おら東京さ行くだ~ (富士山行けなかった代わりに) - 2011.03.08 Tue

初めて行った場所で建物に入ると~
建物から出たとき、来た方向に戻ろうとすると
なっぜっか、逆走しています!! 
燃やしです(無糖と一緒に出かけた場合、店を出た瞬間激突します(´・ω・`))

え~・・・今日は、服部豆蔵さんの厚意に甘えまくり、富士山まで一緒に出かける予定だったんですが・・・
昨夜の情報により恐らく凍結とか雪で無理!! /(^o^)\ナンテコッタイ
今日の天気は大丈夫なのに・・・なんか、あれか突如としてギアッチョでも通ったのか?
「どういうことだ!どういうことだよ!クソッ!!」(車を叩きながら)
ぎあつちよ
まぁそんなことよりも、とりあえず富士山は無理にしても予定通り神奈川県相模原市のセブンに8時に集合して、行く場所を考えるということになったので、朝5時30分頃に起きてゴー
寒いけど超フル装備(下:ユニクロヒートテックのタイツ?にユニクロの防風ジーンズに防風パンツと言う超ユニクラー使用。 上;ヒートテックのインナーにフリース、パーカーに冬用ジャケット。ネックウォーマー装備)
だったので結構大丈夫、つーかココまでちゃんと防寒するのは初めて・・・うん、服装って大事なんだね!! (いまさら気付くな)

で、集まったのは燃やしに服部豆蔵さんに、服部豆蔵さんが呼んでくれた⑨さんです。
ハァビルも無エ車線も無エバイクもそれほど走って無エ (5)
これは途中のコンビニで盗った撮ったんですが、服部豆蔵さんのBALIUSⅡと⑨さんのCBR954RRです。

それでまぁ、皇居周りとか東京タワーとかに行くことに決定!!
燃やしは東京には数えるほどしか行ったことありません。
ていうか、他の人とバイクで走ること自体が超レア多分四回目くらい。ちなみにこれ以外は全部無糖とです
1人じゃない・・・イイネ!!d(゚∀゚)b 
上記のように燃やしは超ウルトラ方向音痴なので後を付いていったんですが、自分の前に仲間が走っとる・・・
ヤバイ、超楽しい ( ゚Д゚)ウヒョー  
結構道が混雑したり、田舎より走りづらいんですがそれ以上に楽しいNE!!
ただ、東京よ・・・一般道から直で首都高につながりまくってるのは怖いぞ。
そのせいか前からたまに、
 「孔明の罠か!!」 
とか悲鳴が聞こえてきました。
でまぁ、まずは東京タワー
ハァビルも無エ車線も無エバイクもそれほど走って無エ
を眺めます。バイクと一緒に写真撮りたかったんだがいいスポットが無い。
そして、以前は階段で上ったんですが今日は閉鎖されてました。
とりあえず、ざっと見て皇居へゴー
周りを回ったんですが、結構堀とか皇居の景色はいいですね。走りやすいし。テレビとかでも見てましたが、平日昼間でもマラソンしてる人も多いんですね。
ただ、特にバイクは止めなかったんでそのまま昼飯にデニーズにゴー
ハァビルも無エ車線も無エバイクもそれほど走って無エ (1)ハァビルも無エ車線も無エバイクもそれほど走って無エ (2)
ステーキとイチゴのソルベです。(ソルベってシャーベットのことだったんだ・・・)
味はまぁファミレスなので想像通りの味。ただ、服部豆蔵さんにも言われましたが、このシャーベットとコーンは合わないです。

食べた後は、とりあえず秋葉原に移動。
スゲー人混み!!ていうか、数年こないうちに秋葉原ってずいぶん変わったんだなぁ・・・とか考えてました。
まぁずっと来てないから良く覚えてないんですけどね。
あと、東方Projectの商品多すぎ。
東方はふらめるとかから得た情報とか、適当な二次創作の情報しかないです。(キャラは好きです)
っていうか、シューティングはグラディウスですら一面で終わります\(^o^)/
幼稚園だか小学生のときだけど、二番目に買ったファミコンソフトが高機動戦闘メカ ヴォルガードIIっていう時点でもうシューティングにはトラウマ。(ちなみに最初に買ったのはトランスフォーマーコンボイの謎
秋葉原で燃やしが買ったのは、ドライバー。安い気がしたし、f650gs星型のネジなんだ・・・OTL
帰って確認したら、とりあえず本体の大きい所はサイズ的に無理ですけど、一番使いたかったこの前つけたマッドスリングに使えるので良しとします。あとは・・・
ハァビルも無エ車線も無エバイクもそれほど走って無エ (3)ハァビルも無エ車線も無エバイクもそれほど走って無エ (4)
埼玉県民としてさいたまステッカーとまさに
燃やしを象徴するシール!!(( ゚∀゚)o彡非常識!!非常識!!)
どこに貼るかは考え中です。

このあとは、服部豆蔵さんと別れて⑨さんに所沢ICまで先導され帰りました。
服部豆蔵さん⑨さん今日はどうもありがとうございました!楽しかったです!!≦(._.)≧
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

孔明の罠かっ!?Σ( ̄口 ̄|||)

何度ヘルメットの中で叫んだことかw
都心部で先頭はもうしばらく走りたくないです

買ってきたステッカーがどこに使われるのか楽しみにしていますね

富士山残念でしたね。
代わりに東京見物ですか。
バイクで行くと大変そうですね(^_^;)
孔明の罠がいっぱいありますから(笑)

友人とのツーリング楽しそうですね!
ソロツー以外したことないもので、憧れますw

トランスフォーマーコンボイの謎 実はオラも持ってました・・・。
コンボイの謎というよりも、なんであんなにすぐ爆発、炎上するロボットが主人公かってことですね!

こめんとありがとうございます(人´Д`)

>服部豆蔵さん
都心部での先頭ありがとうございました。
男の背中、イカしてましたよΣd(゚∀゚d)
ステッカーはヘルメット・・・かなぁ?!(長考中)

>アメちゃん さん
コメントありがとうございます!!
富士山見たかったとですよ・・・(´Д⊂
都内は人と一緒だから楽しかったですけど、1人だったら絶対孔明の罠にはまって後悔してますよ。
田舎モノにはキツイ道です~

>Fazer8の人さん
燃やしも基本的にソロツーなので・・・
基本的に平日休みだと、なかなか他人と合わせられませんしね
元々の知り合いにライダーがほぼいませんので。
いろんな人に会ってみたいんですけどね~
コンボイの謎は一番最初の飛行機をかわすのにすごい時間がかかった記憶が・・・
あまりの脆さに敵に触れた瞬間にマジでドキッとしますよ!!;;゚o゚)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/33-f705826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様の無事をお祈りしています «  | BLOG TOP |  » カフェ「向日葵の食卓」で飯食って、越生の梅林とくすの木

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (511)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (51)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック