ウオッシャブル!! - 2013.02.07 Thu

耳掃除をしたあと、耳かきとデジカメを隣り合わせにおいておいたんですよ。

少しして、耳かきを戻そうとしてデジカメを手に持って移動してました。

耳かき置いておくとこにデジカメはサイズ的に入らず気づく。

しかし、オレの無意識のうちでは耳かきといったらデジカメだったのかもしれないし、おもむろにデジカメを耳に突っ込もうとしたが入りませんでした。アホか

耳かきにはまり過ぎて外耳炎になりまくったことのある男、燃やしです。

ある貼れた夜勤前の日!!

夜勤時の水分なんかを買出しにいったんですが、天気が良すぎる・・・

うおっしゃああああ!! (1)ドピーカン

気づいたらふらふらと散歩へ・・・

これで蝶々を追いかけていたら完璧に不審者ですね。

燃やし「ちょうちょ・・・ちょうちょ・・・・・」

うおっしゃああああ!! (2)ザ晴天

ローカルな駅の辺りを通った後、近くの踏切を渡ると撮り鉄らしい方がいたんですよ。

それを見て、「あー、電車を撮るのも面白そうだなー」とか思ったんですが、そこは田舎のローカル線。

電車なんて一時間に1~3本くらいです。まぁ、大学時代に使ってた路線なんか1時間に0本の時もあったからそれよかマシですが。

話はそれますが、初めて東京で電車乗った時は衝撃的でした。

燃やし「乗り遅れたらまずいんじゃねぇのか?」

無糖 「大丈夫、すぐ来るから」

燃やし「すぐって、30分くらいか?」

無糖 「(゚Д゚)」

この都会人がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

コンクリートジャングルでバナナですべってマンホールに上半身だけ埋まればいいんです。犬神家

はぁ、テレビもねぇ ラジオもねぇ 車もそれほど走ってねぇ ピアノもねぇ バーもねぇ 燃やしは毎日グールグル

まぁ、それは言いすぎですが、あ、オレの部屋テレビねぇや。家にはあるよ!!

それで、また散歩してたら背後から踏み切りのカンカンカン!!という音が!!

今がチャンスと、線路に向けてε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

グキッ

右足を挫きながらメロスのごとく走ります。痛みの八つ当たりにそのまま王様にダッシュストレートする勢いで、線路に到着!!死刑になるわ、セリヌンに押し付けて逃げるけど

うおっしゃああああ!! (3)貨物

そこはかとない満足感に包まれて帰った後、ベランダに出ると

うおっしゃああああ!! (6) ゴミ袋

ゴミと思った人、外に出なさい(^ω^)

大晦日のレースで泥だらけになった衣類をゴミ袋に入れて放置してたんですよね。

最初、「誰だこんなところにゴミを放置したやつわああああああああああ!!」とか思いましたが、俺だ。

うおっしゃああああ!! (4)泥ーん!!

しかたないので、洗います。

ってか、この装備でCRF250L乗ったこと無いな

うおっしゃああああ!! (5)ピカーン!


徹底的にウオッシャブル!!寒さにオレがブルブルしてましたが、それは別の話。


では、閲覧ありがとうございました!!


洗濯好きのあなたも、そうで無いあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがアライグマ君のごとく襲い掛かる!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは!(。・▽・)ノ

マジな話、耳かきは危険ですねw
綿棒に気を充填し・・・
はぁぁぁぁぁぁぁ!!!( ゚Д゚)
「お巡りさん!!」
「はい?」
「わ・・わたし・・綿棒で知らない人の心臓を刺して殺してしまったんです!!!」
なんてことになりかねません。

不審者LVとして、蝶々を追いかけながら「あははは~あはは~あは・・・は・・・ウヒウヒ」とか言ってたら通報です。

ゴミ袋は一発で「例のカッパだな!」と即思った自分に何か景品を。
あ、真面目に答えちゃ不味いですよね!
それにしても、夜勤前とか夜勤明けに元気ですね~(;^ω^)

撮り鉄!

こんばんは。

奈良もJRはローカル線でして、1時間に1本の地域があるくらいです。
しかも、それはワンマン列車で、2両編成のうち後ろはドアが開かないという素敵☆仕様です。
近鉄(関西の私鉄)があってよかったと思いました。

泥汚れはオフ車乗りの勲章、のはず・・・。

>ぽんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

耳かきはやばいですよねぇ・・・
まじ外耳炎と戦う日々だったときがありますww

ぽんさんが綿棒に気を込めたら人が死ぬ!?
じゃあ、チョコバットに気を込めたら地球が破壊されてしマスじゃないですか((((;゚Д゚))))

「あははは~あはは~あは・・・は・・・ウヒウヒ」くらいなら普段から言っているので」大丈夫です Σd(>▽<)
・・・通報しちゃイヤン(/ω\)

おお!!ゴミ袋の中身分かるとは!!
記憶力Σ(゚Д゚)スゲェ!!
景品は手を空にかざすんで元気を吸い取ってください(゚∀゚)

元気ではなく、遊びたい誘惑に勝てないので(゚Д゚)

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おお!!路線少ない仲間っすね( ´∀`)人(´∀` )

オレは大学時代使ってたのはJRなのに、本数ないし、、ドアは自動で開かないし、そもそもディーゼル車で電車ですらないと素敵な感じでしたからねぇ(゚∀゚)
地元のせいでオレにとってワンマンが当たり前になりつつありますwww

泥汚れはオフ車乗りにとっちゃ勲章ですが・・・
部屋の仲間で巻き散らかしそうになるのでやばいっすwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/382-568f17e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーツーのつもりが角煮ツー «  | BLOG TOP |  » ヘルメット耐久実験

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック