獣のようにむさぼれ! - 2012.12.21 Fri

ごはんをチンしてふりかけかける!!

あれ・・・?ふりかけが浮いてない?

ラップかかったままじゃないか!燃やしです

てっきり、飛行石でできたふりかけかと思ったよ・・・・・・バルス(´Д`)


前回、迷路の入場券にポニー牧場の入場券がセットになってるのを買ったので牧場にも足を伸ばしました。

まぁ、来る前には

燃やし 「迷路行くとして、向かいのポニー牧場どうする?」

無糖  「ふらめる行きたがるから、パスだな」

燃やし 「だよなー」

―数日後―

ふらめる「ポニー牧場いこうぜ!!」

燃やし 「お前が行きたがるからパスにしといた」

ふらめる「オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?」

とかあったんですが、セット価格だとお得だからしょうがない(´Д`)

まだこの時は、11月の後半でぎりぎり紅葉も綺麗でしたね!

91ポニー公園 (1)  91ポニー公園 (2)

んで、ポニー以外にも多少の動物がいるんですが・・・そんなアニマルユートピアを、心無い海賊共が侵略

91ポニー公園 (3)  91ポニー公園 (4)

燃やしが必死に止めようとしましたが・・・

91ポニー公園 (6)

激しいスティールボールランに敗れ、捕獲されました

91ポニー公園 (5)ボスケテ

が、争いは何も生まないと気づいた海賊たちとともにウサギの餌やりで親睦を深めることに!!

100円で餌を購入してウサギのいる所に向かいますがウサギのいる場所の隣は、柵で隔てられたヤギたちの場所であります。

ウサギの広場に向かう途中の階段で、ヤギは顔を出してきます。

92うさやぎ (1)

ヤギ「餌くれよおおおおおおおおおおおおお!!」

無視してウサギに餌やりしますが、

92うさやぎ (3)

前のむさしの村のようにオレの股間にサイコクラッシャーするほどの勢いは無く、なんかほとんど餌を食べずに逃げます。

92うさやぎ (4)

ヤギ’S『餌あああああああああああああああ』

それでも、ゆっくり近づけば触らせてくれるウサギもいて可愛いですね(´∀`*)

92うさやぎ (2)

なんか、餌よりも餌の容器の最中が好き見たいだな。

92うさやぎ (5)

カンカンカン!!!←伸ばした左足を柵に打ちつけながら、

ヤギ「えーさ!えーさ!!えーさ!!」

ウサギを抱っこしましたが、モフモフで癒されるなぁ

93だっこんぐ (1)  93だっこんぐ (2)

刀真のやつ、オレと違って抱っこうまいな(↑左:燃やし 右:刀真)

っていうか、名前がポニー広場なのにぜんぜんポニーの写真無いじゃん!!

で、とりあえずこれ

95車にポニー

なにこの、馬系漫画。略してウマンガの表紙のような写真

一方燃やしは、

97かわら・・・ねーよ! (7)

捕獲されました

清水公園に行くと囚われるということは、清水公園は燃やしにとってのクッパ城みたいです。

ずいぶん和風なクッパ城だなぁ・・・

96紅葉

公園で遊び終えた後は、千葉県野田市中野台のやよい食堂

前回と違い、今回は並びませんでした!!

さーて、メニューを・・・

97かわら・・・ねーよ! (3)

「変わるわよ(ハート)」

97かわら・・・ねーよ! (4)

知るかwwww

テーブル席ではなく、座敷に通されましたがすげぇ家庭的。

97かわら・・・ねーよ! (5)  97かわら・・・ねーよ! (6)

ここでは注文は、紙に書いて店員さんに渡します。

オレとふらめるは前回売り切れだった牛乳を購入!!

97かわら・・・ねーよ! (1)  97かわら・・・ねーよ! (2)

え?字が汚いって?個性的と言いなさい(゚Д゚)

燃やしは天丼(ライス大)800円

98飯・・・だと・・!? (3)

でけえええええええええええええええええええ!!Σ(゚Д゚)

98飯・・・だと・・!? (2)  98飯・・・だと・・!? (1)

天ぷらは衣がかなり厚いですが、中のエビもそれなりに大きいです。

ってか、こんだけ天ぷらでかいのに・・・天ぷらを節約しないとエンドレスご飯になる!!

刀真のチャーハン(大)600円

98飯・・・だと・・!? (5)

なんで、UFOみたいな形に・・・

チャーハンの上にチャーハンが乗っているかのごときビジュアル!!

98飯・・・だと・・!? (4)  98飯・・・だと・・!? (14)

具・味はシンプルですが美味しいチャーハンです。

が、油っこいため結構きつかったのこと。

ふらめるのやよい丼(ライス大)680円

98飯・・・だと・・!? (12)

要は焼肉丼です。甘辛の味付けでご飯に良く合うぜ!!

98飯・・・だと・・!? (9)  98飯・・・だと・・!? (8)

天丼やカツ丼に比べて少なく見えますが、丼がでかいだけ!!

ふらめるはかなりお気に入りらしく、またこれを頼む!!って言ってましたね(・∀・)

無糖注文のひなどりから揚げ定食(ライス大)780円

98飯・・・だと・・!? (10)

から揚げは、衣が薄く胸肉でさっぱり系!!量はインパクトはないですが、そこそこありましたね。

味噌汁や漬物は、丼にもついてます、んで、定食なんでご飯もつきますが・・・

98飯・・・だと・・!? (11)  98飯・・・だと・・!? (6)

これが天丼とかと同じ器!!

容赦ないな・・・やよい食堂!!Σ(´∀`;)

だが負けん!!全員完食!!Σd(>▽<)

っていうか盛り方でインパクトありますが、丼が大きくないため入間市の古都の方が量あるな・・・



では、閲覧ありがとうございました!!


ヤギ派のあなたもウサギ派のあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが捕獲される!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

やぎの目がやべーーー!!(大笑)
エイリアンみたいで可愛い☆☆(*´∀`*)でもどこかニヒル!

「変わるわよ(はーと)」は、もしかしてあれかな?キューティーハニーFを意識してるのかな??
確かOPの曲の最後にそういう台詞があったような……(`・ω・´)

器の大きさ違いで、古都のほうが量多いんですね☆
確かに凄く盛ってあるから、めちゃくちゃインパクト大ですね~こちらのお店は(;´∀`)
たくさん食べて大きくなってください(笑)!

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やぎの目って恐いですよね!!
それがこんなに迫ってきたらもう・・・・笑いますwww

「変わるわよ」って言ったら、キューティーハニーっすよね!!
見たこと無いけど(^o^三^o^)

そう、見た目のインパクトこそこちらがすごいですが、埼玉の古都はさらに多いという罠( ゚д゚ )
もうこれ以上はメタボ方向にしか大きくならない・・・OTL
年末年始は太りますねぇ('A`)

スイフト号←鈴菌か

こんばんは。

うさぎはかわいいですよね。
ヤギは角があるので怖いですね。
あとは分かるな?

スイフト号がシュールでした。

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まだ鈴菌には感染してません!!DR-Zは気になりますがね~

うさぎにヤギも可愛いです!!正義!!!
ヤギの角でどこをさす気ですかどこを・・・www
まさか・・・さすじゃなくて掘る!?

こんにちわ

ヤギ3兄弟?いいですねぇー。 ユニークです。
うさぎは抱っこできるのですか? そのまま連れて帰りたくなりそうです。
ポニー牧場の主役はちょっと界隈そうですね。
丼物のご飯って最後は漬物と味噌汁だけになってしまいますよね。(これがちょっとツライ)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ヤギがねぇ!!ウサギを見に行ったのに存在感強すぎです!!
ウサギを見に行ったのに・・・・あれ?ポニーは??(・∀・)

丼モノはうまく縦に食わないと米だけになりますが・・・
オレは米だけでも食えるんすよ(^o^三^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/354-dc8c5fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのふるさと調味料 «  | BLOG TOP |  » 迷え!戦え!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (511)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (51)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック