いつ食うか?今でしょ! - 2013.03.01 Fri

刀真に預けていたオレの荷物を届けてもらったあと、成り行きで刀真の片付けを手伝いに、じゃなくて邪魔しにいくことに。

片付けてる最中、

刀真 「引越し詐欺ってのがあるらしい。」

燃やし「かあちゃん、引越し!!引越し引越しだよ!!」

刀真 「オレオレ詐欺と足すなwwww美味しいものと美味しいものを足したらもっと美味しいもの的な発想はヤメロwwww」

引越し詐欺とか良く分かってません、燃やしです。


方付けが終わった後はラーメンを食いに行きました!!

夕食家で食ってるけどな!!(゚∀゚)

行ったのはラーメン山岡家">ラーメン山岡家熊谷店

ひゃまおかああああ (1)

ここは食券せいですが、食券を渡すときに面の硬さ、脂の量、味の濃さを選べます。

面の硬さってなんだ、どこのメダロットだよ。麺の固さですね

オレが選んだのは醤油チャシュー麺!!麺普通、味の濃さ普通、脂多目!!

食後なのに贅沢なのは、刀真のおごりだからd=(^O^)=b

ひゃまおかああああ (3)バーン!!

海苔邪魔あああああああああああああ!!調子に海苔すぎだ!!海苔海苔ってか!!

ひゃまおかああああ (4)

実は、ここのラーメンの前情報はふらめるから得ていたんですが・・・・

ふらめるは苦手とのことだったんですよね。なんか、臭みがきついらしいです。

ひゃまおかああああ (6)

麺は太めでしっかりしたもの!!俺は豚骨は細麺派だがこれはこれで濃い味にあうな!!

んで、実際、結構豚骨独特のの香りはします。でもオレは大丈夫!!

ひゃまおかああああ (5)

脂マシにして、ガツンとした豚骨と濃厚な脂がこってりのハーモニー

刀真が選んだのはプレミアム塩豚骨ちなみに、全部普通。
このメニューは期間限定でこの時はたまたま期間延長していたみたいなので今は無いかも!!

ひゃまおかああああ (2)

こっちのが、癖が少ないですね。

自分から行こうぜー!!って来ることはあまりなさそうですが、なんかのついでにはまた気軽にきたい店でしたね!!Σd(>▽<)

あ、あと部屋の片付けをしていて目に付いたのが・・・

ひゃまおかああああ (7)非常食な炊き込みご飯

燃やし「なにこれ?非常食の炊き込みご飯??」

刀真 「ああ、結構うまいぜ」

燃やし「非常食なのに食ってるんかいwww」

刀真 「いや、マジでうまいから。一個いる?」

燃やし「ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」

もらいました、非常食を。

そう、これは非常食。非常時に食わなくちゃいけない・・・

(゚д゚)!!非常時に作れなくちゃしかたないですね、作り方だけでもチェック!!

ひゃまおかああああ (9)

燃やし「えーと、お湯か水を入れて待つと。その前にスプーンと乾燥剤を取り出す・・・・」

ひゃまおかああああ (10)

燃やし「お湯なら入れて15分!!」コポポポポポポ

ひゃまおかああああ (11)できた!

え?非常食なのになに作ってるんだって・・・??

「・・・・・でもやしかし、こういった接続詞があなたの食べ時を邪魔している」

「じゃあ、いつ食うか? 今でしょ(゚∀゚)」

「いつ食うか? 今でしょ(゚∀゚)」


うん、かなり美味かったです!!


では、閲覧ありがとうございました!!


非常食を我慢出来ないあなたも、我慢強いあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがドヤがおする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!



関連記事

● COMMENT ●

刀真さん引っ越しですか?
でも引っ越し詐欺ってなんやろ?
引っ越し荷物の持ち逃げかな。

豚骨ラーメンかぁ。 おやじはやっぱり魚介系か塩の方が好きかな。

非常時食べる非常食・・・。
燃やし殿は、お腹がいつも非常時かもね。

こんばんは!(。・▽・)ノ

>「お湯なら入れて15分!!」コポポポポポポ
波紋ですね。わかります。こぉぉぉぉ!

山岡家はたまーに行きますね!
コッテリ系食べたくなった時に便利なんですよ!24時間営業だし♪
麺が太目で固いので、自分の好みに合わせいつもは麺柔らか目です♪
でも、仰るように豚骨の臭みが昔ながらの香りでプンプンしますから、好みが分かれるお店ですね~
コレがイケるなら青木亭のはもっと美味いかも!
埼玉県で店舗増やしつつあるお店です。
そこは、油多め=背脂ですから・・・ウフフ・・・(ΦωΦ)

引越し詐欺なんてものがあるんですね(汗)
業者装って荷物運び出しちゃうんですかね?

非常食自分も以前試しに食べたことがありますがおいしいですよねw
非常時に食べろよと突っ込まれそうですが(汗)

おはようございます(○´∀`○)

確か引っ越し詐欺って…見積もってる料金より
結局高くなったり……処分品を処分品してくれるってはずが
金かかるとかじゃなかったかなぁ(;´Д`)

刀真さん引っ越しですか(´・ω・`)
引っ越し懐かしい……
チャウダーも引っ越ししてまだ開けてない開かずの箱が(*゚ロ゚)
非常食なんて……食べてOKです( ´艸`)
燃やしさんのお腹が非常時なんでしょ?

そりゃあー食べないと!!(○´∀`○)

あと、ラーメンおいしそうですね(*´Д`*)
限定の塩の方食べたいです( ´艸`)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

刀真はそんな感じですね!!
引越し詐欺って、荷物の持ち逃げやら、高額請求やらいろいろあるみたいですねー
恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オレは魚介系や塩よりも豚骨ですね!!こってりと!!Σd(>▽<)

確かに普段は節制しているので、オレの腹は常時非常時ですwww

>ぽんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやいや、ゴポポポポポポってむしろ、エシディシさんあたりが熱血を注ぐ音じゃないですか!?
どのみちご飯食うときの音じゃないwww

山岡家は24時間ですか!!
また、こってり食べたくなったら行こうかなぁ~
オレは麺硬めがすきなんで、カップめんも時間より早く食いますしね!!

この程度の臭みならまったく不快にはなりませんね!!
青木亭っすか!!気になるな(^o^三^o^)
そして、背脂!!背脂たっぷりは男のロマンでしょうd=(^O^)=b

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

引越し詐欺って調べたら、荷物の持ち逃げやら、高額請求やらいろいろあるみたいですねぇ(;´Д`)
恐い恐い!!

非常食って今のは結構うまいですよね!!
そして、非常時以外に食う背徳感もたまりません(゚∀゚)

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

引越し詐欺ってそう言うのもあるみたいですね~
以外に引越し詐欺の範囲が広くてビックリしました燃やしですwww
そしてこええよ!!

オレもガキのころ2回ほど引っ越しましたが、全然片付きませんよねwww
未だにそのころのダンボールあったりします(゚Д゚)

オレの腹が非常時だと!?常時非常時だぜ!!つまりは!!どっち?(^o^三^o^)

ラーメンってほんとなんかこう写真写りいいですよねー!!
塩の方がとんこつでも上品で女性向けでしたね!!Σd(>▽<)

こんばんは(*^_^*)

私もこの手のご飯をもらって食べたことありますけど
非常食とはいえなかなか美味しかった記憶があります。
携帯に便利だしキャンプツーリングなんかにも
いいですよね~(*^_^*)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

今の非常食はすごいんですね~
てっきりもっとボソボソとか中途半端な食感すると思ってましたよ!!
今度機会があれば、水でも作って見たいですねwww

コンロがあればこれにラーメンとかもよさそうです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/394-96b54cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CRF250L ステッカーカスタム!! «  | BLOG TOP |  » 安!旨!ツー!!その2

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック