悲しき性-SAGA- - 2013.01.19 Sat

夜勤で他部署で二人で働いたとき仮眠から目が覚めると、

モブ職員「寝つき良かったですねー。のび太みたい」

オレ 「まじっすかwww」

どうも、射撃も綾取りもうまくない、のび太こと燃や太です。


皆さんは二つの選択肢を示された時、明らかに自分にとって良いと思うほうを・・・選ばない時もありますよね。

理由は、こだわり、気分、ドMとかいろいろあるでしょう。一つおかしい

そんな時はありませんか?オレはあります(`・ω・´)

さてそんなことは4万キロ向こうに放り投げて、背後霊にでも直撃させとけばいいです。地球一周!!

前回、男塾名物<汚腐労土>を終えた燃やし・無糖。

車に乗り換えて、映画を見に新座まで行きます。

その途中で昼飯!!埼玉県ふじみ野市亀久保の日本料理 美可美です。

ゴティックケンタ (1)

結構混んでますね。駐車場は店の裏にもありました!!

ゴティックケンタ (2)  ゴティックケンタ (3)

店内は綺麗でシンプル。

そしてなにより、

ゴティックケンタ (5)かっこよすぎる....

呼び出しボタンがカッチョイイ!!Σd(゚∀゚d)

この木製に漢字一文字・・・木動戦士モクダムとか呼べそう!!材料は炭、火事になる。

んで、一部のメニュー

ゴティックケンタ (4)  ゴティックケンタ (6)

単品なんかにくらべて、ランチは普通の値段。

ここはうどんすきを結構ウリにして入る様子。

だったら、似たところ?で小鍋うどんなんかが海鮮丼とかもついててうまそう!!

オレはステーキ丼ランチ(ライス・うどん大盛り)

ゴティックケンタ (8)

小鍋うどんに海鮮丼・・・ッ!!そっちの方がうまそうだってッ・・・得だってッ・・・分かってッ・・・るのにッ・・・!!

勝手に・・・ッ!体が・・・ッ!勝手に・・・ッ!!!

選んでしまう・・・ッッ!!いつも・・・ッいつも・・・ッ!オレはこうだ・・・ッっ!!!

だって、肉だしなぁ(・∀・)

ステーキ丼は肉も結構入ってます!!

値段が値段だから特別美味しいステーキってわけではないんでしょうが、硬すぎず歯ごたえもそれなりにあって肉肉しくていいな!!

うどんは結構さっぱりつゆで、麺も特徴は無いです。うどん大盛りは2倍ということでしたが、そんなに量は無かった!!

ゴティックケンタ (9)  ゴティックケンタ (12)

一方無糖は、冬の選べる小鍋うどんランチ(海鮮丼のご飯大盛り うどんは牛すき焼き味)

ゴティックケンタ (10)

小鍋うどんは甘めのすき焼き汁がしみ込んでうまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ!!

ゴティックケンタ (15)

しっかりとした海鮮丼に天ぷらもついてきていいなー( ̄3 ̄)

ゴティックケンタ (14)  ゴティックケンタ (13)

100円でセットドリンクがつけられるのがいいんですが・・・

ゴティックケンタ (11)

アイスティーの表記は無く、書かれているのは「午後の紅茶」直球勝負過ぎwww

食後はシネプレックス新座で映画を見てー

ゴティックケンタ (18) ゴティックケンタ (17)

待ち時間には河原を散策。

そして夕飯にはKFC!

燃やし「ナックル・ファイター・中ニ病!!」

無糖 「相手は死ぬ」

昔は本気でKFCが何の略か分からなかったなぁ・・・カーネル・フライング・地中海「地中海風ラピュタじいさん」

ビスケットを俺がむさぼり食った後あと、無糖の方を見ると・・・

ゴティックケンタ (19)  ゴティックケンタ (20)

ビスケットを二つに分けてやがる・・・!!分かれるの知らなかった!!

無糖 「CMでも出てるだろう」

部屋にテレビがねぇよ(゚Д゚)




では、閲覧ありがとうございました!!


ビスケットを分けられることをしってたあなたもそうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが次ぎはビスケットを分ける!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(*´▽`*)

なんか場違いなお店に行ったんですね…
内装がカッコいいですもん(○´∀`○)

そしてストレートですね( ´艸`)
『午後の紅茶』って……隠すのが面倒になったのか
店主がリプトンより
午後ティー押しだったのかもしれませんね(・∀・)

あと…無糖さまとビスケットの食べ方一緒です(*´ω`*)

燃やしさん……知らんかったん?( ̄△ ̄)
割って白いところにメイプルシロップ?ハチミツ?を
染み込ませて食べるんですよーーー ┐(´д`)┌

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

場違い・・・・だと・・・・!?
内装が綺麗だから俺に会わない!?こんなにスタイリッシュなのに(^o^三^o^)d=(^O^)=b

俺が一番好きなのは午後ティーの茶葉2倍ミルクティーですけどね~
リプトンのリモーネも捨てがたい・・・!!
まぁでも、午後ティーなら飲んだら人によってはすぐ分かるからかも知れませんね!!
オレならまず分かりませんが!!

無糖の敬称がさま!?それおかしくない!?アイツなんか無糖ヘボとかでいいですよΣd(>▽<)

白いとこにしみ込ませるとは・・・・
知らずに焼けた部分にかけてくってるからパサパサですわよん OTL

佐賀県民に謝れ、今すぐニダ!!

とまぁさておき、その呼び出しボタン、なんかよからぬモノを呼び出しそうな感じですね(笑)
午後の紅茶、なんじゃそりゃ\(^o^)/

ステーキ丼なんですけど、うどんのだし汁をぶっかけて食べてみるのも美味しいかもしれないですね…

肉を選んでしまうのは人間のサガですよw

無糖様、ツッコミが素敵(●´ω`●)
というか全部素敵!!!!!!!!!!!!


あ、前回も思ったのですが、

燃やしさん…

長袖着るんですねw

おはようございます(゚◇゚)ゞ

ん~難しい・・・
コレは難しいぞぉーー!
海鮮丼のセットが内容的に若干ポイントが高いかも・・・
うどんも美味しそう(゚¬゚*)ですし♪

タイトルはまさかのSAGA
まさかと思いましたが、本当にそうだったワナ。

地中海風ラピュタじいさんwww
今回も色々面白かったですw

チャウダーさんのご指摘通り、なんとも場違いな? (いやいや失礼)
それと今回の大盛りは、ちょっと物足りなかったのでは。
何の映画見たのでしょうか? ちょっと気になります。
「午後の紅茶」、お店の雰囲気からちょっと異質な。 まぁー正直でいいでしょうが・・・。

こんばんは!

呼び出しボタンかっこいいΣd(゚∀゚d)
連打したくなりますねwwww

最初読んだときに
>・カーネル・フライング・地中海「地中海風ラピュタじいさん」

>・カーネル・フライング・地中海
を読みとばしたがために
「地中海風ラピュタじいさん」の一体どこがKFCなのかわからず

いきなりCから始まってんじゃんかヨーーーー!

って思ってましたゴメンナサイ←

ビスケットは2つにわるんですよ!パパに習いました!←
昔から「2つにわると2倍になったみたいで嬉し~♪」
って思っていたわたしがバカみたいじゃないですか!w

あ、ブログ再開しましたので
またよろしくお願いします!

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やべぇそもそも佐賀県がオレの記事とどこに関連しているか分からない時点で誤りたいです(゚Д゚)

いやいや、この呼び出しボタンは良からぬものよりも和風メカとかでしょう!!
亡霊武者とかきたら無糖に押し付けて逃げます ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

午後の紅茶は見た時びびったwww

お!ステーキ丼茶漬けもうまそうですね!!
ただ、茶漬けにするにはうどんに唐辛子入れすぎました OTL

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ですよね!!
肉を選ぶのは人として、いや、生物としてしかたないですよね!!

無糖の突込みが素敵・・・だと・・・!?
学生時代、つっこみがするどすぎてマジでケンカしてる勘違いされたりしましたがねwww

燃やしだって長袖着たっていいじゃないか、人間だモノ み○お

>ぽんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

難しいですよねええええええええええええええ!!
オレも悩みました・・・
海鮮丼セットの方が、いろいろポイント高いのも同意ですwww
しかし、肉!!にーく!!( ゚∀゚)o彡

まさかのSAGAです!!
オレ的には刃牙的なSAGAです(゚Д゚)

実際、目の前に地中海風ラピュタじいさんが出てきたら燃やします(・∀・)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

場違いですとおおおおおおおおおおおおお!?
いやいや、これがギャップ萌えですwwww

午後の紅茶は正直すぎですね!!まぁ好きだから頼んだんですが(^o^三^o^)

映画はゴティックメードという、ロボットアニメですね!!
なんかマニア向けな映画でした(・∀・)

>奈々さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

よし!!一緒に呼び出しボタン連打しましょうぜΣd(>▽<)
そしてつまみ出されましょうwww

読み飛ばしちゃいやん/////
でもオレの英語力はサイヤ人に比べて散弾銃持った一般人並でゴミなのでそんな間違いもありえます!!
英語必要になったら姉御呼びますねΣd(゚∀゚d)

奈々さんのパパさんに負けた・・・・だと・・・OTL
二つになると二倍・・・じゃあ、粉々にすればたくさんですよ!!
ケンタッキーでコナゴナにしましょう!!そしてつまみ出され(ry

おお!!ブログ再開しましたか!!
またおじゃましまあああああああああああす!!
荒らすぜ (p--)=O=Oシュッシュッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/371-5823de5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふら麺こ «  | BLOG TOP |  » こんなの初体験

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック