桜を求めて!! - 2012.12.28 Fri

職場で掃除中に右手にモップ・左手に長箒を持っていたんで、おもむろに「烈火ぁ!!」と、戦国バサラの幸村ごっこをしていたら、顔面にモップ水がはねました。

烈火なのに水属性とは意表をついて来ましたね、燃やしです


11月の終わりごろ、オレの夜勤明けと無糖と休日があったのでツーリングをして来ました!!

無糖の希望が、蕎麦を食いたい。んで、俺の希望が桜を見たい。

はいここで、「希望は逆だろ?」って思ったあなた。罰として正月にはおせちの変わりにオセチア語を習いましょう

ってなわでメンバーは、燃やし crf250l<ほむら> 無糖 NINJA400R<なごみ>です。

1章下院 (1)

1章下院 (3)  1章下院 (2)

オレの職場の近くのコンビニで集合し、まずは群馬県藤岡市の桜山公園へゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2さくらやまさくら (1)

ここは、ちょっとした池や和風の庭園などがある山のてっぺんな公園です。

この時期は紅葉がまだ綺麗で、そしてなにより冬桜がある

2さくらやまさくら (2)  2さくらやまさくら (3)

春の桜に比べたら、花の量はぜんぜん少ないですが、しっかり咲いています。綺麗だな~(´∀`*)

夜にはライトアップされ紅葉と桜が同時にロマンチックに楽しめますが、

ライトアップで得られるロマンチック度よりも、無糖と二人で夕方までココで過ごすことによって減る、オレの中のロマンチック度がマイナスなのでやめました。南無

和風庭園を見て、

3桜庭園 (2)  3桜庭園 (1)



桜山公園をでたら、次ぎは埼玉県児玉郡神川町の城峯公園

ここはキャンプ場になっていて、バンガローなんかもありますが冬桜も綺麗です!!Σd(>▽<)

4条峰桜 (1)  4条峰桜 (2)

桜山公園よりこっちの方がきれいかなー?(^o^三^o^)

4条峰桜 (3)

綺麗な桜を撮ろうと斜面を下って行ったら勢いがついて、そのまま崖上になった所から落ちるところでした、

別の意味で地面に赤い花を咲かせるところでした。きたねぇ花火だぜ(byベジータ星の王子 ベ○ータ)

そこから、長瀞を経由してときがわ町に行きます!!

途中、しいたけフライなるものを食いに行きましたが・・・

5OTL

休業中......OTL

くそっ!!無糖め!!!そんなんだからノンシュガーなんだよ!!このアステルパームが!!(八つ当たり)

もう、ボクシンググローブつけてしいたけのひだひだでも数えてろ!!(意味は無い)

そして昼食は以前にオレはいったことある、埼玉県比企郡ときがわ町桃木の古民家茶屋 ほ

6ほっとほ (1)  6ほっとほ (8)

テーブル上の帰るのカスタネットは定員を呼ぶ用かと思いましたが、ここでオレが「うんたん♪うんたん♪」とかやりだしたら、無糖にオレの顔面とテーブルでうんたんされるかもしれないのでやめました

6ほっとほ (2)  6ほっとほ (3)

そしたら、ある意味オレの顔がカスタネットカラーになりそうですね。青痣と血で

二人とももり蕎麦セット(1200円)を注文!!

もり蕎麦セットは、蕎麦は少なめですが結構いろいろついてきます!!

6ほっとほ (4)  6ほっとほ (5)

蕎麦も少し田舎風でワイルドながらも上品な感じでうまいですし、蕎麦米のごはんや野菜もうまいです!!

紫色のポテトサラダには最初びびりましたがwww

6ほっとほ (6)毒っぽい?

コーヒーにケーキもつきますが、この日のケーキは素朴な味と触感ながらうまかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

6ほっとほ (7)

冷えた体を蕎麦茶であっためて、この後の幼児のために無糖んちへと帰りました!!

ファイヤーパターンのタンクパッドいいな~

7にんじゃ (2)  7にんじゃ (1)




では、閲覧ありがとうございました!!


ファイヤーパターンの好きな燃えるあなたもそうで無いあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしとバアアアアアアアアアアニング!!ファイアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(○´∀`○)

お久しぶりです( ̄∇ ̄)読み逃げ放置プレーしてました

だって……凶器の年賀状が…終わんないだもん(ノД`)

冬桜なんてあるんですね(゚Д゚)
初めて見ました

なんか寒いのに得した気分ですね(*'▽'*)

あと、無糖さまのお姿(人´Д`*).+゚.あざーす
今年も無糖さまの雄志を見れました( ´艸`)キャフ

へぇー、こんな時期に桜って咲いてるんですね。
私は小さいころから蕎麦が好きなんですが、最近はもっぱらうどん派に転向ですね。
年越しもうどんでいくつもりですし。

こんばんは(*^_^*)

城峯公園の桜
行こうと思っていて、結局行けませんでした^^;
古民家茶屋
こういう店は落ち着きますね~(*^_^*)

千本桜景厳

こんばんは。

冬ではありませんが、京都に秋に咲く桜があり、見に行ったことがあります。
春の桜ほど花は多くありませんが、風情があってよかったです。
あと、この桜のあるお寺では、お抹茶をいただけます(茶道で出てくるようなの)。

うんたんがダメなら萌え萌えキュンをやればいいじゃない。

>チャウダーさん
お久しぶりでーす!
お忙しいなかコメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレは年賀状ないんでwww
読み逃げ放置Sプレイ歓迎です┗( ^ω^ )┛

冬桜は春に比べて寂しいですが、寒い中見る桜は新鮮でいいですよ~

なぜ無糖の姿に礼をいうううううううう???!!!!!
来年は無糖をもっとネタキャラにしようヽ(゚Д゚)ノ

ククク……………( ̄^ ̄)

>raikus さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも冬桜を知ったのはここ最近ですね~
知ってからはそこらに少しある冬桜に気づいたりもします!(^ω^三^ω^)

オレも元々は蕎麦派だったんですが、最近うどんにはまっています!
年越しは食うかわからないですが!!

>ピンチョロ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

城峯公園はオレも行こうかは悩んでたんですが、寒いし!
一人じゃなくなったし行くことにしました(*・ω・)ノ

こういう店は落ち着きますね~
やっぱ日本人ってことですかね!!

>C4 さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
来年も良い卍解でした!

秋に咲く桜は知りませんでした!!
京都に秋桜………見に行きたいなぁ!

秋に寺に抹茶!風情ありすぎですね!
烈風拳!!

もえもえキュンしたらオレの心臓をキュンされますねwww

冬に咲く桜も風情があって素敵ですね♪
古民家茶屋もゆっくりできそうだし(*´ω`*)

む、紫のポテトサラダ…!
甘い?のかな?それともじゃがいもの味??
いきなり出てきたらびっくりしますね(*´∀`*)

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

冬に咲く桜は華やかさは少ないですが、そのぶん小さな花ひとつひとつを自然とじっくり見ますねε-(´∀`*)

古民家茶屋では、寒さに震えてそば茶がぶ飲みしてましたwww
風情ぶち壊しwwww

紫のポテトサラダは味は普通でしたよ!!
最初はなにかと思いますが!!Σ(´∀`;)

おはようございます

寒桜ですか。 この頃に咲く桜は、どことなく情緒がありますね。
もり蕎麦セット。 久々に普通の量で安心しました。
紫芋のポテトですか、ちょっと奇抜でプレッシャーありますね。
そういや昔鯉料理で、錦鯉のような色のついている鯉料理は食するのに勇気いりました。
 いつも楽しい記事ありがとうございます。
    来年もよろしくです。
   

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この時期の桜の雰囲気は独特ですよね~
春のとまったく違って面白いです!!

もり蕎麦セットは確かに普通の量です!!が、雰囲気とともに満足感ありますよ~
すぐに腹が減るけど・・・OTL

紫のポテトサラダはびっくりして一瞬箸が止まりますねwww

色のついている鯉料理!!そんなのあるんですね!!
あの鮮やかさは食用にはちょっと・・・ですね(;´Д`)

こちらこそいつもありがとうございます!!
来年もヨロシクお願いします!!m(_ _)m
良いお年を!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/359-854e7c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~そして大晦日へ~ «  | BLOG TOP |  » ランチディナー、略してランナー

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック