコースみたいなもんを食ってきたからです。

まぁ、割烹よかソースカツ丼のがいいなぁ・・・

無糖の飯は舞茸天ぷらそば

なにこのCM臭 (9)

揚げたての舞茸天ぷらが想像以上にたっぷり!!

と、寿司の盛り合わせ。

なにこのCM臭 (10)

良く食べるな無糖・・・Σ(´∀`;)

ハニーさんはミニネギトロ丼

なにこのCM臭 (8)

そして、つまみが続くぜ!!

まぁ酒飲んでねぇオレが一番つまみをつまむっていつ状態ですがねd=(^O^)=b

餅とベーコンの組み合わせってうまいな!!

なにこのCM臭 (11)

鳥テールも脂乗ってて大好きだし、アボカドベーコンチーズもこってりさが酒にあいそうだな!!オレ飲んでないけど!!(゚Д゚)

なにこのCM臭 (14)

まぁ、ハニーさんに・・・

なにこのCM臭 (13)

無糖はさらに飲んでます

なにこのCM臭 (12)

だから何で酒のポスター風なのwwww

なにこのCM臭 (12) - コピー

だそうです。

あと、ハニーさんからこの時バレンタインのチョコもらいました!!

なにこのCM臭 (4)

この写真見て無糖がΣd(゚∀゚d)ってやっててさらにチョコも持ってるように見えた!!

腕が三本・・・・


では、閲覧ありがとうございました!!

クールに酒を傾けるあなたも、乾杯の時に相手の顔面に叩きこむあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが乾杯ラガアアアアアアアアアアアアア!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!




関連記事

● COMMENT ●

毎回おいしそうなもの食べられてますね(*^-^*)

寿司最近食べてないので食べたくなってきましたw
金欠なのでいつ食べられるのか不明ですが(汗)

こんばんは(*^_^*)

棒状のカツとは珍しいですね~
ごはんはいらないので
カツだけおつまみに欲しい~^m^

愉快な自転車!!Σ(゚д゚lll)

チェーンに連動してるのは…ブレーキ?モーター…?
うぅ、気になります!

ソースかつ丼おいしそうですね (。・ρ・)
このブログ拝見すると、お腹すきます(笑)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

食いもん屋はすっかり調べていくばっかになりましたねー
昔みたいに思いつきで牛丼屋いあったりはあまりしなくなって自分で寂しいような(゚Д゚)

寿司はいつでも食いたいですね!!
しかーし!!オレも金欠なんで、安い回る寿司くらいしか・・・OTL
そもそもずーっと普通の寿司は行ってなかった\(^o^)/オワタ

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

棒状のカツになって最初オレは目が点でしたよ!!
コスパ削減?とか思いましたが、これはこれでうまいんでうよしですねd=(^O^)=b

確かにこの形状だとつまみによさそうですね~
まぁそれでもオレはゴハン欲しいですがwww

> うりさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
こちらでも暇な時にでもよろしかったらよろしくおねがいしまあああああああああああああすm(_ _)m

ホント奇妙な自転車ですよね!!
調べようにもなんて調べたらいいのやら・・・

チェーンに連動してるのが、発電機で缶コーヒーとか入れられたら面白いですがwww
無駄か!?

バイクブログといいながら食べものネタバッカなんで、深夜は危険ですよd=(^O^)=b
オレ自分のブログかいてて腹減りますから!!

前の記事にコメントしたはずなのにされてないし~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バーガー美味しそう☆って書いたのに~!
悲しいミツです…。しゅん。

がっつり系の居酒屋さん、案外減ってますよね~(´・ω・`)
みんなヘルシー思考なのかな……燃やしさんにはピッタリのいい居酒屋さんですね♪

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あれえええ!?そうだったんですか!!(゚Д゚)
そいつは悲しい・・・前回もコメントありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ
バーガーは美味かったですぜ~

居酒屋あんま行かないんですが、確かにヘルシーメニューって多くなった気がしますね~
女性客が増えたり、健康ブームなのかなぁ・・・
俺としては酒の席でもガッツリ食いたいんでこういう店が大好きですね!!Σd(>▽<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/411-66e699a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスコート ザ 空 «  | BLOG TOP |  » 鬼がけ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック