滅亡日記 - 2013.01.23 Wed

無糖とメールしていて、

「お前もプレッシャーを味わえ!!」

を、予測変換間違って

「お前もプレッツェルを味わえ!!」

と送ってしまいました。サクサクしてどうする。ポッキーか!!

ちなみに無糖からの返信は「なんでそこでドイツの焼き菓子が出てくるんだよ」

そんな詳細情報いらねぇよ!燃やしです


みなさん12月22日は覚えていますか!!

そう、地球が滅亡すると言われた日です!!

1999年にもそんなことで騒いでたよなー。中学生のそのころは、バカ丸出しに「滅亡するならうまいもの食いたいな!!」って言ってた気がする。

マヤ文明のカレンダーが紀元前3114年8月13日~2012年12月22日で終わっているからそこで地球が終わるらしいですね。

先の見えない仕事なんていやだあああああああああああ!!って、カレンダー作るのに飽きたんじゃないか?って、思いましたが、とりあえず滅亡するなら覚悟して一日過ごしましょうか。

もしくは腱鞘炎にでもなったんじゃねーの

まず、次の週の用事を済ませに深谷駅へ。

滅亡24時!! (1)実は昔はレンガが名産

え?滅亡するのに次の週の用事はいらないだろって?アルマゲドン?

もしかしたら、JRは銀河鉄道になって地球から脱出するかもしれないので切符を買っておくんです!!

機械の体をくれるって言ったら、先行者にしてもらいます。

中華キャノンを背中につきつけて、「手を上げな」っていったら、オレが射殺されそうですが。

次ぎは!!オレと言ったらバイク!!バイクと言ったら燃やし!!

そんな訳で、最後のライディングを楽しみに河原にきました!XLR125R<天花>

滅亡24時!! (2)with セブンの骨付きチキン

バイクで適当に遊びます。なんで、crf250lにしなかったんだろ?

滅亡24時!! (5)  滅亡24時!! (6)

途中、狭い道あるのを見つけて歩いていったら川が・・・

滅亡24時!! (3)  滅亡24時!! (4)

もう地球滅亡するんだし、時代劇の自殺の定番みたいにゆっくり川に沈んでもいいかと思いましたが、泳げないんでやめました。寒いし。

そして、戻ってバイクの乗るぞと思ったら、

\じゃじゃまる/\ぴっころ~/

滅亡24時!! (7)\ぽ~ろり/

ミラーがポロリしました・・・帰るか

そして帰り道にネギ畑の横を通っていて、「そうだ、どうせ滅亡するんだし地元のうまいものが食いたいな!!」昔から成長してません。

埼玉県深谷市宿根 うどん茶屋 三男坊

滅亡24時!! (8)  滅亡24時!! (9)

茶屋というだけあって、まず抹茶がでてきました!!Σ(´∀`;)

んで選んだのは・・・これぞ深谷か!!深谷産 泥ネギの丸焼き400円

滅亡24時!! (10)通称 深谷カルソッツ

店員さんが一本は剥いてくれましたが、普通にネギが3本!!でけえよ!!

泥付きの表面を剥いて、出てきた純白ホカホカのネギをハサミで切って食べる!!

店員さん「ネギの甘みを味わうために、味付けは醤油少しでいいと思いますよ」

滅亡24時!! (16)  滅亡24時!! (15)

最初は醤油をかけずに食べると・・・甘い!!

爽やかな野菜の甘みとトロリとした身のネギの香りがすげぇ幸せ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

深谷ネギを遠くの友人とかに味あわせたくなったら、ココに連れてこようかな!!

もう一個頼んだのは、平日限定の日替わりランチ。この日はマグロのカマ焼き定食780円

滅亡24時!! (11)豪華!!

いろいろついてきていいですね~

滅亡24時!! (13)  滅亡24時!! (14)

切り干し大根とか小鉢で来るとなんか落ち着くよなε-(´∀`*)

デザートはミニドーナツだけど、一手間してあっておしゃれに変身してる!!

うどんは細めで柔らかめ。誰でも食べやすい感じなうどん。

マグロのカマはこってりした身に、しかっかりと味がしみてていいぜ!!

before
滅亡24時!! (12)

after
滅亡24時!! (17)

綺麗に食べつくしました!!流石に骨は食わないよ!?

そして帰宅してマッタリー。

そしてそのとき気づいたんです、こいつがきっと滅亡を一身に受けてくれたんだって・・・

滅亡24時!! (72)

ありがとう

そして夕方、

燃やし「あー、夜勤めんどうだなぁ。地球滅びないかな~」外道



では、閲覧ありがとうございました!!


滅亡でどうにかしようとしたあなたも、どうにかなっていたあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが変わらず驚喜する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!(。・▽・)ノ

機械の体w
年齢詐称疑惑が出てきましたw
自分が超ガキの頃のアニメッスよw

このネギは間違いなさそうですね~
シッカリと泥を落として焼いて頂ければ焦げも美味かったろうに・・・と少し残念に思うのは邪道ですか?(;^ω^)

自分が子供の頃にノストラダムスが流行りました。
ああいうのって、読めば読むほど信じてしまうのですよね!(正確には信じてないが、どことなくアリそうで少し怖い感じw)

あぁ~
カマ食いたい~
カマ~
カマ~・・・

オチが思いつかなかっただけです。

深谷ねぎってこうゆう食べ方あるのですね。
これは、旨そう。 
おやじ的には☆三つ。
熱燗がほしいなぁー。
表面の泥のついた皮を取って、ハサミで切って食べるってちょっとおしゃれですね。
ここは、丸かじりでワイルドな燃やし殿を期待してましたが・・・。

鮪のカマ焼き定食リーズナブルですね。
真中のデザートのドーナツはちょっと場違いみたいな。

こんばんは(*´▽`*)

ネギ美味しそうですね( ´艸`)
チャウダーは丸かじりするもんだと思って…
何故?ハサミ?(´・ω・`)って思いましたよ…

そこは…燃やしさん紳士なんだぁ(・д・)
あぁ…ワイルドさがどこへやら……( ̄△ ̄)

じゃじゃまる・ピッコロ・ポーロリは懐かしい( ´艸`)
見てましたよ!ナカーマ!
ニャンちゅうも好きだったなぁ…

おぉ!

これがお話されていたネギの丸焼き!!!!(*゚∀゚*)
なかなかのネギ!!!w
美味しそうですね~~~^^

マグロもいいなぁ…

燃やしさん…



もう思い残すことはないでしょうwwwwww

>ぽんさん

おおう!!年齢詐称疑惑・・・
僕ななちゃいでちゅσ(゚∀゚ )

実際にあのアニメ見たこと無いですすいません OTL

あー、オレも上の緑の部分とか食おうとしたんですが泥がついててやめました!!
まぁ泥付きの野菜が美味しいって美味しんぼでも言ってましたから(・∀・)

ノストラダムスとかって、どうせないだろ!!っておもうんですが・・・・
もしかしたらもしかして!!って思ってしまいますよね~
未来は分からないから恐いです!!( ゚д゚ )

カマ・・・カマ・・・・カマドウマ!!
OTL

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

深谷ネギのこの食べ方はイベントとかでやっているのを知って、どうしても食べたくなったんですが・・・
こうやって考案したお店で普通に売ってましたwww

確かにこれと熱燗はあう!!
あー、いつかここに飲みに行きたくなって来ました・・・
駅遠いから誰かに運転頼まないと(^o^三^o^)

さすがに、店員が教えてくれた手前丸かじりはできませんでした!!
ワイルドさが足りない・・・・だと・・・!!

鮪のカマ焼き定食が人気みたいで、これを狙ってくる客もいるそうで!!
ドーナツは場違いですが、オレは甘いもの代好きだから良しです!!

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こっちでも丸かじりコール!?Σ(´∀`;)
いやいやいや、道具を使うことすら疑問形!?
オレは野人!?野女と美獣!?

まぁオレ生まれる前からジェントルですから!!
ワイルドさは、ちょっと滅亡する世界に萎縮してましたwww

あの時間帯はにこにこぷんが一番印象に残ってますね~
ニャンちゅうは声真似みんなしますよね(^o^三^o^)

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

例のネギですよ!!ネギ!!Σd(>▽<)

シンプルなだけにネギ自体がなかなかうまかったですね~
ただ熱くて切るとき火傷しかけましたwww

マグロもうまかったですが・・・・

なんでオレだけ終末ムード!?

まだまだ思い残しまみれの食欲まみれだぜえええええええええええ!!
ヒャッハー!!肉だああああああああああああああああああ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/374-102aa6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大盛りイルミネーション «  | BLOG TOP |  » ふら麺こ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック