トライク練習出来ない日記 - 2013.01.11 Fri

先月の中ごろ!!

ふらめるのトライクの練習をしようと!!

二人の男が集まった!!

そして、そのサポートにはCRF250L<ほむら>とLIFE<しるば>が駆り出され・・・

無糖 オン ザ ほむら

チーズ星人ふらめる (1)  チーズ星人ふらめる (3)

いま、ふらめるを迎えトライク新世代を迎える!!趣旨変わってる

ふらめる「ごめん、バッテリー上がってるみたい」(;・∀・)

チーズ星人ふらめる (2)ふざけんな 



そもそもカバーからしてやる気ねーよ、カバーなのにカバーし切れて無いよ!?

ふらめる「新しいの買うまでだからな~」

燃やし 「カバーを庇うな、このヒポポタマス」

んで、やること無いんでとりあえず妻沼の聖天山にゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

チーズ星人ふらめる (5)  チーズ星人ふらめる (4)

無糖に石造と同じポーズをさせましたが、こういう事してるから縁が離れるんでしょうね。

縁結びで有名な場所なのに。

そして、猫発見!!

チーズ星人ふらめる (6)警戒中

最初は軽快して近づいてこなかったんですが、ゆっくり近づくと・・・

チーズ星人ふらめる (7)警戒なんてあるはずにゃい

無防備にもほどがある。野生の牙はどうした・・・

動物好きのふらめるが猫にめろめろになっている所で、近くのなんかイカス塔を撮ります。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

チーズ星人ふらめる (8)

戻ると、

チーズ星人ふらめる (9)ニャーン(`・ω・´)

もはや、牙どころか骨抜きかwwww

猫もくつろいでるし、このままふらめると一緒に置いていこうかと思いましたがふらめるだけついて来ました。ガッデム。

んで、小腹がすいたんで近くの河内たこ焼きへ。

オレだけ二回目の訪問!!でかめのたこ焼き6個入りで300円 12個入りで500円と安いぜ!!

チーズ星人ふらめる (10)マントマン

しっかりとした味のついたトロトロの生地がうまいぜ!!

ただ、まだ焼き初めに男三人で店の前で待ってたから急かしたみたいになっちゃたかな?ちと表面の焼き加減が足りない感じでしたね(;・∀・)

あと、普通のソースと激辛ソースと選べます(一パックの中で半々とか数の指定も可能)

オレや無糖は激辛ソースだと結構きついですが、ふらめるは普通にうまいそうで・・・




では、閲覧ありがとうございました!!


激辛好きなあなたも、そうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがヒーヒー!!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(○´∀`○)

無糖さまーーーーー(☆。☆)
足つきがーーーーースゴーーーーーー(*゚ロ゚)

チャウダーたぶん跨げるかもビミョーですよ…オフ車

のら猫…骨抜きですね( ´艸`)

姉貴宅のネコちゃん…変態ですけどね( ̄△ ̄)


たこ焼き…こっちだと醤油味に
ネギまみれとかもありますよ( ´艸`)

無糖様ーーーーーーーーーーー!!!!(●´ω`●)

相変わらずお足が長くていらっしゃる…!!!
素敵すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのお写真100枚くらい焼いて送ってください!!!!!!wwww


にゃんこかわいいですね(●´ω`●)
野良ちゃんもなつく子が多くて好きですw
たこ焼きもいいな~~~…

私はマヨがかかってるのがスキです!!!(`・ω・´)

>チャウダー さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まてえええええええ?!
オレも足つき余裕だっての!!!

オフ車は足つき悪いですが、軽いからつかなくても大丈夫!…………らしいですwww

変態なネコ?!
どんな風に変態なのか気になる(^ω^三^ω^)

醤油味にネギは期間限定商品とかならあるかなぁ
オレはソースにマヨ大好き(ノ^^)

>あおい さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こっちもまてえええええええ?!!

オレだって身長同じですよ?!
なぜ無糖ばかりいいいいいいい!!!!

ネコ可愛いですよね!
オレは昔よか懐く野良猫減った気がしますねぇ………

もしや、オレが大人になって雰囲気が殺伐とした?!

たこ焼きにマヨたっぷりが最高です!!(^_^)b

たこ焼きを発明した人にノーベル賞を

こんばんは。

たこ焼きはおいしいですね。
本場大阪では道頓堀がたこ焼きの激戦区なので、大阪にお越しの際は道頓堀でたこ焼きを食べてみてください。
ちなみに、河内は大阪でいうところの東大阪市辺り、だと思います。

燃やしさん・・・、どんまい。

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

たこ焼きうまいですよね!!
なんでガキのころ食えなかったのか、今でも不思議です(^o^三^o^)

大阪!!道頓堀!!たこ焼き!!
どれもロマンあふれる言葉だあああああああああああああああああ!!

たこ焼きお好み焼き大好きですΣd(>▽<)

河内ってそういう意味だったんですか!!Σ(´∀`;)
この店名不思議だったんでなぞがとけました!! 感謝 m(_ _)m

どんまいって・・・オレ・・・負けたの・・・OTL


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/366-4d91a920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズ星人ふらめる «  | BLOG TOP |  » 遺跡を駆ける!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック