遺跡を駆ける!! - 2013.01.09 Wed

みなさん正月休みも終わり仕事に追われて疲れもたまり、やる気のなくなってる方が多いんじゃないんでしょうか?

そんなあなたにドクトル燃やしのアドバイス。

両手を上げて「オレにやる気を分けてくれえええええええええええええ!!」

と全世界に叫んでみましょう。魔人ブゥを倒せるくらいが目標です。

もしも隙だらけになるのが恐ければ、通りすがりのベジータ様に助けを求めましょう。あれツンデレだから助けてくれるはずです。

そうして少しすると不思議なことに・・・・・・・・・まず、何もおこりませんね

あなたのやる気がさらにそがれること請け合いです。燃やしです。

・・・だって、実際にやったら寂しかったんだもん



12月の中ごろの夜勤明けの日!!その日も夜勤でさっさと帰って寝るべきなんですが、

「まだだ、まだ終わらんよ」(゚Д゚)

と、どこぞのグラサンのごとく車を進ませます。

その人に習って金ぴかになるのもありかとも思いますが、手足がもげるんで自重しました。

そして行ったのは、埼玉県美里町の遺跡の森

武道館やテニスコート等ある公園?みたいなもんですね!!

燃やし「散策じゃあああああああああああああああああああああああああ!!!」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

奇跡遺跡 (1)  奇跡遺跡 (2)

森の中は遺跡やターゲットバードゴルフ場がありました。

ターゲットバードゴルフ場を調べて見たら、埼玉県で生まれたミニゴルフだそうです!!

埼玉県民なのに知らなかった・・・・

奇跡遺跡 (3)こんなん

そしてそのまま、公園の端っこの森を歩きます。

燃やし「落ち葉め!!ザクザク踏んで支配してやるぞおおおおおおおおおおおおお!!」

落ち葉「ヤメテ//////」

そして・・・

奇跡遺跡 (4)なんか道に出た


森を夢中で駆け巡ったら、なんか普通に道路に出てしまいました( ゚д゚)

予想外の事態に思考が止まります。

たぶん、ストリートファイトしに他国に行くために飛行機にのるブランカの気分もこんな感じだと思います。エレクトリックサンダー

燃やし「なんだこの・・・硬い道は・・・ウホッ・・・いいコンクリ」

そもそも、ブランカ飛行機良く乗れるな。

あんなのが隣の席にいたら、とりあえず口にエドモンド本田突っ込みますけど。ごっちゃんこ鍋

そして別方向から森に戻ろうとしたら・・・

奇跡遺跡 (5)  奇跡遺跡 (7)

なんだろうこのオブジェ?

奇跡遺跡 (6)  奇跡遺跡 (8)

いやいや、本当に意味不明だから!?

え?なに?遺跡の森って?古代文明かなんかなの!?(ありえん)

そして遺跡の森に戻って、適当に反対側に抜けます

今度みつけたのは、真東寺

奇跡遺跡 (13)超逆光

ここは、先ほど謎のオブジェを見つけた場所と公園を挟んで反対側なんですが、

奇跡遺跡 (12)  奇跡遺跡 (11)

オブジェにもあったように塔が!!

なんだ、この不思議な共通点!!

・・・この謎を解いたらきっと、↑左の写真の石造の坊さんが動き出すと予想できますね!!

まぁんなもん動き出したら恐怖のあまり、ローリングアタックで粉砕するのでやめますが。

遺跡の森で散策を楽しんだ後はスイーツ

車で花園フォレストまで移動します

奇跡遺跡 (14)  奇跡遺跡 (17)

庭もいい感じ(^o^三^o^)

奇跡遺跡 (15)  奇跡遺跡 (16)

さまざまなスイーツが置いてあるこの店、まさに燃やしにぴったりですね!!

もう、オレと行ったらスイーツ大好き!!

主食はパンが無ければケーキを食べる、シャンプーには生クリーム、家はお菓子の家、そして口臭までスイーツ!!うん、医者に行け

そんなマスタースイーツ<甘味不敗>なオレが食ったのは・・・





奇跡遺跡 (18)もりソヴァ

十割蕎麦との表記のこの店、手打ちではなさそうです。

香りはそこそこですが、コシやのど越しは良くてうまいぜ!!ただ、のど越しが蕎麦にしてはつるんとしすぎてるなぁ・・・機械だからかな?

奇跡遺跡 (20)  奇跡遺跡 (19)

鳥の天ぷらも揚げたてだった!!

え?スイーツは・・・・?

実はこの店、花園フォレストの駐車場にあるんですよ!!

奇跡遺跡 (21)花園蕎麦

大根蕎麦という蕎麦と大根の細切りを混ぜたものがメインのようですが、今回は初訪ということもありシンプルにしてみました!!

ちなみに、もり蕎麦380円とリーズナブルです。

セルフサービスのうどんチェーンのように、蕎麦を選んで天ぷらなんかをとって会計して薬味を入れるってかんじでしたね!!



では、閲覧ありがとうございました!!


ブランカ派のあなたも、エドモンド本田派のあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがうぉぉ!!うぉぉ!!うぉぉ!!する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(*^_^*)

花園フォレストの駐車場に、いつのまにこんな蕎麦屋さんが!!
全く知りませんでした^^;
ボリュームはちょっと少なめのようですけど
もり蕎麦380円とは安いですね~
今度行ってみます(^o^)丿

おはようございます(○´∀`○)

正月明けの仕事は…しんどいですね(´д`)
そして…あろうことか両手を上に……

あぶねぇー.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
燃やしマジックにかかるところでしたよ!

やる気を燃やしさんに取られる前に……
ベジータさまに救ってもらいたい(人*′Д`*)ベジータスキ

どんなケーキセットがでるのか楽しみに
してましたけど……

そば(⊃д⊂)・・・∩・д・∩


今度はスイーツ載せて下さい(○´∀`○)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもたまたま通りかかった時にそば屋ができててびっくりしました!!
が、甘いもの食った後にさっぱり蕎麦もよさそう!!

機械打ちであろうことと、大盛りができない!!ことが問題ですが。特に大盛りができないことが・・・
でかいカキ揚げやお握りなんかもあって腹一杯にはなれそうですぜ!!Σd(>▽<)

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

正月明けで仕事お疲れ様です!!
寒さもさらに追い討ちをかけますよねぇ(;´Д`)

両手を上げるとこまででしたか!!惜しい!!むなしさを味わってくださいよ~
結構むなしいですよあれ(´・ω・`)

俺がチャウダーさんのやる気とったらベジータに襲われる!?
あんなツンデレ王子に襲われたら地球ごと消し飛んでします!!((((;゚Д゚))))

まさかの蕎麦ですwww
ここにはスイーツバイキングもあるから行って見たいんですが、なかなか行く機会が無くて!!
今度誰か誘ってみようかな!!(^o^三^o^)

こんにちはです。
怒涛の4日連続投稿。 しかも1月はすでに7回目ですか。 
燃やし殿、ことし「やる気度」満々ですね。
それにしてもエンドレスの話題性、埼玉県の底力を感じます。
こちらでは、やはりうどんのセルフ店しかないですねぇ。
蕎麦もあったら気楽に入れるのに・・・。

未だにブルマの旦那がベジータで子供までいる事実が信じられないミツです(;´Д`)
ヤムチャがカワイそうだろっ!!
そしてサングラスの男が幻海に恋心を抱いていたのかも気になるのです。。本当のところ、どうなんだろう(´・ω・`)

スイーツがない!!
楽しみにずーっと読んだのに~・゚・(つД`)・゚・
お蕎麦にかわってる~!!笑

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、ふらめるが途中に入ったせいでまさかの連続更新ですwww

たぶんそのうちもとのペースに戻します!!ネタ尽きるし!!
普段適当に散歩しててもカメラ持ち歩いてますからねぇ・・・変わりにバイクから離れていきます(゚Д゚)

オレもセルフのそば屋はここが初めてでした!!
どうせなら、両方一緒にやってくれるといいんですけどね(^o^三^o^)

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ブルマとベジータはショックでしたねぇ!!
最初から読んでると、切なくなりますよね・・・・ヤムチャつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トグロ弟って何気かっこいいですよね!!幻海も(若いと)美人だし!!
弟の力技がいいwww

スイーツの罠にかかったな!!
ってか、夜勤明けで目がしょぼしょぼ隈だらけのオレにはスイーツの世界は眩しすぎました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/365-70489939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トライク練習出来ない日記 «  | BLOG TOP |  » もっさりもっさりふらめるさん

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック