山と鉄塔、そして廃墟へ - 2012.10.17 Wed

いつもは、書き溜めた記事をアップロードしてるんですが・・・
今回と次回はタイムリーに投稿

まぁ、たいした意味はないです。燃やしです

その先の記事からはまた、過去に戻りますんでよろしく。
( ゚д゚)ハッ!時間遡行?!ほむほむっ!?


以前、毛無峠に行ったとき霧霧舞舞すぎてなんか切なかった昼下がり。

そして、休日!!天気は午前中は晴れ!!よし、行くかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と、思い立ったのでツーリングへ。

マシンはCRF250L<ほむら>
今回のコンセプトは毛無峠リベンジと志賀草津高原道路の紅葉。

それと、hironoさんのラーツーの記事を見てうらやましくなったので対抗してカップラーメン持参!!

早朝4時半にスタート!!
午後から雨予報なんで、さっさと行ってさっさと帰る!!

・・・さみぃ!!激烈に寒いよ!?なんでオレ冬装備してないんだよ!!布団の中はあんなに暖かかったのに!!

と、コンビニでラーメン購入

らーつー? (1)  らーつー? (2)

コンビニの駐車場でラーメンすすりながら夜明けを受けて・・・もうこれでいいんじゃんラーツー
とか思いましたが、だめだ!!自然の中で食うんだ!!あと毛無峠(おまけ)

と己を奮いたたせて出発!!

草津に着いてガソリンスタンドがあくまで足湯で復活!!
燃やし復ッ活ッッ!!燃やし復ッ活ッッ!!燃やし復ッ活ッッ!!( ゚∀゚)o彡°

らーつー? (3)  らーつー? (4)

んで、紅葉と緑が混ざり合いふつくしい志賀草津高原道路から、

らーつー? (5)  らーつー? (6)

長野県道・群馬県道466号こと上信スカイラインを走り、、群馬県道・長野県道112号大前須坂線を南に下り毛無峠へ向かいます。
今回は時間短縮のため、前回と違って林道・湯沢線を通りません。
ん?(つд⊂)ゴシゴシ

らーつー? (7)

(;゚ Д゚) …!?通行止め・・・だと・・・!?

っていうか通行止め期間が11月28日まで。
この辺の冬季閉鎖を調べたら、11月15日まで \(^o^)/オワタ

しかし、諦めず群馬県道・長野県道112号大前須坂線を西に進みます。
すると迂回路の字が・・・

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!迂回路だ!!オレを天はオレを見捨ててなかった・・・

ん?この道は(つд⊂)ゴシゴシ

らーつー? (8)

(;゚ Д゚) …!?林道湯沢線・・・だと・・・!?

いやー紅葉が綺iそんなことじゃない

舗装路の迂回路が約14kmのダートってどうなの?


まぁせっかくきたんだし進みますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

んで、毛無峠!!

らーつー? (9)

晴れたー!!
ってかここ、Fate/Zeroのオープニングテーマoath signのPV撮影場所だったんですね(アニメ見てないけど)
PV見たらこのバイク停めてるあたりで歌ってた

この先には、今では廃墟となった小串鉱山跡

らーつー? (10)

ゲートの先には道と歩道があります。
小串鉱山跡の地蔵堂へお参りを兼ねてお邪魔させてもらいます。(自己責任!)

小串鉱山跡については、次の記事にまとめます。

自然の中でラーメンとのコンセプトのため、ここでもよかったんですが。
湯沢線を早く抜けてしまいたかったので戻ります。

そして、帰り道の上信スカイラインでいい東屋 ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

よしここでラーメンを<スズメバチの巣があります注意!!>

・・・スズメバチが出るとかじゃなくて、なう巣があるの!?


即・撤・退!

仕方ないので志賀草津高原道路まで戻って・・・

自然の中で食う!!

お湯は水筒で持参!!
高校時代の古い水筒に入れたせいか少しぬるい!(´Д`)

らーつー? (11)

hironoさんに対抗して缶コーヒーも!!

らーつー? (12)

そして、ゆで卵はないんですが・・・

らーつー? (14)

勝ったな!!(栄養的に

まぁ、周りの視線が痛いんですが・・・だって、

らーつー? (13)

食ってたのコーナーの所だし

そして、雨雲から逃げ切れるかバトルし敗れてびしょぬれで帰りました
通行止め・・・通行止めさえなければ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

あれ・・・これラーツーじゃなくてソバツーになってね・・・??

ラーツーなあなたも、ソバツーなあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがズルズルすする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(○´∀`○)

最初と最後で雨なんて…またもったいない感じですね(´・ω・`)

栄養的に…勉強したチャウダーからすればアウトやん( ´艸`)
マルチビタミンとってるのにさらにビタミンCって…

あと、コーナーで食べてる人…初めて(゚Д゚)
めっちゃ注目の的やん( ´艸`)生で見たーーーい

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ほーんと、雨にはやられましたよ!!
ただ、冬季閉鎖が迫っているんでチャンスを逃したくなかったんですよ~
ε=\_○ノ チクショー!!

栄養勉強してるんすか!!
いいな~。食事管理してもらいたいぜ!!
あ、一応マルチビタミンとってる分、ビタミンCは減らしてます。
一日2錠を1錠に~。それでいいかはわかりませんが!!

いやー、ここを逃すと自然の中で食う場所なくて・・・
スズメバチが・・・スズメバチが悪いんだい!!ヽ(`Д´)ノプンプン

くそおぉぉぉ!!負けたぁぁぁぁぁ!!○| ̄|_ ←栄養的に

しかし、出来たて感は勝ってるはず!(゚Д゚;)
つーわけで、燃やっつあんもSOTOレギュレーターストーブ(ST-310)買いましょう(`▽´)
amazonで4000円チョイですぜ!どないだす?


ありゃ?
カップラの写真「一平ちゃんチーズみそとんこつ」が「どん兵衛 鴨だしそば」になってる??


…あ、そっか、2杯食ったわけね。さすが燃やしさん(´∀`)

おはようございます。

さすがに、大自然のすずめ蜂の巣の下では、むりですね。
でも、燃やしさんの食べる場所が、すごい!!
なぜ、コーナーでしょうか? 笑わせていただきました。
一平ちゃんのチーズ味噌とんこつ、食べてぇー。 ちょっとコンビニに行ってきやーす。

>ひろのさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

勝った!!っていっても、鯖缶や栄養剤は普段のオレの昼飯を持ちだしましたwww

ひろのさんみたいな優雅さが足りない・・・OTL
それに、確かにそのストーブも考えてるんですよねぇ
誘惑しないで!!ほしくなってるんだから(^o^三^o^)

そう、カップめんはどん兵衛に進化・・・
するわけなく、朝飯に昼飯です!!

朝はパンで済ますつもりが寒すぎた・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そう!大自然を好む人が多いのに、虫を嫌う人が多いのも事実!!
人間らしい考えですよね(^o^三^o^)

いやー、食べる場所は探しているうちに自然あふれる道が終わりかけてて・・・
最終手段でしたwww

このカップめんはこってり好きならいいかと!!
ただオレはご飯がほしくなります(ノ ̄ω ̄)ノ

(*≧m≦*)ププッ

こんばんは♪

足湯ごと走ったら 気持ち良いだろうな~(≧▽≦)b

ツーでカップ麺とかコーヒーって 憧れますね~
どうです?今度はカセットコンロと鍋持って 袋麺ってのは!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
足湯も出来るし。。(しつこいかっw)

コーナーでカップ麺を食べてる人がいたら・・・

ガン見しながらバイクで突っ込んじゃいそうですw

こんばんは(^o^)

ラーツー
いいですね~(^^♪
コンロは持ってるのでコーヒーは沸かして飲んだことありますが
流石にラーメンはなかったです!
今度やってみよ~
流石にビタミン剤は持ってきませんけど^_^;

〉はちゅんねこさん
コメントありがとうございます!!(`∇´ゞ

足湯ごと走るΣ( ̄○ ̄;)
バイクのステップを桶にすれば足湯も…無理っすwww

普段は不健康な感じのカップ麺も、ツーリングなら素敵なイメージに!!!(^◇^)┛

カセットコンロに鍋あったら袋麺よりもなんか作りたいな(^o^三^o^)
って、足湯したお湯でラーメン?!
もしくはラーメンで足湯?!

〉ぼんぼんさん
コメントありがとうございます(`∇´ゞ
ガン見はいいけど、突っ込まないでwww

突っ込まれたらラーメンがこぼれちゃう!(そこじゃない

〉ピンチョロさん
コメントありがとうございます(`∇´ゞ
コンロいいですね~
オレも今回のツーリングやってみて、導入を検討してますよ(^◇^)┛

オレはコーヒーより紅茶もっていきたいですがね(^o^三^o^)

実はビタミン剤にサバ缶は普段仕事中のオレの昼飯ですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/324-ce169e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廃墟、小串鉱山跡へ «  | BLOG TOP |  » 千葉へ襲撃ツアー!!後編

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック