オフ会下見ツーリング!!後編 - 2012.11.12 Mon

前編のあらすじ!!

・・・オレが参加しない今度のオフ会の下見行くついでに無糖が水車に巻き込まれました

以上!!燃やしです。


前回の続きから長瀞に向かいます。

長瀞駅前の有料駐車場に停めて、岩畳

2畳岩氏 (1)  2畳岩氏 (2)

えーと、岩畳ってのは・・・岩畳ってのは・・・

「三波川変成帯と呼ばれる変成岩帯が地表に露出しているところ。」by wikipedia

・・・・・だそうです(理解してない

とりえあず、理解できずに野性に還りましたヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

2畳岩氏 (3)

岩の上を飛んだり跳ねたり踊り狂ったり(一部誇張

しながら岩畳の上をいけるところまで進む!!∠( ゚д゚)/

足場が悪く20分くらいかけて到達!!

2畳岩氏 (4)

・・・なぁ無糖。端でポーズとると、お前カヌーの監督みたいだな

岩畳入り口あたりの売店で買った焼き魚をおやつに食らう!!

2畳岩氏 (5)

こういうのって高いけどうまいよなー(500円)

んで、ようやくオフ会の下見へ秩父へ

旧秩父橋から秩父橋を見る風景

2畳岩氏 (6)

もうこれだけでわかる人も多いのでは?

そう、オフ会のコンセプトのひとつに秩父が舞台のアニメ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の聖地巡礼があります!!

まぁオレはそのアニメ見てないんですが(えぇ~?

ちなみに無糖もちゃんと見てない!

この秩父橋は埼玉県で最初の斜張橋だそうです。

こんな注意書きも

2畳岩氏 (7)

これ、いくらポスターでめんまが乗ってるからって実際にやる奴いるのかなぁ・・・

え?そんな期待のまなざし向けられてもオレはやりませんよ!!(^o^三^o^)

続けて道の駅龍勢会館

お!!あの人形は・・・・・・めん・・・ま???

2畳岩氏 (9)  2畳岩氏 (8)

あと↑右の写真はなんだろう・・・??ミステリーサーコォ?

そしてこっから歩いて龍勢祭りのロケット打ち上げに使われる発射台へゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・・・うん、バイクで行けば良かったよ(ちょっとつかれた( ̄3 ̄)

歩きつかれたから道の駅まで自分を打ち上げようかと思いましたが、掃除してたんで遠慮しました(偉くね?

2畳岩氏 (10)

この近くに滝があったんですが、滝へ続く歩道を歩いてたらスズメバチがいたんで無糖に声をかけながら速攻で先に逃げました(外道

寄り道して近くの椋神社

2畳岩氏 (11)  2畳岩氏 (12)

ご多分にもれず絵馬はほとんどめんま!!

だが、それ以上に驚いたのは絵馬の下に子供たちの習字が張ってあったんですが内容が「あの花」 「あの花」 「あの花」 「超平和バスターズ」

ちなみにこっからでもロケット発射台は見えます。

そしてバイクに戻って、帰路へ!!

秩父高原牧場へ寄り道!!

2畳岩氏 (14)

アイスうめー牛乳うめえええええええええええええ!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2畳岩氏 (13)  2畳岩氏 (14)

二本木峠を使いって下りましたが、落ち葉が怖かった・・・危うく滑って転んで高速回転してソフトクリームのごとくねじれる所だったぜ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2畳岩氏 (16)

ちと雨がパラついて来ましたが、埼玉県東松山市石橋の恵比須屋食堂で夕食!!

無糖注文の恵比寿カツカレー(1049円)

2畳岩氏 (17)

なかなかでけぇカツが2枚!!

ボリュームたっぷりだな~

んでオレの恵比寿カツ丼・大盛り(1049円+大盛り代忘れた・・・)

2畳岩氏 (19)

縦にそそり立つソースカツ丼!!

2畳岩氏 (18)  2畳岩氏 (20)

丼の大きさは普通ですが、カツがやべぇ!!

カツ2枚をそれぞれ半分に切ってますね。

カツはそこそこ厚く歯で噛み切れるくらいやわらかく、ソースの味もいい感じ~。近くにこんな素敵なソースカツ丼があるとはヾ(@⌒¬⌒@)ノ

んで、まだ終わりじゃねぇ!!

東松山のピオニウォーク内で少し茶をしばくことに。

BARUC cafe

燃やしはアイスティー(種類がいくつかあってこれはダージリン) 無糖はキャラメルマキアート?(うろ覚え)

2畳岩氏 (21)

んで、オレも無糖のタルトのセットに!!

2畳岩氏 (22)  2畳岩氏 (23)

あー甘いのが体にしみるぜーヾ(@⌒¬⌒@)ノ

んで爆散!!解散!!

では、閲覧ありがとうございました!!


岩畳の説明を理解できたあなたも、そうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしと野性に還ろうぜ!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(○´∀`○)

トップ画像変わってたので……違う人のブログかと
一旦退出しました(○´∀`○)ゴメンネ

無糖監督……姿…凛々しいです(人´Д`*).+゚.

今回のソースカツ丼美味しそうです( ´艸`)
また、デザートも……んーいい(* ̄ー ̄)"b"

いいなぁ~チャウダーも頑張って
美味しいお店探します(○´∀`○)

無糖さま…(≧∇≦)
とても素敵です!!!!!
どんな場所でもポージングがキマっていらっしゃる!
萌萌

秩父にいらしてたんですね、だいぶ前に(笑)
カツ美味しそうです(*^^*)
デザートまで食べると結構な量ですね!!

聖地巡礼流行っているんですかね?

こんばんは。

最近聖地巡礼ネタが流行っているようで。
「けいおん!」の豊郷小学校とか。
自分も、東方Projectの聖地を巡礼したいですね。
奈良には東方神霊廟の聖地があるそうですし。

ヘッダーの写真は、一体何なのでしょうか・・・?
SASUKEですか?

あと、今さらですが、お誕生日おめでとうございます。
遅れてしまい、申し訳ございません・・・。

こんばんは(*^_^*)

秩父が舞台のアニメ
私も見たことありせん
ってか、そのアニメ自体知りませんでした(^^ゞ
恵比寿カツ丼
普通盛りでもボリュームまんてんですが
大盛とは、流石は燃やしさん(*^_^*)

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

トップ画像はふらめるの勇姿ですwwww
分かりづらくてすいませんしたああああ m(_ _)m

無糖はりりしいのか!?否りりしくないと信じたいオレ!!
・・・突き落としてやれば良かった(゚Д゚)

ソースカツ丼はうまかったですよ~
デザートはうまいけど俺たちには場違い感満載でしたwww

大阪なんかのグルメも気になりますね(^o^三^o^)
バイクは美味しい店求めるのにも良い相棒!!d=(^O^)=b

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まてええええええええええええええええええええ!!!
おかしくね!?無糖人気おかしくね!?
じゃあ今度は、変な場所でへんなポーズさせてやるd=(^O^)=b

ええ、大分前ですwww
が、秩父はちょこちょこいってますね~
近いし!!

カツにデザート・・・量もありますが、なにより贅沢でした(・´з`・)

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そして、誕生日お祝いいただきありがとうございます m(_ _)m
遅くなったなんてとんでもないです!!嬉しいっすよΣd(>▽<)

聖地巡礼はいつ頃から言うようになったんですかね~
埼玉はらきすた当たりからやたらと取り上げられたイメージが・・・

東方Projectは諏訪大社くらいしかいったことなかったかな?
ってか、オレの聖地巡礼は孤独のグルメメインですからwww
奈良にも聖地があるんですか!!

なんか、いった場所がなにかの聖地だと嬉しくはなりますね~

ヘッダーの写真は公園のアスレチックです!!
結構先になってしまいますが、いつか記事にします(・∀・)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもこのアニメ見たことなかったんですが、放映中は秩父市街地の外灯とかにみんなポスターが張って合ったので存在は良く目に付いてましたね~


恵比寿カツ丼はむしろカツに対してどんぶりが小さいかと!!
気をつけないとご飯が足りなくなってしまいます(^o^三^o^)

おはようございます。

無糖殿の人気がまた一段とヒートアップしてきましたね。 燃やしさんどうします?
野生の燃やしさんワイルドーー。 今後このキャラで攻めてみては・・。 意外といけるかも??
無糖さんのカツカレーでびっくり、さらに燃やしさんのソースかつ丼でまたまたびっくり、ワイルドに食べてるところをアップしてアピールいかがでしょうかね。 
 ご検討お祈りいたします。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そう!!なんでサブキャラの無糖が人気でるのか・・・!!
世の中間違ってる(゚Д゚)

いやいや、オレは実は頭脳派キャラなので。 今度はめがねで知的に・・・無糖と被る OTL

ワイルドに食べているところのアピールっすか!!
今度やってみようかな~

ハンバーガー被りついてるときの顔が、あまりにも間抜けだったんで断念したことはあります( ゚д゚ )

おぉ、デカっ!

すっげ~
びっくりするほどのカツどん・・・。
私も大食だけど、この後のデザートまで行けるだろうか・・・(笑)

長瀞方面もオフ車で行ける林道ありそうですねぇ、今度行ってみるかな~
あ、私のCRFはクラッチ焼けていたようです・・・(まだ、1000kmぐらいしか乗ってないのに・・・。)
行ってはみたいが、バイク無し状態だ・・・(悲)

>Revoっす!さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

見た目にはびっくりですが、丼自体は大きくないのでけっこういけますよ!!
デザートは別バラだし!!Σd(>▽<)

長瀞方面の林道はいった記憶がないなぁ・・・
今度探してみますかな!!
暖かくなったらwww

ぬぉあ・・・バイクの早い復帰をお祈りしています(`・ω・´)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/332-c254fe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想像とオフ会の産(業廃棄)物 前編 «  | BLOG TOP |  » オフ会下見ツーリング!!前編

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (511)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (51)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック