グレイトハッピー☆シュークリーム - 2012.12.12 Wed

ファミリーマートのホームページでで初音ミクキャンペーンが終了しました、のを見てるとき・・・

初音ミク・・・「3939」を「ミクミク」に語呂合わせしたりするじゃないですか。

でも、「3939」って「ザクザク」じゃね?

君のことザクザクにしてやんよ~♪ (包丁を研ぎながら)途端に猟奇的だな、燃やしです。す

夜勤の時の朝飯を買いにファミマに行くと、デザートの棚に・・・なんだこれ


燃やしを呼ぶもやし (8)

大福入りシュークリーム

いやいや、(北海道産小豆餡)じゃなくて、なぜ大福をシュークリームに入れた。そこを書けよ(ノ ̄ω ̄)ノ

でも、きっとダイレクトにシュークリームに大福を入れるんじゃなくてひとひねりしてあるんじゃあ・・・

燃やしを呼ぶもやし (10)

ひとひね・・・

カパァ

燃やしを呼ぶもやし (9)

あら大福さん、こんにちわ(・∀・)

さっすが、ファミマ!!俺達にできないことを平然とやってのける!!そこに痺れる!あこがれねぇよ!!

いやまぁイチゴ大福だって最初は異端だったんだろうし、これもきっとそのうちグローバルスタンダードになるのかも。

食いかけ画像ですいませんが・・・

燃やしを呼ぶもやし (11)

普通にうめぇ。そもそもクリームぜんざいとか、生クリーム入りどらやきってうまいしな。味的にはそんなに変わり無いのか。

ちなみに160円で関東地区限定だそうです!!

どうせだったら似たようなところで肉まんに寿司でも入れてくれ!!

温かくふかふかの肉まんの中から生魚と酢飯・・・やべぇ想像するだけで吐きそうだ

また、別の日の稽古の後の夕飯~

以前にも書きましたが、稽古の後は時間や場所的に食事を取れる場所が限られています。

んで、そうすると遅くまでやっていて近い埼玉県熊谷市三ヶ尻の台湾ラーメン屋 金龍園が都合が良いのでよくいきます。

適当に席に座ると・・・

燃やしを呼ぶもやし (1)

もやし

( ゚д゚)ハッ!ここはオレの指定席だったのか・・・!!

台湾ラーメン屋ってセットメニューが安かったりしますが、この日はふらめるのおごりだったので贅沢に行くぜ!!

チャーシュー入り的なチャーハン(名前覚えてない、大盛り)

燃やしを呼ぶもやし (3)

写真にはチャーハンの上にチャーシューが並んでたけど、そんなことは無かった(´・ω:;.:...

味は濃い目で、チャーシューもいくらか一緒に炒められててうまかった!!

あと、単品でから揚げ・・・多くないか!?

燃やしを呼ぶもやし (6)  燃やしを呼ぶもやし (7)

あと、一個がでけぇ!!から揚げだけで腹いっぱいだぜ・・・正直、チャーハン大盛りにしないほうが良かったぜ(;´Д`)

そしてなんか、チャーハンの付け合せの味噌汁が・・・オレの口に合わなかった!!いや、明確になにがダメ!!ってわけじゃないんですが、なんか合わないんだよなぁ

ふらめるは黒ゴマ耽々麺のもやし抜きと、麻婆丼

燃やしを呼ぶもやし (4)  燃やしを呼ぶもやし (5)

燃やし抜きって、どういうことだ!?(#^ω^)

いや、俺も野菜のもやしは別に好きでは無いですがね!!


では、閲覧ありがとうございました!!


燃やし好きのあなたも、もやし好きのあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしとは・・・もやしだ!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわです。

大福入りシュークリーム、これはすごい!!  何のひねりもなしですか?
食べかけのシューみて大笑い。 真面目に売っているファミマに賛辞の一票。
から揚げの大きさにビックリ仰天。 普通なら3つに分かれる大きさですよね。

それ、送って欲しい!!(笑)

大福入りのシュークリーム…関東限定だなんて…・゚・(つД`)・゚・
日頃からファミマをごひいきにしてるのに…!!

こんばんは(○´∀`○)

コンビニのお菓子って
関東限定とか多いですよね(´・ω・`)ズルい

引っ越ししてからあんまりコンビニ行かなくなったなぁ
甘々コーヒー置いてる所ないんですよね( ̄∇ ̄)

シュークリームと大福……和洋折衷って感じかしら?
でも、シュークリームに雪見だいふく入れたほうが
冷たくておいしいと思うけど……( ´艸`)

たぶん冷たくて噛み切れないと思う・・(⊃Д`。)

チャーハン美味しそうですよね(○´∀`○)
なんか古都のイメージ強すぎて…
あれ?こんだけなん?って思ってしまいました( ´艸`)

ファミマが近くにほしいです

こんばんは。

ファミマのスイーツはしばらくご無沙汰だったのですが、いつの間にそんな前衛的なスイーツが。
実際に食べたらおいしいと思うのですが、食べるまでが結構問題があると思われます。
ゲテモノ的なイメージがあると思われるので。

「ザクザク」を聞かれてガンダムのザクを想像しました。
シャア専用ミク・・・、カオスです。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まさかココまでストレートだとは思いませんでしたよwww
ひねり無しの直球ストレート勝負でした!!あつ意味魔球(^o^三^o^)

から揚げはでかくてうまかった!!
台湾料理屋は普通からデカ盛りまで店でのばらつきが大きいですね~

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お!!ミツさん的にもこの商品は買いですかね!?

近ければバイクで届けるんですがね~(゚Д゚)

しかし、オレのご贔屓のコンビニはファミマより、セブンですwww

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

関東に住んでいると別段、関東限定が多いって感じてなかったですね(^o^三^o^)
うーん、そういうことなら甘いもの好きとしてはラッキーですよ!!

オレも苦いコーヒーはあんま買わないですねぇ・・・
甘甘コーヒーってパックのやつかな?あのやたら甘いのは好きです!!

シュークリームに雪見大福はうまそう!!
少し時間を置いて、溶けてきたやわらかめの雪見大福なんかだとすげぇあいそう!!Σd(>▽<)
発売しないかな~

古都を基準にしちゃだめですwwww
確かにチャーハンはそこそこ大目って感じですかね~
から揚げで腹いっぱいになりましたから(゚Д゚)

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもコンビニスイーツはあんま食わないですね~
ガリガリ君で済ましてしまうことも多いです(^o^三^o^)

確かに買うのには少し勇気が入りますね!!
味は想像以上に普通なんで面白くは無いですが・・・

シャア専用、ミクザク?
赤いけど、ツインテールとヒートネギを装備したザクで!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/349-bc6ba2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐で山い警告!! «  | BLOG TOP |  » ぶらり散策おっさん二人

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック