ファイティング・オブ・ザ・アスレチック!! 前編 - 2012.12.02 Sun

先日ぬう子の携帯の充電器とオレのデジカメの充電器をお互い間違えて持って帰ってしまったんですよ。

それで、デジカメの充電器を郵送してもらったんですが・・・あれ?なにか一緒に紙が入ってる

1お言葉

どこの殿様だ

燃やし
です

時代はアスレチック!!

アスレチックといえば、適度な運動!適度な鍛錬になりますよね。

未来世紀では、戦争は武力を競うものから各国の代表がアスレチックでその能力を競うものに変わった・・・りしないかなぁ(遠い目

そんな代理戦争とも言えるアスレチック!!

そのアスレチックで、今!雌雄を!!決する!!

別名、燃やしに巻き込まれてアスレチック、IN 清水公園(千葉県野田市)

もちろんアスレチックは、前日からの準備も重要!!戦いは前日から始まっている!! (p--)=O=Oシュッシュッ

まぁ、あれです。そこのアスレチックは滑らない運動靴に限定ということなんで、刀真とふらめるが靴を買いにホームセンターに。そこで、オレも準備を

1アスレチック準備んぐ (1)

アスレチックに参加どころか、アスレチックを解体する気満々ですね。

オレのGNチェーンソーで武力介入してやる!!

こんな格好で言ったら、公園の管理人にトランザムされそうなんで泣く泣く戻しました。

まぁ、オレ、閉店10分前になにしてるんだろう

そして、無糖んちに集合した後は決戦前の晩餐。そう、戦う前はみんな友達。一度合ったら友達で、毎日合ったら兄弟だって、ミド・ファド・ソラオあたりが言ってました。あと誰か一人言っていたような・・・

刀真のおみやげの北海道の酒!!日本最北の酒蔵の吟風国稀

1アスレチック準備んぐ (3)

うめええええええええええええええ!!(゚Д゚)

それに、お菓子も!!(^o^三^o^)

1アスレチック準備んぐ (5)  1アスレチック準備んぐ (6)

1アスレチック準備んぐ (4)  1アスレチック準備んぐ (7)

栄養補給もばっちしで、ふらめるもハンターの目つきとなりました

1アスレチック準備んぐ (2)

ふらめる 装備 煌剣リオレウス ファミ通ふんどし

あ、パッと見ファミ通ふんどしが、ファミマふんどしに見えるのは書いた人のせいです、

まぁ、書いたのオレだけど

栄養補給もばっちし!!睡眠はばっちし不足!!で、千葉県野田市へゴー!!

ちなみに千葉県野田市は、埼玉と茨城の仲を裂くように昇竜拳かましてるような感じなんで、埼玉から近いです

車内で無糖の眼鏡脱落防止に俺のゴーグルかしたら拒否されました

2アスレチックジャパン (1)

こんなにカッコいい不審者になれるのに!!っていうか、オプティックブラスト撃てそう

そして、清水公園に到着!!前日にチームわけした通りに分かれてバトル!!

     燃やし&ふらめる                   無糖&刀真
チーム名「お好み焼きともんじゃ焼きの中間の物体」        「ササコニシキ」

2アスレチックジャパン (2) VS 2アスレチックジャパン (3)
         
ステータス(20XX年 燃やし調べ)
燃やし             ふらめる      
パワー    A               パワー    B      
速さ     B               速さ     D      
器用     E               器用     C      
身軽さ    A               身軽さ    F      
肌の潤い   E               楽しみだった \リンカンガッコウ/
真心を    君に              寝相     F      
食物消化   S               魂の     ルフラン     

 無糖              刀真
パワー    C               パワー    A
速さ     A               速さ     B
器用     A               器用     B
身軽さ    C               身軽さ    B 
ウィーウィル ロックユー              トーナリドウシ    アーナータート
甘党     S               ソレガシ     サムライドウ
でも僕は   \オリーブオイル/          カレー好き  SS

※ 顔の星は 赤=燃やし 黒=無糖 黄=刀真 紫=ふらめる
  また、今回動画がありますが音がぶつ切りなのはあえてです。

そして、戦士は清水公園を駆け抜けて、途中トイレに行きたくなって引き返してからバトルフィールドへ

2アスレチックジャパン (4)  2アスレチックジャパン (5)

入場料を払って入ります

ゼッケンを受け取り、有料ロッカーに持ってきた着替えや貴重品等を入れて準備万端

2アスレチックジャパン (6)

オレと刀真のポーズがやらされてる感がパナイ・・・

あと、この時は11月前半なので寒い・・・と言うと思ったか!?アスレチックに燃えるオレのハートは燃え尽きるほどヒート!!ちなみに、オレの頭はぶち壊れるほどショート!!

全100ポイントのアスレチックは、
「家族で楽しめる」ファミリーコース、
「勇気と挑戦の」冒険コース、
「スリルいっぱいの」水上コースで構成されています。まぁ、こんな公式ページのうたい文句は詐欺ですが(後で分かります)

2アスレチックジャパン (7)

家族で楽しめるファミリーコースだと!!ぬるいぬるい!!そんなもん、ウォーミングアップ代わりに軽くもんでやるぜえええええええええ!!(゚Д゚)

2アスレチックジャパン (8)  2アスレチックジャパン (9)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思ったよりやるじゃねかファミリー!!

だが、この程度なら・・・(つд⊂)ゴシゴシ

2アスレチックジャパン (10)

この程度・・・(;゚ Д゚) …!?

いきなり水!?(まだファミリーコース序盤)

ターザンみたいにロープで移って・・・落ちたら濡れるジャンこれ!!

こんな風に

2アスレチックジャパン (11)

( ・∀・)っ 本日の第一戦死者の刀真でございます

刀真「いっそ殺せ!!」(゚Д゚)

ちなみに次にチャレンジの無糖も、

[広告] VPS


ポッチャン

そしてふらめるもボチャーン!!みんなびしょぬれ!!え?オレ?もちろん一番にやってクリアしてますがなにか(・∀・)

まぁ、ここで出てきてお分かりの通り・・・着替えはあったほうがいいです。。ちなみに、水に落ちる可能性があるのは、ファミリーコースの上記の部分、冒険コースの終盤、水上コースのほとんどとなっています。

気を取り直してファミリーコースを進むぜぇ!!

っとっとっと!!股が裂ける裂ける!!

2アスレチックジャパン (12)  2アスレチックジャパン (13)

そして、ふらめるで子供たちの大渋滞発生

オレは外から大爆笑(゚∀゚)

傾斜のきついすり鉢のようなところに下りて、登るやつでは・・・

2アスレチックジャパン (14)

↑グルグル周るように走って少しずつ登る無糖が成功例 

真ん中でやる気満々に見えるふらめるは・・・

失敗例

2アスレチックジャパン (15)

ちなみにこのアスレチックだけは係員によって、少数ではいるので・・・失敗すると順番待ちの子供たちにガン見されます

ファミリーコースをサクサク進んで行き・・・サクサク・・・

2アスレチックジャパン (16)  2アスレチックジャパン (19)

これ本当にファミリーなのか!?

こんなハードなファミリーとか・・・あれか、体操一家とか想定してんのか

あと、ファミリーなのに幼児禁止多すぎ

幼児ハブとかどんなファミリーだ

↓ファミリーコースの半分で割と限界な表情のふらめる

2アスレチックジャパン (17)

しかし挫けずに!!

2アスレチックジャパン (24)  2アスレチックジャパン (23)

↑あえて足場のないところを登るのが男の道!!

挫けずに・・・!!

2アスレチックジャパン (20)  2アスレチックジャパン (21)

↑実は頭はスレスレ地面に着いていない

ファミリーコース制覇!!

2アスレチックジャパン (25)

さーて、勝負の要!!ポイントのチェックシートは・・・

2アスレチックジャパン (26)

ご愁傷様です

・・・争いはなにも生まないな!!っていうか、このアスレチックは協力だ!!

あれです、よく言いません?争っている二国を協力させたいならさらに強大な敵を作るべきと

そう、アスレチック = 強大な敵

長くなってきたので、続きは次回!!

では、閲覧ありがとうございました!!


アスレチックラクショーなあなたも、そうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがボチャンする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

す、すみません…

面白すぎてコメントが思い浮かびません!wwwwwwww
お腹痛いーーー!!!(ノ∀`)


そして無糖様のポッチャン…萌(●´ω`●)

こんばんは(*^_^*)

池に落ちた当人には申し訳ないですけど
動画を見ても笑っちゃいますね(*^_^*)
私も昔、夜中に日高のアスレチックに進入して
仲間が池に落ちたのを見て
大爆笑した記憶が蘇ってきましたよ(笑)

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

勢いで行動して、勢いのみの記事ですが読んでもらって面白いと行ってもらって嬉しいです!!Σd(>▽<)

なぜ・・・なぜ、池に落ちた無糖にまで人気が行くんだ!?
オレの無糖人気下降超絶作戦が・・・・!!

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ぜひとも笑ってやってくださいwwww
オレはもちろん、周囲の子供や保護者も爆笑してましたから!!(゚∀゚)

夜中にアスレチック進入!!
うおお楽しそう~

夜中に池に落ちるって当人はすげぇ恐いでしょうけどね(ノ ̄ω ̄)ノ
日高ですか・・・調べてみよう!!

おはようございます。

いやーー。今回は、いつもにも増して大笑いさせていただきました。 笑い過ぎて肋骨が・・・。
フィールドアスレッチックなんて、20年程前に行ったことあるのですが、
なんとハードなファミリーコースでしょうか。
11月の半そで姿も寒く感じますが、♯お池にはまってさぁーたいへん♭寒くなかったですか?
でも、チェーンソー持った燃やしさんカードゲームのようなちょっとかっこいいです。
後半戦の冒険コース?水上コース?楽しみにいっぱいです。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ちょっ!?肋骨お大事にしてくださいΣ(´∀`;)
勢いだけのブログで笑ってくれるとは・・・嬉しいっす!!

オレも久しぶりなアスレチックでしたがファミリーなめてましたわwww
もしくは、子供に比べて衰えたと言うことか・・・OTL

いやーこの時点ではオレはお池にはまったどんぐりではなかったので大丈夫だったんですが・・・
ずぶぬれどんぐりの3人は寒かったみたいです!!ざまぁwww

チェーンソー持ったオレは、もうそういう仕事に転職しろよ!!と周りのやつらに言われてしまいましたわ!!

ぬあああああああああああ!!!
ここ行きたかったんですよ!
めっちゃ楽しそうーーーーーーーーーー!!!!!!
うらやま!うりゃまし!(打てなかったw)

人が落ちるの見るの楽しいですね…w
(無糖さんゴメンナサイw)
わたしも行ったら落ちるんだろうなあ…orz

あ、ミド・ファド・ソラオのほかにレッシーのこと忘れないでくださいね(^O^)!←

小さい頃アスレチック的な公園とか好きだし、むしろ雪国出身的な私なので、かなり遊びまわって超元気っこだったんですが、今やしょっぱなでへとへとになりそう☆笑
大人になってからのこういう遊び、いい!!めちゃくちゃそそられます!!ヽ( ´ω`)ノ

人が落ちると笑いが止まらないのは不謹慎なのかしら?違うよね??大笑

>奈々さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いえええええええええええええええええええええ!!いってきちゃったんだぜ(゚∀゚)
楽しかったですよ~
今度ここでばとるしましょうか(^o^三^o^)
いいだ0いおjだう!!

人が落ちると爆笑しますよね'`,、('∀`) '`,、
無糖の野郎なんか笑ってやればいいんです!!

姉御運動神経いいから全制覇しそう・・・負けたくねぇな!!

レッシー・・・存在感薄くね?
っていうか、良く知ってましたねwww
そして気づかれるとは!!Σ(´∀`;)

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お!!ミツさんもこういうの好きですか!!
ぜひどっかでチャレンジしてくださいよ(^o^三^o^)

オレは、子供のころ好きだけど体力ないし外出しない家だったので・・・
今は体力ついてるのに、思考が子供のままなのでタチが悪い状態ですwww

人が落ちても笑うのがマナーです'`,、('∀`) '`,、
そして、可能ならば突き落としてやりましょう!!

こんばんは(○´∀`○)

アスレチックス…楽しそう( ´艸`)
でもチャウダーは苦手…
自分の身体を使ってどうこうするのは……ギクシャクする(;´Д`)

テニスとかバドミントンとか道具使えば
水を得た魚のようになるんだけど……

無糖さんの…笑っちゃいました( ´艸`)
あと、皆さんのステータスもツボです

次楽しみにしてます(○´∀`○)

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

アスレチックは楽しいですよ~
オレももとは苦手ですが、勢いでいけます!!・・・たぶん

道具系だと水を得た魚とな!!そんなチャウダーさんを見て見たいなぁ(^o^三^o^)
オレはむしろ道具使ったの苦手で、バミトントンとかだとスカります、かなり(゚Д゚)

無糖は後少しだったのに・・・いろいろ惜しい人間ですwww
ステータスは真面目に書いてられなくなりました(・∀・)
みんな50歩100歩ですしね!!

後編はトラブルで写真少ないのよ OTL


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/342-68bfec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイティング・オブ・ザ・アスレチック!! 後編 «  | BLOG TOP |  » バイクで出かけたはずが、バイクの写真が一枚もない日

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック