鬼がけ - 2013.03.25 Mon

しばらく車通勤が続き、久しぶりに次の日XLR125Rで通勤しようと考えて夜のうちに一回エンジンかけとくことに。

ってわけでセルをカチッと!

キュルルルルル・・・・シーン

かかりません。なんどやってもかかりません。チョーク引いても、連打しても長押ししてもかかりません。

しだいにバッテリーが弱まり、セルもウンともすんともズッ友ともいってくれなくなりました。もぅつかれちゃった

まぁ、それはそれで仕方なく・・・・・・ないので、押しがけしました。

以前にもこのようになったことがあるのですが、こういう時は押しがけですぐにかかることはほとんどなく、押しがけの刺激でエンジンを暖めて行き最終的にかかるという感じになります。

そんなこんなで、燃やしの押しがけタイム♪が始まります。

一回目や二回目とかは、ダッシュでバイク押して飛び乗るのもまだいいです。

しかし、2桁とか行くと全身を疲労感がつつみ息が切れていきます。

30分過ぎたころには汗だくになり、自分がなぜこんなことをしているのか世界が憎くなっていきます。

さらに続けることで、

キュルルルル・・・・ブロォォォン!!

おおお!!かかった!!エンジンかかった!!

ブロォォォ・・・・プスン

( ゚д゚)切れた・・・( ゚д゚ )

まぁそんなこんな鬼のように押しがけして1時間かけてアイドリングが安定しました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これで・・・これで通勤にXLRが使える!!

と、少し暖気して帰りました。そして次の日!!職場に到着!!




簡単国 (1)CRF250L

朝になったらまたXLRはエンジンがかかりませんでした。OTL

その日の夜も汗だくでエンジンかけました。燃やしです。


そんな汗臭い日記はおいておいて、無糖とハニーさんと一緒に夕飯食いに行く時!!

オレお勧め無糖大好きなハンバーガーがうまいカフェ!!cafe easylandへ行きました∠( ゚д゚)/

簡単国 (5)

セットメニューできたりなんか細かくメニューに変更がありましたね。

簡単国 (3)
簡単国 (2)
簡単国 (4)

三人ともCセットで注文(バーガー・フレンチフライ・シーザーサラダ・ドリンク・スイーツ)

飲み物はオレがアイスアメリカーノ、ハニーさんがマンゴージュース

簡単国 (12)

無糖がホットアメリカーノでした。

簡単国 (13)

オレ的には、ここのイージーランドラテが大好きなんですが、セットにできないんだよなぁ(´・ω・`)

そして、無糖とハニーさんはABCバーガー(アボカド・ベーコン・チーズ)

簡単国 (9)

コレは値が張るけどかなりうまいです!!贅沢!!豪華!!な!ボリュ!-ムバーガー!!(゚∀゚)

オレはてりやきバーガーに目玉焼きトッピング!!

簡単国 (7)

おまけに、お店の人がサービスでチーズ入れてくれた!!ヒャッホーーーーーーーーーー!!┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

簡単国 (8)クパァ

この店で照り焼き系は初めて食いましたが、ジューシーな肉にしっかりした歯ごたえと味のパンに、チェーン系に比べしつこくない照り焼きソースがなかなか相性いいぜΣd(>▽<)

ただ、照り焼きバーガーとしてはクオリティは激高なんですが、ここの肉やパンはバーベキューソースや、シンプルな味付けの方が肉の味が良く分かっていいかなってのがオレの味覚d=(^O^)=b

ちなみに中々のでかさのボリュームのバーガーは、

簡単国 (6)

紙に包んでつぶして、

簡単国 (10)

いただきます!!(゚∀゚)

まぁそれでもでかいんで、大口開けると恥かしい乙女な燃やしは戸惑いました///////

こんなお猿な乙女がいるか

付け合せのポテトやサラダも同じ皿!!

簡単国 (11)

ちなみにポテトは大盛り無料だったんで、オレだけしてます!!

まぁ大盛りっていってもポテトの量はそんなにはないんですがね。

セットデザートは、みんな本日のサンデーを。

ただ、オレとハニーさんの夢色乙女組みはベリー系のを、

簡単国 (14)

無糖の濃厚男汁組みは塩キャラメル味を選びました。

簡単国 (15)

肉にポテトでこってりした口がさっぱりするぜ!!

あー、やっぱこの店好きだな~

また誰か連れてきたいぜ!!d=(^O^)=b

そして、女性だったら大口開けて恥かしがるところを・・・ククク(外道

では、閲覧ありがとうございました!!

ガブリといくあなたも、恥かしげにかじるあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが頭が冴え渡ったうさみちゃんの目で見る
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!(。・▽・)ノ

てか、単純に充電すればOKなのではw
バッテリー上がりだとすると、良く考えたら押しがけしてエンジンかかっても、直ぐプラグに電力奪われて火が飛ばなくなり、プスッ・・・
って感じなんじゃないですか?(素人考えですいませんw)

>夢色乙女組み
いつから乙女にwww
大口開けた乙女が居たら速攻でザ・ワールド!
〇〇を切断・・・分割された〇〇を・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

楽しかった。

当方風邪で3日間寝込んでいまして、今日一気に拝見させていただきました。

今回も抱腹絶倒(失礼)楽しく一気に見させていただきました。
ロックハート城物語、面白かったです。 
貸衣装にあっていましたよ。
やはりハニーさんのドレスには勝ち目ありませんが・・・。  
それより燃やし殿のランニング姿が勇ましかったですが、
いつものことですが寒くないのですか?

バイクの押しがけって大変ですよね。
3回ぐらいでギブアップです。
今のDSならノーチャレンジかな。

でもハンバーガーって美味しいけど食べるの辛くてちょっと苦手です。

押しがけお疲れ様ですm(__)m
押しがけの経験がないのですが文章見るだけで大変そうですね(汗)

ハンバーガーこれだけ大きいと食べるの難しそうですね
横から溢れちゃいそうですw

押しがけですか…
お疲れ様です((((;゚Д゚))))

ハニーさんの可愛らしさ萌ーーーー!(●´ω`●)
無糖様のピース萌ーーーーー!!!!!!!(●´ω`●)


…燃やしさんは…
やはり去年無糖様がおっしゃっていらしたように…
どMは演技なのですねwwwwwwwww

こんばんは(*^_^*)

ビンゴバーガーに匹敵する大きさですね~
いやっ!
画像を見る限りこちらの方がデカイ!!
これは潰さなきゃ絶対口に入りませんね^^;

>ぽんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

フハハ!バッテリー充電したことないです!!OTL
器具もないですし OTL

エンジンかかんないのは、バッテリーだけじゃなく、エンジンがぼろいのもあるので(´・ω・`)
でもバッテリー充電しながらなら、押しがけせずにセル回しまくればかかるでしょうね~
キック欲しい・・・
まぁオレなんか素人とおりこしてダメダメなんで良く分かってないですが!!

オレはスイーツ大好きメルヘンチックな超乙女ですよ(゚∀゚)
って、やめて!!大口開けてるからってちょん切らないでwww
しかも、時を止めた・・・だと!?

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ってか3日間寝込む風邪だったんすかΣ(´∀`;)
ぶり返さないよう御大事にしてくださいm(_ _)m

前の記事も読んでいただきありがとうございます!!
オレの貸衣装にあうでしょうΣd(>▽<)
いつか・・・いつかハニーさんに勝ってみんなの視線を釘付けにしてやるぜ!!(゚∀゚)
テンション高いときはタンクトップでも寒さとか二の次ですね!!
寒いは寒いんですがねwww

DSで押しがけは大変そうですよね(;・∀・)
オレもオフ車じゃなかったらくじけてますよ OTL

ハンバーガーは好きですが大概いろいろ汚してますね!!
オレはもっと汚れないように気にするべきですねぇ(゚Д゚)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

通常はこんなに押しがけするもんじゃないんでしょうけどね(゚∀゚)
何回もやっていると、バイク屋にレッカーで運んでもらえばいいかなーとか考えてしまいますねwww

ここのハンバーガーは紙に包んで潰して食っててもオレは崩しちゃったりしますね(゚Д゚)
おまけに肉汁たっぷりだから大概こぼしてるっていう・・・OTL

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

押しがけ全然疲れませんよ!!
楽しいからあおいさんも是非!!是非!!是非!!!!!!
・・・OTL

ハニーさんや無糖ばっかかああああああああああああ!!
って、オレの写真ねぇんだったかwww
もはや燃やし風被害妄想

どMは演技じゃないよ!!
そもそも、どMでもどSでもねええええええええええええええ!!!

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここのバーガーは超うまいですね!!Σd(>▽<)
ただ、でかさはビンゴバーガーに比べて横幅はかなり小さいです(゚Д゚)
ファストフードのハンバーガーよりも一回り二回りくらいでかいくらいですね~

ただ、縦にはぎっしり具が詰まっていてでかいし、ジューシーです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/410-7f76bd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょいとCM風 «  | BLOG TOP |  » 平成の貴族とはオレのこと!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック