オフ会下見ツーリング!!前編 - 2012.11.10 Sat

コーヒーのドリップパックトリップパックと見間違えました

別にトリップしてるからじゃないぜ?燃やしですへ(゜∇。)へ うへへへ


10月の頭くらいに(更新が遅いとか言わない!!)

無糖と休みがあったので、ツーリングに行くことに。

ただ、あまり天気が良くなかったのと、近々オフ会のようなものがあったのでその下見も兼ねようと。

まぁ、そのオフ会はオレが参加しない日なんですけどね。しかも、プラン考えたのはオレ

プランニング料としてコーンポタージュスナック3袋請求したいところです(・∀・)

マシンはもちろん、オレ CRF250L<ほむら> 無糖 NINJA400R<和>

まずは、オフ会に関係なく回る!!

巾着田

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (1)  1彼岸花とにんにくの芽にてね? (3)

花が綺麗だな~

いや!!そうじゃないだろ無糖!!もう水車に巻き込まれてなさい!!


1彼岸花とにんにくの芽にてね? (2)

10月前半の巾着田といったら・・・彼岸花

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (4)

去年はシーズン中に行って、道が渋滞過ぎて途中にバイクを止めて明日に向けて走ったりしましたが・・・この日は朝早いからまだ渋滞はしてまえんでしたね!!Σd(>▽<)

ちなみに、川原があったり素敵な橋もあります。

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (5)

この橋の上で水車から復活した無糖にシャバドゥビタッチヘーンシーン!!なポーズを撮らせましたが、割愛します

巾着田向かいの古民家は修復中で入れなかった・・・(´・ω・`)

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (6)  1彼岸花とにんにくの芽にてね? (7)

駐輪場の付近でもう一枚!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (8)

見た後は、ブランチに埼玉県比企郡小川町勝呂の吉田家住宅

ここでは古民家の中で食事ができます。また、催し物をやってるときもあるみたいですね。

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (9)

実は一度、鯱さんに林道ツーリングに誘われたときに一度来ていて二度目の訪問です(この時食った天盛りそばがうまかった

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (10)  1彼岸花とにんにくの芽にてね? (11)

この日は催し中で、その影響で残念ながら天ぷらはやってませんでした。また、そばはまだ仕込み中とのこと。

注文したのはオレはたもぎうどん(500円)無糖はもりうどん(400円)。それに二人で焼き鳥と団子を数本(どっちも一本100円)

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (16)

たもぎうどんは温かいうどんにタモギタケというキノコが入っています。

タモギタケはしゃきしゃきした触感に癖のない味でしたね。つゆは薄味のさっぱりしたもの。うどんの麺は細めでコシはあんまないです。

個人的にはもりうどんの方が麺はあっていると思いましたね~

そして、室内にも囲炉裏派あるんですが外の囲炉裏で団子と焼き鳥を焼く!!

威ロリ

これがあるから団子好きな無糖をつれてきたかったんだぜ!!

自分らで焼くのは楽しいな~

途中でこんな器が届き、

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (12)

蓋を開けて

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (13)

醤油にちゃぽん♪

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (14)

いい感じ!!

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (15)

ちなみに焼き鳥は塩でいただきました。

あー和むな~

ちょっと和みすぎてこの後の工程がどうでも良くなるのが問題かな!!(お前だけだ

重くなりすぎてストーンヘンジとなりかけた腰を上げて次ぎの目的地へ

埼玉県秩父郡長瀞町岩田の道光寺

1彼岸花とにんにくの芽にてね? (17)  1彼岸花とにんにくの芽にてね? (18)

無糖(180cm)と比べてもこのでかさ!!

すげぇ尾花だよなぁ(゚Д゚)

ってなとこで一回区切ります

まぁ、オフ会の下見にまだ到着もしてないんですが

では、閲覧ありがとうございました!!


彼岸花の茎がニンニクの芽に見えてくるあなたもそうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが無糖を水車に巻き込む!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

無糖様!萌えます!!!(*´▽`*)
今日も素敵でいらっしゃる…

お団子、自分で焼けるなんていいですね!
いい匂いがしそう^^

…燃やしさんにしては量が少なめでは(笑)

花より団子

彼岸花きれいやねー。
でも、お団子うまそう。 囲炉裏で自ら焼けるのなんておしゃれやし、醤油をつけて2度焼き。
香ばしそう、あああまたよだれが・・・・。
焼き鳥も売っているの? ちょっと違和感あるのですが・・・。
ズリとかキモとか皮とかあるのかなー。 
それじゃ、完全に焼き鳥屋状態ですね。

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ちょっとまてええええええええええええええええええええええ!?
無糖の評判がいいってどういうこと!?あれですよ、アイツ水車に巻き込まれるようなやつですよ!?(゚Д゚)

くそぅ・・・どうにかして評判を下げねば・・・!!

この団子を自分で焼けるのはかなり楽しいですね~
定峰峠から割と近いかと・・・・ダート林道抜ければさらに近いd=(^O^)=b

オレ小食ですから十分です(゚∀゚)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

彼岸花は綺麗ですよね~。でも、どこか毒々しくもあると思ってしまいます(`・ω・´)

囲炉裏で焼いて食う・・・まさに日本人の幸せです!!
醤油のみのシンプルがよりいっそうすばらしいΣd(>▽<)

焼き鳥も売っているんですが種類は選べないです。
最初は、こんな風に焼くとは思いませんでしたよ!!(^o^三^o^)

ズリとか皮とか俺も好きですが、もしあったら飲みたくなっちゃうwww

彼岸花めちゃくちゃ綺麗ですね!!ミツ、彼岸花大好き!
この毒々しさが美しすぎる…うっとり( ´艸`)

お団子自分で焼けるって楽しいだろうな~、その行為だけでたとえ普通の団子だったとしてもすっごく美味しく感じてしまいそうだ…(*´ω`*)


あとあと、スマホはどーですか~???
私、8月ごろ手に入れたのに、やっとメールがスムーズになったくらいです(;´∀`)(笑)

>ミツさん
この毒々しさと赤さは本当に独特な花ですよね~
ミツさんも彼岸花のように、美しくても油断すると毒があるとか!?Σ(´∀`;)

お団子は確かに自分で焼いた補正は確実にありますね!!
ただ、煙がすごくて団子約と同時にオレが燻製になりそうでしたwww

ミツさんも割と最近スマホにしたんですね!!
メールがスムーズになったとは、やりますな・・・Σd(>▽<)

オレはメール打つのにいらいらして、スマホをバットでバスターホームランしたくなるくらいにはなれましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/331-37dec919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会下見ツーリング!!後編 «  | BLOG TOP |  » 電話よりも腹がスマートになってほしい

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック