水上冒険!! - 2013.03.05 Tue

前回の続き!!です燃やしです。

いやいや、前口上とか面倒になったわけじゃないですよ?

ところで前回はアスレチックやったりしたんですが、詳しくは前回を見てください。

いやいや、前回のあらすじとかが面倒になったわけじゃないですよ!!(ヾノ・∀・`)

そんなこと言ったら本文ですら面dピーーーガガーーー

なんか電波が混線したのでさっさと次ぎに行きましょう。


清水公園でファミリーコースをクリアした5人

超絶最狂紳士燃やし(赤)、モハメドアリのごとく蜂のように刺すハニーさん(ピンク)、岩塩のように鋭いお塩さん(緑)、あとなんか無糖(黒)、ゴリラ(紫)

※色はモザイク代わりの顔の星の色です。

池ぼちゃ (1)わーい

続けて冒険コースへ行きます。

池ぼちゃ (2)

ファミリーと冒険コースは同じ敷地内に隣り合わせにあるので、いきなりファミリーにもあったように水の上の遊具もあります。

みんな元気に見えるでしょう。しかし、

ファミリーコース前

「みんな制覇するぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!」「おおーっ!!」

ファミリーコース後

「もうね・・・楽しそうなのだけ・・・やろう」「かゆ・・・・うま・・・・・」

と、なっています。疲労感

というわけで、どこぞのマリオさんで笛つかったりワープ土管に入ったりスターロード使うくらいショートカットします。各ステージ準備したクッパさんも涙目ですね。

池ぼちゃ (3)

物理的にギリギリなアスレチックをするゴリラさん↑

池ぼちゃ (4)

腕組んでる無糖が、監督かなんかに見える↑

丸太を這って移動する奴なんて、オレしかやらなかったから・・・

池ぼちゃ (5)

見世物状態

乱入しようとしたゴリラさんは

池ぼちゃ (6)

落ちた。

一方、この遊具は緑のに乗っかって外枠のロープをつかまってぐるぐるこの中を回れます!!

そう、かなり楽しい!!

池ぼちゃ (7)

人が乗ってるときに加速させるのが(゚∀゚)

※危険ですので真似しないでください。

そして、看板見たら規模のでかそうな遊具が・・・・

池ぼちゃ (8)

ナッシン

見事に更地になってますね。かみなりさんもビックリな空き地です。

とりあえず、なにも無いならなにかすればいいじゃないかと思って、

池ぼちゃ (9)

お塩さんにポーズを取ってもらいました!!

いええええええええええ!!

ちなみに、他の人はなにもしてませんがね。外道

またハムスターのようにくるくる中に入って回す遊具もありましたが、

池ぼちゃ (10)

加速が付くと取り返しの付かないことになりそうです。ハム太郎すげぇなぁ・・・

冒険コースってだけあって、冒険には体力が必要!!なんでしょう、

池ぼちゃ (11)

懸垂

池ぼちゃ (12)

逆上がり

なんかもはや修行

ってなわけで、飛ばしぎみで冒険コース終了!!冒険コース最後の方の水の上のアスレチックは工事中 OTL

ちなみに水上コースも工事中ですが、大体は遊べます!!

池ぼちゃ (13)

ってなわけで、

池ぼちゃ (14)

水上コース突入!!

水が多いとテンションあがりますよね!!一部、水の上に氷が浮いている程度に寒かったんですが落ちなきゃいいんです、落ちなきゃなぁ!!

いくぞ水上コオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオス!!

池ぼちゃ (16)

いきなり、ゴリラとお塩さんが水没しました。

もうね、ぶっちゃけこの二人握力とか死んでるの。だからロープ掴んでも、体を保持出来ないって言う・・・

池ぼちゃ (15)

オレは当然成功!!

んで、ハニーさんは・・・かなり躊躇している様子。満を持して一回いっても、そのままロープ掴んで帰って来ました。

ハニーさん「誰かやってるの見て勇気が欲しい・・・」

お塩さん ( ̄ー ̄)bグッ!

お塩さん男です!!男の中の男!!さぁ、いまこそ男を見せる時

池ぼちゃ (17)

落ちました。

しかし、それに勇気をもらったハニーさんがいま!!

池ぼちゃ (18)

おお!!かろうじて落ちてない!!このまま・・・

池ぼちゃ (20)

帰ってきた。

・・・どんまい(ノ ̄ω ̄)ノ

池ぼちゃ (19)ぐっしょり

ちなみに無糖は左手首を負傷しているということでパスしてます(・д・)チッ

池ぼちゃ (21)

気をとりなおして水上コースを進みます!!

ちなみにアスレチックをしなくても上記のように、板の道があるんで大丈夫です。

そしてえええええええええええ!前回のオレが唯一水に落ちたアスレチック!!

そう、ここでリベンジを!!果たす!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

男を見せてやるぜえええええええええええええええええええ!!!

池ぼちゃ (22)

工事中

へへ・・・綺麗な板してるだろ?工事中なんだぜ?

池ぼちゃ (24)

水の上で丸太に乗り、移動する奴は普通に危険もなんもなく楽しくできますね。

水のおかげでちょっとだけスリルがありますし!!

また、ファミリーコース等でもあったロープとぶら下がった鉄の輪をわたるやつでも、

池ぼちゃ (23)

余裕そうに見えますが、途中で体力に限界が来たら容赦なく水に落ちます。真ん中辺りは逃げ場無いです。

オレとゴリラがチャレンジしましたが、握力が死んでいたゴリラが3つ目くらいで戻りました。( ̄3 ̄)

池ぼちゃ (25)

水の上を浮いた板を移動するのは全員チャレンジ!!

無糖は前回、楽しいくらい滑り落ちましたが今回はリベンジ!!

ゴリラも・・・

池ぼちゃ (26)

水を巻き散らかしながらクリア!!

池ぼちゃ (27)ボシャアアアアアアアアアア

避ける無糖。

とりあえず、ファミリーコース全部、冒険コース飛び飛び、水上コースも大体クリア!!

池ぼちゃ (28)

顔を隠してあるから分かりませんが、オレが写真をみて爆笑するくらいにはみんな目が死んでました。

一方オレは、写真を撮ってもらうときに「世界を救うポーズで」とリクエストされたので、

池ぼちゃ (29)チャキーン!

なんかこうなりました。自分でも良く分かりませんが、たぶんガイヤがオレにささやいていたんだと思います。

まぁ、こんなポーズした奴に世界を救われたら、次の瞬間大戦争を起こしますけどね。

とりあえず総評

ハニーさん:身軽さがすごかったけど、持久力鍛えましょう
      とりあえず、ロードローラーを承太郎に運ぶアルバイトで鍛えると良いです。

お塩さん :身軽さもパワーもありますが、握力を鍛えましょう。
      物理的にクルミ割人形として、 喫茶店に就職するとどうでしょうか?

ゴリラ  :痩せろ

無糖   :左手首取り替えろ。
      次ぎはマスターグレードのが良いと思われます。

燃やし  :真面目にやれ

そして、運動したら栄養補給!!

それは次回!!


では、閲覧ありがとうございました!!

アスレチックに臆さぬあなたも、引かぬ媚びぬ省みるなあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
帝王に敗走はないのだああああああああああああ!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!


関連記事

● COMMENT ●

この時期に水上コースって風引いちゃいそうですね(汗)

前の写真から見てて思ったのですが燃やしさんかなりガタイ良いですね~
自分も運動もっと頑張ろうと思います(*^-^*)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、オレは足が塗れただけでしたが寒かったので、全身塗れた奴がどうだったかは想像に硬くないですねwww

オレは身長はそれなりにありますが、体はポヨポヨですよ~
写真で良く見えているだけです(゚Д゚)

大笑い(失礼)

いやー今回も楽しく読ませていただきました。

池に氷が浮かんでいるほど寒かったのね。
お腹に皮下脂肪が集中しているおやじですが、見ているだけでブルブル。

ここは、水着着用が義務付けられてないのですか? 
なんか誰だって、「♯お池にはまってさぁーたいへん♭」状態ですね。
隣に温泉施設とかあったりして、風邪だけは注意してね。

栄養補給編楽しみにしていまする。

キュアゴリラ!

こんばんは。

10代の頃はこんなアスレチックも何ともなかったはずなのですが、20代ともなると辛くなるものでしょうか。
いやあ、歳はとりたくないですね。
とりあえず、自分もキュアゴリラ氏同様に痩せないと・・・。

積極的に体を張る燃やしさんは漢(おとこ)ですね。

>ドラスタおやじ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

他人が落ちる写真をみては笑っている燃やしですwww

オレも腹の皮下脂肪ならまけません!!
これが、バイクの燃料になればいいんですがねぇ(^ω^三^ω^)

水着の義務はないですが、動きやすい靴、服の義務はあります!
それに、泳げない人や小さい子供は水上は禁止になってますねー!

まさにどんぐり状態ですね( ̄∇ ̄)
温泉は近くになさそうですが、シャワールームがあるので大丈夫ですΣd(≧∇≦)

栄養補給編は今日仕事が終わったらアップ!したいですなぁ(^ω^三^ω^)

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

うーん、学生やめて運動しなくなると劣化早いのが20代ですからねー(´・ω・`)
まぁオレは今のが体力ありますがねΣd(≧∇≦)

キュアゴリラでもアスレチックできるんだから大丈夫ですよ!!ヽ(^o^)丿

オレは楽しいことしてるといつの間にか体張ってますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/397-defd8781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルの後の美味しいバトル!! «  | BLOG TOP |  » 第2次アスレチック戦争!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック